【今季対戦球団別】
WS000593



【今季通算】
WS000592


【今季月別】
WS000588

WS000589

WS000590

WS000591


【今季ファーム通算】
WS000585


【今季ファーム月別】
WS000581

WS000582

WS000583


WS000587


【通算】
WS000586


【管理人コメント】
昨季は4試合連続HRを記録するなどインパクトを残した江越選手。
昨季は連続HRの後にどんどん打率が下降してしまいスタメン奪取とはいきませんでした。
今季は代走などで途中出場が多く、1軍と2軍を行ったり来たりする一年となってしまいました。
野球選手に必要な能力のうちミート力以外の全ては高い水準で持ち合わせているので後はバットにボールを当てるだけなのですが・・・
そんな問題点もあり、秋季キャンプから左打ちに挑戦しています。
入団以来高い三振率が課題となっているので何かを変えないととの考えからだと思います。
来季は両打ちでいくのかは未確定ですが何か変わるのか、変えられるのか楽しみにしたいですね。
きっかけを掴んで来季以降活躍できるよう、期待しています。