1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:05:24.18 ID:zgSqGrbt0
何連敗までいくかぐう楽しみやね
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:07:41.64 ID:DRR7z37fa
大野が止めるやろ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:08:14.71 ID:t4TZGQJC0
うっかり10連敗まではあると思う
そっから先は相手次第や
そっから先は相手次第や
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:08:26.39 ID:F2PN24jw0
貧打なのがヤバイ
客のストレスが
客のストレスが
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:09:08.98 ID:F2PN24jw0
球場見に行く気失せるであの貧打
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:09:54.49 ID:1x9Gvh0L0
来週にハマスタクリニック行けるから・・・
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:10:48.95 ID:csjaHwhia
連敗はいつか止まるけどその後が大事やね
仮に6連敗で止めてもその後また連敗になった時がヤバい
仮に6連敗で止めてもその後また連敗になった時がヤバい
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:11:46.64 ID:ktPQCQAI0
6連敗くらいじゃ全く話題にならなかったヤクルト
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:32:33.27 ID:YTZuX4R1d
>>11
10連敗でもたいした話題にはならなかったぞ
10連敗でもたいした話題にはならなかったぞ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:11:59.60 ID:fpJqXJ8Y0
打線が死んどるな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:12:31.84 ID:WCmoU2Fs0
今年大型連敗するチーム多すぎて6連敗程度じゃもはや話題にならんね
あと4つはいかんと
あと4つはいかんと
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:12:51.64 ID:Wu2cu/PB0
雨で一つ助かったのになあ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:12:55.97 ID:DV1WRvxN0
10連敗くらいは覚悟してるけどその後が大事や。一勝してまた10連敗とかだったらおわりや
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:13:08.92 ID:ktPQCQAI0
10連敗しても大して騒がれもしなかったヤクルト
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:13:51.43 ID:j7myQbpca
まだ巨人の半分以下という事実
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:14:48.72 ID:Io4iisY8p
安心してええで
横浜が止めたるから
横浜が止めたるから
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:14:49.47 ID:Wu2cu/PB0
このままやとセの火が消えてまう
しゃーない2位争い盛り上げたろ
しゃーない2位争い盛り上げたろ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:15:18.81 ID:wHaQHfiG0
雨の中泥まみれでやってた方がまだワンチャンあったんじゃないかという風潮
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:16:40.84 ID:MRx8JYlGd
大野なら打てるとか言ってるやつ甘いよ
そうやって巨人は連敗伸びたんだから
そうやって巨人は連敗伸びたんだから
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:21:51.45 ID:mNJygSkb0
>>36
それ以前に中日がメッセ打てないから
それ以前に中日がメッセ打てないから
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:22:53.98 ID:m0mIvQe+0
>>56
とか言ってマイコラスも打ち込まれたぞ
とか言ってマイコラスも打ち込まれたぞ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:23:41.31 ID:NM/NqmNq0
>>56
ナゴド特有の1-0に持ち込めば1点取るだけや楽勝
ナゴド特有の1-0に持ち込めば1点取るだけや楽勝
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:16:59.73 ID:efEVffmLa
今年くらい優勝しようや
いつになったら優勝するんやこの球団は
いつになったら優勝するんやこの球団は
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:18:45.97 ID:X7ZTnbpjM
主力が35以上のベテランばっかやから先行逃げ切りしか無かったのに
それでも6月の時点で1位キープ無理ならそらそうなるよ
それでも6月の時点で1位キープ無理ならそらそうなるよ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:19:58.88 ID:akmbCR+90
止めるなら今日やね
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:23:12.08 ID:aorfUdOzd
来週の2位3位の直接対決楽しみや 下手したら今週で1~2ゲーム差まで縮まるやろうし
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:23:18.96 ID:I3jvM1Ub0
昨日福留のバスター打法やったらしいけど
なんやあれ?なんであんなことしたん?
なんやあれ?なんであんなことしたん?
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:23:27.72 ID:UklBfrCJ0
あと七回は負けられるから大丈夫
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:23:54.71 ID:afdnm0+0d
福留のあの打ち方はもっと騒がれてしかるべきやろ
プロ20年近くやってたどり着いた境地やぞ
プロ20年近くやってたどり着いた境地やぞ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:24:29.82 ID:ZeoHUX3o0
その日2塁打日本打ってる梅野に送りバントさせるんだからうっかりじゃないだろ
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:24:50.87 ID:nWp8PdST0
6連敗中にルーキーの小野が1-0で2回負け投手になってるのかわいそう
阪神の野手はなんとも思わんのか
しかも上本のエラーやんけ
阪神の野手はなんとも思わんのか
しかも上本のエラーやんけ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:26:34.22 ID:TWHACoMkd
>>75
金本「梅野が悪いわね」
金本「梅野が悪いわね」
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:27:30.72 ID:nWp8PdST0
>>83
阪神・上本、痛恨の捕球ミス…久慈Cが苦言「助けてあげなきゃ」
金本監督は投げた梅野の“ミス”としたが、担当コーチは上本側にも“捕ってやれ”と苦言。アウトなら均衡は続き、
少なくとも二塁に押しとどめておけば、後続の攻め方も変わっていた。痛恨の捕球ミスだった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170629/tig17062905040007-n1.html
唯一の救い
阪神・上本、痛恨の捕球ミス…久慈Cが苦言「助けてあげなきゃ」
金本監督は投げた梅野の“ミス”としたが、担当コーチは上本側にも“捕ってやれ”と苦言。アウトなら均衡は続き、
少なくとも二塁に押しとどめておけば、後続の攻め方も変わっていた。痛恨の捕球ミスだった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170629/tig17062905040007-n1.html
唯一の救い
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:25:03.80 ID:mNJygSkb0
連敗爆弾の爆破に定評ある中日やしなぁ
読売の被先制爆弾まで処理してもうたし
読売の被先制爆弾まで処理してもうたし
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:25:45.50 ID:cFdSBHmNM
ロジャース来れば連敗止まるから
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:25:51.82 ID:ERoHe6PQx
ビハインドリリーフの投手すこやからその投手見られてちょっと嬉しい
直後に大量援護で逆転勝ちやったらええんやがあまり期待でけんな
直後に大量援護で逆転勝ちやったらええんやがあまり期待でけんな
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:26:51.71 ID:hmy4DdPa0
6連敗って結構酷い部類なのに感覚麻痺してるせいであ、まだ6連敗なのかと思ってしまう
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:28:41.93 ID:ERoHe6PQx
何なら久慈Cが守備についてほしい
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:28:43.35 ID:fpJqXJ8Y0
打てないなら盗塁とかもっとすればいいのに
糸井とか少ないわ
糸井とか少ないわ
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:29:35.45 ID:nWp8PdST0
ロジャース
今日は9号本塁打含む5打数4安打3打点
今日は9号本塁打含む5打数4安打3打点
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:30:08.15 ID:oPySDQ2z0
>>103
いけるやん!
