虎速

阪神タイガースのスレや面白そうなスレ、その他スポーツのスレをまとめていきます。

    >

    阪神

    1: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 21:18:15.55 ID:QW/O8Gaq0
    ◇セ・リーグ 阪神6―11広島(2018年6月24日 甲子園)

    阪神は、一時5点差を追いつく執念を見せたが、復帰したばかりの守護神・ドリスが誤算。
    結局9回に5点を失い首位・広島との3連戦で3連敗、また1分けを挟んで5連敗となり、単独最下位に転落した。

    金本監督は終始厳しい表情で、ものにしたいゲームだったかの問いに「もちろん、そうだね」と言葉少な。
    6月9日以来の登板となったドリスについて、間隔が開きすぎたかと問われると
    「どうだろ、今までに中10日とかあったからな」と首を傾げた。
    エラーが多いことについても「今年はそういうゲームが多いな」と残念そうに語った。

    8回に1死満塁と好機を作ったが、結局無得点で終了。後々これが響いたかと聞かれると、
    「結果的にそうなってしまった」とし、3連戦で一度もリードを奪えないことで主導権を握れなかったのかと問われると
    「それもあるわな」と、3連戦全体の展開にも不満の表情を見せた。

    【記者「阪神エラーが多いですね」 金本「今年はそういうゲームが多いな」 】の続きを読む


    このページのトップヘ