虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    94 原口 文仁

    IMG_5050
    大腸がんからの復帰を目指す阪神の原口文仁捕手(27)が16日、西宮市内のファーム施設・鳴尾浜球場で、術後初めての屋外フリー打撃を行った。

     新助っ人のジェフリー・マルテ内野手(27)と同じ時間帯に打撃ケージに姿を見せた原口。キレのあるスイングで鋭い打球を連発し、順調な回復具合を披露した。
    この日は打撃投手とマシンを相手に、計80スイングで柵越えは5本を数えた。練習後、報道陣の取材に応じた原口は「中(室内)で打つのと外(屋外)で打つのは気分も感覚も違う。最初にしては、いい感じで外で打てた」とうなずいていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000059-dal-base

    【阪神・原口、大腸がん手術後初の屋外フリー打撃「最初にしてはいい感じで」】の続きを読む

    IMG_4760

     大腸がんを患っていることを公表し、1月末に手術を受けた阪神の原口文仁捕手(26)が7日、兵庫・西宮市の鳴尾浜球場でトレーニングを開始し、この日からチームに合流した。公の場に姿を見せるのは、昨年12月23日に地元・埼玉県寄居町で野球教室に参加以来74日ぶり。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000047-dal-base

    【大腸がんの阪神・原口が練習合流 鳴尾浜でトレーニング開始】の続きを読む

    1:
     大腸がんの手術を受け退院した阪神・原口文仁捕手が14日、リハビリをスタートさせた。

    【写真】阪神・谷本球団本部長「一日も早く元気な姿を」全面支援約束

     自身のツイッターで「球場でリハビリを始めました。日に日に動きも良くなり順調です!」と報告した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000125-dal-base

    【阪神・原口文仁がリハビリ開始「日に日に動きも良くなり順調です!」と報告】の続きを読む


    このページのトップヘ