阪神ビーズリー投手が来日3度目の1軍先発で初勝利を目指す。才木が2軍再調整に入ったことで、3日の中日戦先発に抜てきされた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fe3e1a589d376277fdb612ffd0de307a6bd331f
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fe3e1a589d376277fdb612ffd0de307a6bd331f
224: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:24:07.23 ID:TopxbvPJ0
内野は小幡、渡辺
外野は小野寺、前川、島田
救援は石井、桐敷、ビーズリー
レギュラーでバテる人間が出ても最低限カバーはできそうではあるね
外野は小野寺、前川、島田
救援は石井、桐敷、ビーズリー
レギュラーでバテる人間が出ても最低限カバーはできそうではあるね
226: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:25:46.43 ID:9LmFK/9p0
いやビーズリー先発やん
秋山は中日相手には好投する可能性あるけどアカンかったら西勇か富田と入れ替えかな
秋山は中日相手には好投する可能性あるけどアカンかったら西勇か富田と入れ替えかな
230: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:30:06.61 ID:TopxbvPJ0
ビーズリーあんま投げないから中継ぎに戻すんかと勝手に思ってた
そうかぶるああああ獲ったんだったな 映像見た感じそこそこやってくれそう
そうかぶるああああ獲ったんだったな 映像見た感じそこそこやってくれそう
250: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:46:15.20 ID:TopxbvPJ0
終盤までほぼ固定されるであろう先発が
伊藤、大竹、村上
たまに調子悪いのが
西、西、才木、青柳
これで7人、桐敷もいること考えたら2人余裕が開くからビーズリー中継ぎに戻すのもアリだとは思うけどな
伊藤、大竹、村上
たまに調子悪いのが
西、西、才木、青柳
これで7人、桐敷もいること考えたら2人余裕が開くからビーズリー中継ぎに戻すのもアリだとは思うけどな
255: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:49:24.53 ID:9LmFK/9p0
>>250
大竹コロナで離脱して復帰まで1か月以上掛かるやろ
投手は時間掛かるよ、石井も1週間以上たつけどやっとキャッチボール再開
大竹コロナで離脱して復帰まで1か月以上掛かるやろ
投手は時間掛かるよ、石井も1週間以上たつけどやっとキャッチボール再開
257: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:50:42.38 ID:TopxbvPJ0
>>255
そんなかかるんかよ
ビーズリー頑張ってくれ才木もはよ戻れ
そんなかかるんかよ
ビーズリー頑張ってくれ才木もはよ戻れ
260: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:52:05.93 ID:4Xq4YNvN0
ビーズリー中継ぎやと勝ちパに入れんくらいの実力やけど
先発やと大化けする可能性あるからなあ
自分は先発派やわ 既に去年の西純くらいやれると思うけど
正直今上で結果が出なくても来年に向けて残して欲しい
先発やと大化けする可能性あるからなあ
自分は先発派やわ 既に去年の西純くらいやれると思うけど
正直今上で結果が出なくても来年に向けて残して欲しい
263: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:54:06.73 ID:qX1MdmOw0
>>260
下でもっと三振取りまくってたらメッセ2世って感じもするけどなぁ
下でもっと三振取りまくってたらメッセ2世って感じもするけどなぁ
265: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:57:37.75 ID:KPLQ7wp50
ビーズリーは球種少なくて制球も不安あるが先発でも出力落ちないんだよな
先発で化ける可能性はあると思う
先発で化ける可能性はあると思う
266: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 00:58:10.36 ID:4Xq4YNvN0
ビーズリー下で奪三振率10越えんけど30回投げて27三振十分取れるで
防御率0.60でwhip0.5
スプリットをもっと効果的につかえれば上でも三振取れると思うねんけどな
ベイスにボコられた時ストレートとカットばっかりのイメージやった
防御率0.60でwhip0.5
スプリットをもっと効果的につかえれば上でも三振取れると思うねんけどな
ベイスにボコられた時ストレートとカットばっかりのイメージやった
271: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 01:06:26.40 ID:KPLQ7wp50
ビーズリーは別にメッセ二世になれとは言わない
サイズニードぐらいでいいんだ
いけるだろ
サイズニードぐらいでいいんだ
いけるだろ
309: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 06:44:38.88 ID:HuPrqqdP0
ビーズリーは直球変化球一級品に見えるからコントロールちゃんとできたら大化けする素材やな。先発チャンス与えるのは納得や



コメント
コメント一覧
それか榮枝
梅野はあかん
そこが改善できればスイスイ行きそう
一回飛ばす程度で済むと思ってたんやが・・・痛手やな
仕事道具やからな
全米ライフル協会に入ってそう定期
冷蔵庫いっぱいにバドワイザーが入ってそう定期
どんでん曰く熱下がったら二軍には合流できそうとは言ってたけど。
ただの発熱ならそんなかからん
コロナやったら下手したらシーズン終わりまで調子戻らん
なんで?
熱がでて特例抹消しか発表されてないよどこもコロナで抹消なんかもう発表せんし特例か特例じゃないかぐらいしかわからん
熱が下がればすぐ練習には戻るはずだし一月いないは言いすぎかなもちろん細かい体調は内部じゃないと分からんが
結果論リードに取り憑かれた末路
監督は一回飛ばす程度で済みそう言うてたで
結果残せば来年も残れるしカーブ覚えてくれ
無失点は望めないだろうが6~7回2~3失点を毎回やってくれ
梅野の壁性能捨てて2軍で2割前半の榮枝スタメンで勝てるかな…
結果論もなにも坂本の方が結果残してるやん
栄枝は2軍で組んでるからええんちゃう
捕手に関しては二人ともOPS.500前後で強みになってない以上世代交代を促していかなければいけないと思うよ
若い捕手一切使ってないの多分阪神だけやろ
優勝争い中の今年はもういいけど来年は目を逸らしちゃいけないと思う
梅信だとは思わんけどいい加減若手に経験積ませてやりたいから榮枝はありだと思う
梅野は打てる捕手だった…?今の打率ナンボだっけ?
コメントする