虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    2019年02月


    「全体練習前にホテルでやっているスイング練習にマルテも進んで参加しているんだよ。
    今までの助っ人であんな朝早くから練習に来る選手はいなかったからビックリした。
    日本人投手の映像も入念にチェックしているようでとにかく勉強熱心。ふたを開けてみたら大当たりかもしれないよ」(チーム関係者)。
    結果は出ていないものの、助っ人としては異例の“朝練出席”するほどの真面目ぶりがチーム内で好評を博している。

    「あのマートンも来日したばかりのキャンプでの評価は散々だったが、シーズンでは爆発した。真面目で研究熱心なところは重なるところがある」(球団幹部)とマルテに“マートン2世”になる素質ありとの意見も。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000053-tospoweb-base

    【実戦では12打数無安打 阪神の新助っ人マルテは「マートン2世」になれるか】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/20(水)19:20:26 ID:70a
    和田嫁「あんな夫くれてやってもいい」
    和田娘「気にせず甲子園でバイトするぞ」
    和田息子「愛しいパパ!おはよー!チュッ(笑)」

    【マスコミ「阪神和田監督不倫wチュッ(笑)」和田「気にせず采配をふるうぞ」】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/02/28(木) 15:26:22.18 ID:EWP7xuwF0
    阪神・藤浪、復活に手応え「過去2年は『違うな、違うな』と思って投げていた」
    2/28(木) 13:10配信 スポニチアネックス

    阪神の藤浪晋太郎投手(24)が27日深夜放送のMBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56)で
    武井壮(45)の直撃インタビューを受け、「失った2年を取り返す」と今季に懸ける思いを語った。
    ルーキーイヤーから3年連続2桁勝利を記録した藤浪だが、近3年は7勝→3勝→5勝と結果が振るわず。
    今季への意気込みを問われると、「自分はボールを前で離したいタイプなんですけど、
    ここ2年は前で離すフォームになっていないので、どれだけ前で離そうとしても離せないということが多かった。
    過去2年は『違うな、違うな』と思って投げていたんですが、自分の思っている感覚がはまってきているかなと思う」と手応えを口にした。

    【【朗報】阪神藤浪、復活に手応え 「過去2年は『違うな、違うな』と思って投げていた」 】の続きを読む


    このページのトップヘ