IMG_7287







【野手個人成績】
WS000554




【投手個人成績】
WS000552



【管理人コメント】
フェニックスリーグも半分を過ぎたので個人成績を眺めてみたいと思います。

試合自体は4勝6敗と大きく負け越してしまっています。

この時期の試合ですし新しいことを試したりしているので、結果は二の次かとは思いますがなるべく勝利が見たいですね。

野手個人成績ではやはり井上選手が目立っています。

最近ではホームランも出始めたり長打が多く、四球も多いため出塁率、長打率ともに優秀です。

そして高山選手、小野寺選手、長坂選手が好成績を残しています。

高山選手は本来ここにいるべきではない選手だと思っていますので来季の巻き返しに期待したいです。


投手では齋藤が目立った活躍をしています。

来季のローテ入り目指して頑張って欲しいですね。

高卒ルーキーの西投手、及川投手もそれぞれの課題を見つけながら実戦を積んでいってると思います。

何はともあれここでの経験を来季へ生かせるよう色々挑戦しながら怪我無く過ごしてほしいと思います。