虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    52 ピアース・ジョンソン

    IMG_5041

    阪神西勇輝投手の後を受けて8回に登板したジョンソンはクリーンアップをピシャリと抑え、ドリスにつないだ。

    「マウンドコンディションが悪いことはわかっていたので、力強く踏み込むことを意識していた」。この3連戦で計6安打を許していた4番ビシエドも三振に仕留め、「自分の強いボールを投げ込むことだけを考えていた」と笑顔を見せた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-04140866-nksports-base

    【阪神ジョンソン「強いボールを」悪条件も主軸斬り】の続きを読む

    IMG_4881
    この2試合ではまったのは、ベンチが模索する勝ちパターン。抑えのドリスにつないだのは、「8回の男」を演じた新外国人ジョンソンだった。

    山田 ジョンソンは無走者でもクイックで投げるなど工夫をしていた。クレバーなタイプとみる。制球力もあるし、逆にまとまりすぎを感じるほどだ。このピッチャーの武器は曲がりが大きく、鋭いスライダーだろう。ヤクルト以外のチームも、このスライダーに慣れるのは時間がかかりそうだ。

    阪神ベンチは7回表に1死をとると、岩貞から桑原にスイッチした。後続を断って、8回のジョンソンにつなぎ、9回ドリスで逃げ切った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-03300813-nksports-base

    【阪神8回ジョンソンが固まれば終盤に圧力/山田久志】の続きを読む

    IMG_4840

    八回から登板したピアース・ジョンソン投手(27)が実戦8試合連続無失点。シーズンでは守護神を務める可能性も浮上してきた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000019-dal-base

    【阪神・ジョンソン、守護神あるぞ 矢野監督「文句ない」8戦連続0封】の続きを読む


    このページのトップヘ