no title




先週の鳴尾浜タイガースを振り返っていきます。

選手は2勝3敗1分と負け越してしまいました。

それでは個人成績を振り返ります。

【先週の野手成績】
WS000133

中谷選手と江越選手が調子を上げているようです。

なんでも新井育成コーチの助言の後から打ち出したとか。

現状一軍の外野スタメンは高山選手の好調もあって埋まっています。

しかし俊介選手がやや不調だと思いますので、外野枠争いに割って入って行って欲しいですね。

まだHRがないので2、3本打って万全な状態で戻ってくることを期待したいです。

一方、板山選手のあたりがやや止まってしまいました。

好調を維持し続けられれば一軍も見えてくるのですが中々難しいようです。



【先週の投手成績】
WS000134

投手では岩貞投手が7回無失点と好投しています。

矢野2軍監督の談話ではあまり内容はよくなかったようですが、能見投手の一軍登録抹消もあり先発左腕不足もありますので次の登板次第では一軍復帰も見えてくるかもしれません。

そしてここまで好投を続けていた才木投手が打ち込まれてしまいました。

ここでも好投を続けていれば今月中の一軍登板が現実味を帯びてきていたかもしれませんが一歩後退してしまっているかもしれません。

ただ、まだまだ体作りに当ててもいい時期かと思いますので焦らずに頑張って欲しいですね。


【ファーム野手通算】
WS000135


【ファーム投手通算】
WS000136