虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >

    その他

    1: 風吹けば名無し 2017/12/13(水) 09:02:05.46 ID:Vms74QVA0
    8日に虚血性心不全のため85歳で死去した野村沙知代さんの密葬が12日、東京都内で営まれた。
    元プロ野球監督の夫、野村克也氏(82)=サンケイスポーツ専属評論家=は参列した近親者の前であいさつし、「まだ信じられない」と男泣きして悲しみを誘った。お別れの会は後日改めて行われる予定。

     葬儀には息子の団野村氏(60)、ケニー野村氏(58)、克則氏(44)=ヤクルト2軍バッテリーコーチ=はじめ孫たちや、克也氏と沙知代さんのきょうだいら近親者が参列した。

     死去が公表されてから、各界に広い人脈を持っていた沙知代さんの人柄をしのび、自宅には多くの弔電や供花が届いたという。
    克則氏は「滞りなく母を送ることができました。お悔やみをたくさんいただき、本当にありがとうございました。後日改めて、皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います」と語った。

    【【悲報】ノムさん、男泣き】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/12(火) 05:59:54.68 ID:O5xxBa2oa
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000081-mai-pol
    安倍晋三首相は11日、野球のリトルリーグ世界大会で優勝した
    「東京北砂リトルリーグ」のメンバーと首相官邸で会い
    「私が子供のころは米国に野球で勝つなんて考えられなかった。みなさんの実力は本物なんだろう」とたたえた。

    東京北砂はプロ野球日本ハムに入団が決まった清宮幸太郎選手の出身チーム。
    首相は誕生日(9月21日)にちなんだ背番号21のユニホームを贈られ、バットで素振りを披露した。
    宮原慶太郎主将(13)は「すばらしいスイングだった」と記者団に感想を語った。

    【安倍晋三首相、魂のフルスイングを披露】の続きを読む


    このページのトップヘ