いけるやん!
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:30:19.28 ID:NM/NqmNq0
筋トレしまくりで浦和の選手が阪神キャンプ訪れて阪神の選手みなごつい言うてたのに
シーズン始まれば四球乞食とか涙でますよ
シーズン始まれば四球乞食とか涙でますよ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:35:53.78 ID:Ur3cB0YAr
>>110
スイングスピードが上がったから球を最後まで見られるようになったんやろ(適当)
スイングスピードが上がったから球を最後まで見られるようになったんやろ(適当)
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:31:58.15 ID:w9VMFTF20
おっさん軍団が冷え冷え
糸井と福留をターンオーバーすればよかったんやろうけど、糸井の怪我でハゲが出突っ張りになって完全に冷えたな
糸井と福留をターンオーバーすればよかったんやろうけど、糸井の怪我でハゲが出突っ張りになって完全に冷えたな
128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:32:59.32 ID:lh38KWLx0
守備が緩いチームは一時は打線や投手の力で勝ってもずっと上位争いするのは難しい
今の阪神はベテラン中心に打線も落ちて来たから投手だけのチームやな
今の阪神はベテラン中心に打線も落ちて来たから投手だけのチームやな
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:33:45.72 ID:imdtEEAL0
阪神対中日は完全にチームの勢いを示した結果になっとったな
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:35:24.18 ID:ol4xG8QS0
外人を投手に注力しすぎやな
唯一の打者がキャンベルだけとか
唯一の打者がキャンベルだけとか
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:36:20.44 ID:Hcn34KORa
いつもより頑張ってて凄いなぁと思ってたけど、その分いつもより早く失速したな
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:37:36.16 ID:YQW3bpOtM
6試合のうち半分ぐらい勝てる試合落としてるやろ
167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:38:15.10 ID:uHT8o38W0
12球団最多連敗
13 巨人
10 日ハム、ヤクルト(1分挟む、挟まなければ6)
*9 オリックス
*8 千葉
*6 阪神、中日
*4 福岡、西武、横浜、広島
*3 楽天
13 巨人
10 日ハム、ヤクルト(1分挟む、挟まなければ6)
*9 オリックス
*8 千葉
*6 阪神、中日
*4 福岡、西武、横浜、広島
*3 楽天
183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:39:57.95 ID:FFLcq3zhd
今年は大型連敗の数字が大きいのばっかりやから感覚が麻痺してきとる
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:40:37.50 ID:KwGgyu1Wp
一気に全員冷えるのは草
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:41:04.21 ID:8vZJvqnr0
前回、打撃不振でクビになったコーチを再度招聘したら
そりゃ打てないわ
北京五輪レベルの友達内閣
しかもお友達だからマスコミは批判できない
完全に積んでる。
そりゃ打てないわ
北京五輪レベルの友達内閣
しかもお友達だからマスコミは批判できない
完全に積んでる。
200: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:42:05.14 ID:hewoQEfO0
>>193
村田真一disってるのかそれ
村田真一disってるのかそれ
202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:42:31.07 ID:ksryBIYAa
>>193
片岡はコーチ手形でいるだけやろ
片岡はコーチ手形でいるだけやろ
201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:42:11.06 ID:QX85YO9e0
ハゲの代わりに今日誰が出て来るんや?
正直そっちの方が打ちそうで怖いぞ
正直そっちの方が打ちそうで怖いぞ
206: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:42:53.55 ID:ERoHe6PQx
>>201
中谷?
中谷?
224: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:45:59.49 ID:S7XdhTNY0
>>201
今日もハゲが出るだろ
今日もハゲが出るだろ
209: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 09:43:10.69 ID:DtmPNr+Wa
たった六連敗やし気にせんでええやろ(感覚麻痺)


コメント
コメント一覧
生え抜きの代表が長打求められてるのを拒否してる時点でね
勝っていると好調でも休ませるのに、負けていると不調でも出すなんて福留もかわいそう。
コメントする