FullSizeRender

 阪神陽川尚将内野手が貴重な追加点を呼んだ。 2-1の3回2死一、二塁で大野雄のツーシームを左中間へ放ち、リードを2点に広げた。「みんなが良い流れで回してくれたので、その流れに乗って打つことができました」。矢野監督も「2点差は気持ち的にも余裕出る。ナイスバッティングでした」と称賛した。守備では1回に高橋の打球を後逸して三塁打にしてしまったが、5回は邪飛をスライディングキャッチ。ミスも取り返した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95f17fb2f44646bb7286d0fc337cbd4fcb7cc352



21: どうですか解説の名無しさん 2020/10/29(木) 21:02:37.40 ID:ek5s6gud0
今年は大野を糸原と陽川がよく打ってる気がする

724: どうですか解説の名無しさん 2020/10/29(木) 23:17:21.47 ID:s3dqzauo0
陽川ってフルシーズン固定したら.260 20本くらいは絶対やるよな
もっと固定して使えばいいのに

729: どうですか解説の名無しさん 2020/10/29(木) 23:18:22.56 ID:tt9h1QOH0
>>724
矢野が糸井スキーやから無理