no title





教育リーグも残すところあと2試合となり、今週の金曜日からは一軍に先駆けてファームの公式戦がはじまります。
 3月3日~11日までの教育リーグ、ファーム練習試合の成績を振り返っていこうと思います。


WS000059


【野手】
ファームの野手成績トップは、打率、安打数、打点、OPSがチーム内1位となった伊藤隼選手ではないでしょうか。
今日1軍合流が決定したようですので、1軍でも同じパフォーマンスを発揮できるように頑張ってほしいですね。
そしてルーキーの熊谷選手ですが、打率こそ低いものの四球での出塁による高出塁率、そして盗塁と自分の長所を発揮しているのではないでしょうか。
2盗はもちろんのこと3盗も成功させており、高い盗塁の技術を披露しています。



WS000064


【投手】
投手で成績トップといえるのは、1軍での先発枠を争っている岩崎投手です。
1軍での登板機会がないため、ファームの試合で先発登板を2回おこない11回無失点、16奪三振としています。
ファームでの成績とはいえ、1軍ローテに割って入る可能性もありそうですね。(他の中継ぎ投手との兼ね合いもありますが)



明日からの教育リーグ2連戦を終え、金曜からはリーグ戦が開幕します。
ここで活躍して1軍への切符を勝ち取れるように頑張っていってほしいですね!