虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    小川 一平

    IMG_6932

    阪神ドラフト6位の東海大九州・小川一平投手(22)は、特別うれしいゾロ目背番号を背負う。

    決まった「66」は、憧れで目標の藤川の背番号「22」と同じゾロ目。「かっこよかったので、いいなと。何かいいことがあれば」と喜んだ。

    指名上位5人は甲子園を沸かせた高校生スターたち。「自分は無名中の無名。1年目から少しでも活躍して、ファンに覚えてもらえれば」と即戦力でアピールする。

    【阪神ドラ6小川、憧れ藤川と同じゾロ目「66」喜ぶ】の続きを読む

    1: どうですか解説の名無しさん 2019/10/17(木) 19:51:45.12 ID:8unDd/cnM
    阪神から6位指名を受けた東海大九州キャンパスの右腕・小川一平投手(4年=横須賀工)が、苦難を乗り越えた大学時代のように、1軍へとはい上がる。5位までは全員甲子園を沸かせた高卒ばかり。激戦区神奈川で甲子園出場を果たせなかった右腕は「プロに行ったら甲子園に出た、出ない。神宮に出た、出ないは関係ない。その中で自分がどうできるのかが楽しみ」と、反骨心を見せた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-10170904-nksports-base

    【阪神6位小川一平「自分がどうできるか楽しみ」】の続きを読む


    このページのトップヘ