虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >
    阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    ネタスレ

    1: 風吹けば名無し 2019/10/21(月) 00:12:53.43 ID:R53y5Jyla
    ある時、金本が新井を連れて街中を闊歩していると俊介が阪神の選手から石を投げつけられていた。
    なぜこんなことをしているのかと、辛いが鳥谷に問うと、
    「この選手はアニキの記録を潰したからだ」
    と答えた。
    それを聞いたアニキは選手陣にこう言った。
    「ならばしかたがない。続けなさい」
    そしてこう続けた。
    「ただし、レフトの守備に満足している者だけこの選手に石をぶつけなさい」
    選手は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ石をぶつけているのはアニキただ一人だけとなったが俊介には届かなかった。

    【阪神金本と新井、俊介が阪神の選手に石を投げつけられている場面に遭遇 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/10/21(月) 11:15:07.83 ID:fzmzFmf40
     サンフランシスコ・ジャイアンツから移籍してきたジョンソンは今季、セットアッパーとして大活躍しました。
    58試合に登板し2勝3敗40ホールド(42ホールドポイント)、防御率1・38でした。キレのある直球とカーブで58回2/3で91奪三振。
    藤川やドリスにつなぐ重要なポジションを見事にこなし、試合終盤の戦いを安定させました。

     それが10月14日に帰国する際、ジョンソンは阪神との来季の契約を締結していないことを明らかにしてこう話しました。
     「まだ来年のことは具体的に何も決まっていないので、何も言えないですね」


     阪神球団の幹部はジョンソンとの契約の継続について「もちろんそうです」と肯定しながらも、現時点で「その話(契約)はまだ全然していないです」とけむに巻きました。

    【【産経】ドラフト評価も直視すべきは悪夢のジョンソン流出】の続きを読む


    このページのトップヘ