虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    63 板山 祐太郎

    306: どうですか解説の名無しさん 2019/03/11(月) 23:30:17.71 ID:oRBChH1a0
    阪神・高山俊外野手(25)と板山祐太郎外野手(24)が、12日の中日戦(ナゴヤドーム)から1軍に
    昇格することが11日、分かった。1軍キャンプメンバーだった両選手は3月から2軍に帯同し、実戦に出場。
    打撃で好結果を残してきた。高山が「やってきたことをやれたら大丈夫」と意気込めば、板山も「競争なので
    自分のポジションは自分で奪い取るしかない。甘えはないぞというのはある」と言葉に熱が込もった。
    ファームでは打撃で存在感を発揮してきた。高山は出場した全5試合で安打を放ち、打率・381、5打点。
    板山は実戦7試合で3本のアーチをかけるなど、バットが火を噴いた。

    【高山&板山“センター試験”12日中日戦から昇格!開幕滑り込み合格へ】の続きを読む

    271: どうですか解説の名無しさん 2019/03/07(木) 13:28:48.71 ID:jtQpNsL60
    2打席連続かよ

    【【阪神ファーム練習試合】板山、二打席連続ツーランHR!!本日4打点!】の続きを読む


     14日楽天戦で6番右翼先発予定の阪神板山祐太郎外野手が休日返上のマシン打撃を行った。

    内外野どこでも守れる守備力とパンチのある打撃でレギュラー取りに挑む24歳は「ライバルに負けないようアピールしていくしかない。必死さ、声出し、全力疾走でも」と決意を示した。

    【阪神板山「必死さ、声出し、全力疾走」休日返上トレ】の続きを読む


     阪神・板山祐太郎外野手(24)が結婚していたことが25日までに分かった。お相手は、亜大の2学年後輩だった一般女性。すでに兵庫県内で新婚生活をスタートさせている。今シーズン終盤に存在感を示した内外野守れる若虎が、これ以上ないモチベーションを手にし、定位置争いに挑む4年目に突入する。

     勝負の4年目を伴侶とともに迎える事になった板山は、より一層、表情を引き締め、来季への並々ならぬ思いを口にした。

     「もう大卒4年目で、自分にとって勝負の年になる。矢野さん(監督)が“誰かを喜ばせられる選手になってほしい”とおっしゃっているように、何が何でも食らいついてレギュラーをとって、奥さん、親、ファンの方々の喜ぶ顔をたくさん見られる一年にしたい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000008-spnannex-base

    【阪神・板山が結婚 亜大時代の後輩と 勝負の4年目「何が何でもレギュラー」】の続きを読む


    このページのトップヘ