虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    3 大山 悠輔

    IMG_5105




     快勝劇の口火を切ったのは、猛虎の4番・大山のバットだった。

     「勝ってよかったと思います。前回、青柳さんの登板の時に援護することができなかったので、初回から先制することができてよかった。どの投手でも、そう(援護したいと)思っていますが、ずっとできていなかったので1点を取れて、よかったと思います」

     初回に訪れた1死二、三塁の好機。カウント2―2からの6球目に食らいついた。相手先発・上茶谷の外角へのカットボールにバットを伸ばし、中前にはじき返した。三塁走者・糸原を本塁へ迎え入れ、チームに19イニングぶりの得点をもたらした。自身4試合ぶりの打点を挙げたこの一打が、決勝打にもなった。さらに2死後、梅野の打席で今季初盗塁となる二盗も決め、新人右腕を揺さぶった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000040-spnannex-base

    【阪神・大山、先制V撃で4番の仕事 19イニングぶり得点もたらす】の続きを読む



     阪神・大山悠輔内野手(24)が、2出塁も8試合ぶりの無安打に終わった。

     6回2死一塁では四球を選んだが、得点にはつながらなかった。4回には左膝に死球を受け、倒れ込んだまましばらく動けなかったが「大丈夫です」とフル出場した。

     開幕からここまで全試合「4番」で先発している打線の軸。2試合連続の完封負けに「結果負けてるので、それが全てです」と責任を背負い込んだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000169-sph-base

    【【阪神】大山 左膝に死球も「大丈夫です」 フル出場で8戦ぶり無安打も2出塁】の続きを読む


    このページのトップヘ