image

 阪神4番手能見篤史投手は3試合ぶりに無失点だった。 8回1死から内野安打と四球で一、二塁としたが、5番高橋を3-6-1の併殺に打ち取った。無失点は9月9日のDeNA戦以来。チーム内で新型コロナ感染が相次ぎ、特例2020で25日に緊急昇格したベテラン左腕は、大量ビハインドの展開で役割を果たした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/21ed163bb8f90db096b82b3e585681b1d948ba42



305: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:33:22.53 ID:2ybUbnnx0
能見来年も敗戦処理頼む

312: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:33:44.60 ID:KOS3rA6c0
能美こんなとこに出てくるピッチャーになっちゃったのか?41歳じゃあしゃあないか。

315: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:33:45.88 ID:KmMi7ECv0
ノウミサン!

323: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:34:01.87 ID:uFubJM72d
もう元・開幕投手のノミさんなんて信じられへんやろう

324: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:34:07.61 ID:fh9KgeNrM
能見も流石に今年で肩たたき合うだろ

367: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:36:49.69 ID:zMi7B0DN0
ノウミサンの引退セレモニーはあるんやろか

371: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:37:13.79 ID:wYnv1/bt0
>>367
岩田とセットでありそう

373: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:37:20.37 ID:IqQwMaHh0
>>367
マートンがサプライズ花束

377: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:37:26.06 ID:TlsXFO7x0
能見はボコスカ打たれるけどボール自体は悪いように見えないんだけどね

403: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:37:47.00 ID:9RfGmESi0
マートンよく10月に来日してたな
今年はこないだろうが

423: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:38:11.22 ID:KmMi7ECva
能見はもう今年で最後だね

424: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:38:14.35 ID:OY0zd0P10
僕はこんなノウミサン見たくないわ

440: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:39:17.68 ID:5n9hYoxL0
能見引退したら左の中継ぎどうすんだよ
あと5年は働いて貰わなきゃ困る

447: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:39:40.20 ID:hfzcruLm0
>>440
ハゲてまう

476: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:40:53.37 ID:2J6uzfzDp
>>447
能見は白髪だからハゲないと思う

468: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:40:37.26 ID:uFubJM72d
>>440
それがために石井と横山を支配下にしたんとちゃうのん

441: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:39:18.33 ID:mNjVqguUr
能見も若い球投げてるんやけど打たれるんだよな
何がアカンのやろ?

443: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:39:25.48 ID:8Wf8C/070
能見さん前回からシュート投げよるんよな
まだ辞める気無いで

453: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:40:17.81 ID:miJVSKLL0
能見さんがんばれー

459: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:40:21.04 ID:lf+AvwLg0
能見をこんなに使うなら伊藤隼太にも最後の思い出を頼むわ

485: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:41:23.27 ID:IqQwMaHh0
>>459
最後に思いっきりフェンスに激突して欲しいな

478: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:40:56.22 ID:tz8QW6Kg0
能見さん三振あと8

499: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:41:35.32 ID:YXtrWVZGa
ノウミサンおつかれ

517: どうですか解説の名無しさん 2020/09/30(水) 20:42:10.82 ID:N3J3E0FW0
能見はコロナ組がなかったら、おとなしく2軍で引退していったと思う