2020.09.30
中 102 050 001=9
神 000 000 000=0
[投手]
(中日)
大野雄
(阪神)
青柳-望月-谷川-能見-斎藤
[勝ち投手]
大野雄15試合7勝5敗
[負け投手]
青柳15試合6勝7敗
[本塁打]
(中日)
シエラ1号(1)
中 102 050 001=9
神 000 000 000=0
[投手]
(中日)
大野雄
(阪神)
青柳-望月-谷川-能見-斎藤
[勝ち投手]
大野雄15試合7勝5敗
[負け投手]
青柳15試合6勝7敗
[本塁打]
(中日)
シエラ1号(1)
2: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:06:13.22 ID:mQALHrbRp
打てないわね
9: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:06:47.74 ID:aMa+aKVGp
大野くん待ってるで
20: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:07:15.64 ID:mQALHrbRp
大山ホームラン打てや!
21: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:07:19.64 ID:TloxCRLX0
今日の鳴尾浜軍(ops)
(二)板山(27) .613 左本(1)四球 二ゴ 四球 中飛
(遊)遠藤(19) .506 中飛 捕ゴ 左飛 中飛 中飛
(中)小野寺(23) .524 四球 二飛 三振 二ゴ
(右)井上(19) .677 四球 三振 四球 中安
(指) 伊藤(31) .600 中飛 三振 右飛
(左)俊介(33) .686 二ゴ 遊ゴ 三振
(三)藤谷(24) .706 三振
(一)片山(26) .590 三振 右本(1)三振 中飛
(捕)藤田(19) .369 三ゴ 二飛 四球 左安
(投)呂(24)
・呂大炎上
・クラスター発生してから4連敗
・藤谷懲罰交代
・伊藤隼太復帰してから9打席連続凡退
・昨日足を痛めたマルテベンチ入りせず
(二)板山(27) .613 左本(1)四球 二ゴ 四球 中飛
(遊)遠藤(19) .506 中飛 捕ゴ 左飛 中飛 中飛
(中)小野寺(23) .524 四球 二飛 三振 二ゴ
(右)井上(19) .677 四球 三振 四球 中安
(指) 伊藤(31) .600 中飛 三振 右飛
(左)俊介(33) .686 二ゴ 遊ゴ 三振
(三)藤谷(24) .706 三振
(一)片山(26) .590 三振 右本(1)三振 中飛
(捕)藤田(19) .369 三ゴ 二飛 四球 左安
(投)呂(24)
・呂大炎上
・クラスター発生してから4連敗
・藤谷懲罰交代
・伊藤隼太復帰してから9打席連続凡退
・昨日足を痛めたマルテベンチ入りせず
55: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:09:46.66 ID:X8k7WZrnM
>>21
この人数で懲罰ってあほ?
この人数で懲罰ってあほ?
62: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:10:14.72 ID:xQZJm7DVa
>>21
藤谷何やらかしたん?
藤谷何やらかしたん?
72: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:10:51.76 ID:TloxCRLX0
>>62
見逃し三振とエラー
見逃し三振とエラー
25: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:07:59.12 ID:4noDwbaS0
完投し始めてからの大野と阪神だけ当たってなかったからな
完成度高過ぎてやべえわ大野
完成度高過ぎてやべえわ大野
26: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:08:01.82 ID:Bjxfzqwh0
今日大野が完封するから月MVPは大野やろって言うてたらほんまにされたわ
27: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:08:02.84 ID:utTXRw950
今日は何も語ることない
32: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:08:26.28 ID:Ez27MTYo0
手も足も出ないとはこのことやな
38: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:08:46.00 ID:hyb2MjQ90
今日無四球かよ
マジで調子良かったな
マジで調子良かったな
42: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:08:58.38 ID:jLoHOrWga
反省点もあったけど今日は単純に大野がすごすぎるだけやった
菅野はワンチャンあるか?(ないけど)と思う場面がたまにあるけど大野はそれが一切無かった
菅野はワンチャンあるか?(ないけど)と思う場面がたまにあるけど大野はそれが一切無かった
44: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:09:05.62 ID:nSnJn/S1r
大野結局家買ったらしいしFAせんのやろなぁ…
51: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:09:39.17 ID:SW0mdS7Br
負けたのに何でみんな穏やかなんや
無の境地か
無の境地か
65: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:10:32.59 ID:A0a8Zg9N0
>>51
あんま打線責める気にはならん
守るほうはアレやが
あんま打線責める気にはならん
守るほうはアレやが
75: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 21:11:08.93 ID:VmJ4X5G80
あの内角まっすぐはエグすぎるわ
猛虎魂を感じた
猛虎魂を感じた



コメント
コメント一覧
完敗でしたわね
気付いたら朝でした
記事作るの遅くなってもうしわけないです
昨日の試合大山ホームラン打ったねw これで岡本に一本差w あと試合に勝てたし良いことばっかりや!!
記憶改竄まで.....余程辛かったのだろう
???「辛いです.....阪神が好きだから」
ほんまお疲れ様です
他の記事(テニスとかバスケとかきんに君とか)すら上がらないほど疲れてたんやね…
昨日は錦織も西岡も試合してたんで阪神の試合の次はそっちを見るつもりだったんですがあまりのアレに試合中に寝ちゃってましたね
とくさんか?
毎日勝てる訳やないから、昨日みたいな日は豪快に負けて、投手の調整とかに使うのが強いチームや
原なんかはいつもそうしとるやろ
コメントする