虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレをまとめていきます。

    >

    その他

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 17:42:36.30 ID:wr05BJOu0
    世界のデジタル化は人の弱さを助長しそれぞれだけに都合の良い真実の生成を加速している
    争いをさけ傷つかないようにお互いを庇い合うための詭弁

    政治的正しさや価値観相対化という綺麗事な名の下にそれぞれの真実がただ蓄積されていく

    衝突を恐れてそれぞれのコミュニティーにひきこもりぬるま湯の中で適当に甘やかしながら好みの真実を垂れ流す

    かみ合わないのにぶつからない真実の数々
    誰も否定されないが誰も正しくない

    【MGS2の大佐の説教wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 04:09:44.90 ID:LWVOc1hfa
    日本大学芸術学部を卒業した「ももいろクローバーZ」の有安杏果拡大写真
     アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が25日、「日本大学芸術学部写真学科」を卒業し、都内で取材会を行った。

     有安は「単位を落とさず、4年で卒業できてホッとしてる気持ちと感謝の気持ちでいっぱい」と笑顔。
    「大学に行ってることを公表していなかったので、やっと言える」と喜んだ。
    4年間を振り返り、「お仕事やりながらの両立大変でした。
    私1人ではとてもじゃないけどできなかったので、大学の先生や先輩、友達とか周りの協力があったから無事4年で卒業できました」としみじみ語った。

     卒業に際して芸術学部長特別表彰と写真学科奨励賞の2つの賞を受賞。
    「素敵な賞をいただきました。ビックリして、いろんな人に言いました」喜び、
    「ももクロの活動も評価してもらった賞なので、メンバーが協力してしてくれたおかげだと思う」と感謝した。

     卒業後は「6月のソロツアーで自分で撮った写真も展示できたら、と思う。
    今までは歌とダンスメインで伝えてきたので、写真を通してもいろんな思いをいろんな人に伝えていけたら」と意気込んだ。

     またこの日、袴姿で取材対応したが、袴姿を見せることは「初めてかも」と話し、
    グループでのカラーである緑ではないことをツッコまれると「緑はいつでも着れるかなと思うので。
    一生に一度の卒業式なので、自分がいいなと思うものを探しました」と語っていた。

    【【衝撃】ももクロ有安、有名大学卒業をカミングアウト ファンに驚きの嵐】の続きを読む


    このページのトップヘ