IMG_7287







WS000471




WS000470



【管理人コメント】
1軍2軍ともに試合のない日々が続いておりますが阪神ファンの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

試合がなくネタもないので過去にあった試合を振り返りたいと思います。

4月11日に勝利した試合で一番近い試合を振り返ります。

さかのぼると2018年が直近の4月11日勝利の年でした。

初登板初先発となった当時ルーキーの高橋遥人投手が7回無失点の好投で初勝利投手となっています。

高橋遥人投手のヒロインがとても初々しいですね。

野手では糸原選手が3安打2打点の活躍です。



明日以降もできるだけ同じ内容で更新していこうかと思っていますのでよろしくお願いします。

試合のテーブルスコアは近い年は確認できますがさかのぼりすぎた場合はないこともありますのでご了承ください。


当時の試合結果記事がこちらです