文句なしの快勝で首位のヤクルトを下した阪神・矢野監督は「ドラマを起こすというところでは本当にいいスタートを切れました」と手応え十分。95試合目にして今季初の貯金1とし、初の単独2位に浮上した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/96e6223750e1cbb3b99cbc4db4a2957a6277860b
https://news.yahoo.co.jp/articles/96e6223750e1cbb3b99cbc4db4a2957a6277860b
754: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:29:45.76 ID:NVUKTY9a0NIKU
出たドラマ
756: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:29:48.15 ID:VPXnxL/J0NIKU
ドラマおじさん
761: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:29:55.28 ID:inhshtPF0NIKU
ドラマ草
762: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:29:57.08 ID:Sw+emEVUaNIKU
割とマジでここから優勝する可能性ってあるんか?
772: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:30:09.36 ID:xJ+LKrrdpNIKU
まだドラマを起こす言うてて草
773: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:30:09.37 ID:p4Vg43Qe0NIKU
目潤んでてて草
786: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:30:29.70 ID:wYTSeTnTMNIKU
ここから本気でV奪回するためには
阪神 3タテがマスト2勝1敗でも厳しい
ヤク 1勝でもすれば余裕
この差は大きいよなあ、青柳イトマサが使えんのはつらすぎるわ
阪神 3タテがマスト2勝1敗でも厳しい
ヤク 1勝でもすれば余裕
この差は大きいよなあ、青柳イトマサが使えんのはつらすぎるわ
861: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:32:44.22 ID:el1DXYEx0NIKU
>>786
逆にこの二人抜きで3つ取れたらヤクルトは内心ビビると思うわ
逆にこの二人抜きで3つ取れたらヤクルトは内心ビビると思うわ
790: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:30:34.25 ID:5M4R/9th0NIKU
ドラマ矢野
850: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:32:31.18 ID:FbiD7Be40NIKU
最近の矢野ドラマ連呼しすぎやろ
871: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:33:05.06 ID:NVUKTY9a0NIKU
>>850
メイクドラマ意識してるんやろ
メイクドラマ意識してるんやろ
859: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:32:37.83 ID:6rMHEmOW0NIKU
もうずっとドラマで行くんか
880: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:33:25.64 ID:hpJEYk2I0NIKU
矢野ドラマ
1話 監督辞任
2話 予祝胴上げ
3話 開幕9連敗
4話 色紙
5話 青柳復活
6話 大山覚醒
7話 借金0
8話 貯金1
最終話たのみや
1話 監督辞任
2話 予祝胴上げ
3話 開幕9連敗
4話 色紙
5話 青柳復活
6話 大山覚醒
7話 借金0
8話 貯金1
最終話たのみや
900: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:33:52.91 ID:qUooJO6d0NIKU
>>880
こんなん三話で打ち切りやと思うやん
こんなん三話で打ち切りやと思うやん
923: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:35:06.79 ID:hpJEYk2I0NIKU
>>900
4話でバズったからなw
4話でバズったからなw
950: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:36:44.46 ID:dBYkGddo0NIKU
>>880
3話まで今クール一番の爆死ドラマとか言われてそう
3話まで今クール一番の爆死ドラマとか言われてそう
956: それでも動く名無し 2022/07/29(金) 21:37:01.05 ID:twfoDZjo0NIKU
>>880
真面目に見てたら吐きそう
真面目に見てたら吐きそう



コメント
コメント一覧
そりゃ首位の失速ありきとはいえ噛み合いさえすれば強いチームでワンチャンあるぞ
リアルすぎる
セイジさん本人かな
メークドラマは二番煎じやん
ゆーて残り5分でいけばもそう簡単ではないから
そこはもう祈るだけやな
7月の防御率見たら、8月以降の勝率7割超えも期待してしまう
ウェーブはともかくメークドラマみたいな言い方は嫌やな
しょっちゅう褒めてるやん
知らんくせに語るな
一回底を見とるから、応援する側としては例年に比べたら気ぃ楽かもなぁ
この段階で既に「ようやり過ぎとる」と思ってまうし
コメントする