no title





今季通算
WS000420


今季月別成績
WS000417


WS000418


WS000419


今季通算(ファーム)
WS000426


今季月別通算(ファーム)
WS000421


WS000422


WS000423


WS000424


通算
WS000425


【管理人コメント】
今季は背番号が糸井選手の加入もあり、7から5へと変更となりました。
昨季負傷してしまったアキレス腱の影響により5月30日のファームで今季初実戦となり、後半戦開幕となる7月17日におよそ一年ぶりとなる一軍出場となりました。
一、二、中、左など様々なポジションに就き8月は高打率を残すものの、試合中の負傷により2軍降格となってしまいます。
その後一軍復帰するも調子が上がらず、故障もあり2軍降格するなど満足なシーズンを送ることはできませんでした。
阪神に来てから故障続きで満足に試合に出たのは一年目のみとなり、年齢的にも来季が勝負となるのではと思います。
スタメンで出場できるポジションには候補の選手も多く、金本監督の方針からもよほどの成績でなければ若手を起用することが予想されますが、もう一花咲かせられるように頑張っていただきたいですね。