虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレをまとめていきます。

    >

    68 俊介(藤川 俊介)

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土)06:40:26 ID:zGC
    俊介「江越はプロの洗礼を受けてしばらくは鳴尾浜」
    俊介「狩野はバッティングはそこそこやけど腰痛持ちでフルシーズンは絶対無理」
    俊介「隼太は守備のお粗末さは相変わらずで今年はバッティングもイマイチ」
    俊介「田上は高波の後継者が関の山やし」
    俊介「柴田は勝手にやらかして勝手に自滅してくれるからノーマーク」
    俊介「良太はほんの一時期とはいえあんなんが四番打っとったことがあったとか笑うしかないな」
    俊介「今成はもうゴメスに取り入って球団に残してもらえるように政治活動の方に熱心になっとるし」
    俊介「坂はもうすっかり便利屋やけど下手にレギュラー狙うより賢明な選択やと思うわ」
    俊介「岡崎は一体何年連続で戦力外候補やってるねん」
    俊介「中谷はなんか二軍で数字上げて来とるけど、どうせ阪神にありがちな鳴尾浜の帝王で終わりや」
    俊介「緒方はただの身体能力馬鹿やし」
    俊介「一二三とかはもう論外やし」
    俊介「黒瀬って何気に岡崎以上にクビにならへん理由がわからんねんけど」
    俊介「そして大和は守備しか取り柄のない貧打マン」
    俊介「福留はせいぜいあと2~3年で今年も定期的に休養がある」
    俊介「無気力マートンは一向に調子が上がらずで成績次第では今年解雇もある」

    俊介「そんな体たらくなチーム状況の中、一人の次世代スターが現れたわけですよ」
    俊介「守備は言うことなし、走塁もそこそこ、そして覚醒待ちやった打撃も今年やっとその片鱗を表して」
    俊介「ヒョロガリフリースインガーの大和と違って四球も選べるから多少打撃スランプになっても使ってもらえる」
    俊介「いける!俺、今年はガチでいけるで!」
    俊介「規定打席到達はもちろん、打率2割8分…いや、3割いける!」
    俊介「嫁ももらって守るべきものができた今年の俺は一味違うで!やったるで!」
    俊介「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!」


    俊介(2015年)
    96試合 .229(192-44) 0本 8点
    no title

    【阪神・俊介 打率.364 出塁率.563】の続きを読む


    このページのトップヘ