no title





【今季通算】
WS000495


【今季月別】
WS000489


WS000490

WS000491

WS000492


WS000493


WS000494

【プロ通算】
WS000496



【管理人コメント】
通算100勝まであと8勝として今季に臨んだ能見投手。
今季はローテーションを最後まで守りましたが、シーズン当初は打線とのめぐりあわせも悪く中々勝ち星が伸びませんでした
ローテーションを守っての6勝は少々寂しい数字ではないかと思います。
そろそろ年齢的なこともあり先発左腕の枠を世代交代していきたいところではありますが、岩貞、横山、島本の先発左腕3投手が不調や怪我などにより中々1軍での登板を増やせておらず、まだまだ働いてもらいたいところです。
来季には39歳となりますが、まずは通算100勝を達成し、少しでも長い現役生活を続けていけるよう頑張っていって欲しいです。