977: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 17:19:54.38 ID:FVZc1mr90
(中)近本
(二)中野
(右)森下
(一)大山
(三)佐藤輝
(左)ノイジー
(捕)梅野
(遊)木浪
(投)西純
978: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 17:21:30.37 ID:dMHo5uIV0
>>977
スタメン9人中5人がドラ1
987: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 17:25:00.04 ID:FZ0MDE2o0
>>977
木浪のお休みは1日だけか
シッカリ小幡もやらかしたしな~
985: どうですか解説の名無しさん 2023/08/01(火) 17:24:16.50 ID:cCIZKRhB0
森下に期待
引用元: ・とらせん
コメント
コメント一覧
読売のとき自滅オーダーだったくせに
ちなみにノイジーは小笠原に2-2 3出塁してる、前回対戦4月だけど
お前の半身が消し飛んでもワイは構わん
いのこ大爆発で草
やっと調子上がってきたな
こんなん初回で決めたろうや
後半戦まだ1勝しかしてないとかそろそろ勝ちそうやし
落合のころからやり口変わってないわ
2位3位が潰し合うからこっちは3勝したら一気に有利で夏のロード初戦という
ホーム投手に適したマウンド調整はどこもやっとるわ
どの辺が改造なんや
まあ甲子園やマツダも先発によって変えてるって聞くしホームの利として普通なんちゃうかそれぐらい
今調子いいし点しっかり取って欲しいな
5割で上出来ぐらいの気持ちで観んとアカンの ちゃう
阪神戦になると訳のわからん1割台のやつとかが打ちまくったりするから
一番ストレス溜まるカードかもしれん
8.9月の戦いに向けて勝敗以上に秋山ビーズリーの内容が鍵になりそう
もちろん勝つことも大切やけど
それ野球の話か?ほんまに
全投手はもちろん首脳陣も含めて全員でその様子を確認したそうや
右次第やろか
世代によるやろけど
こりゃなかなか厳しいかも
大野と同じ嫌さを感じる
ええ感じの勝負できてる
かぶってはないんやな
次も期待できる
滅茶苦茶調子よさそうな小笠原相手によく粘った
でも疲労が見えた頃に打ち込めるかどうかやから、結局球数稼ぐのは大事なんよね
てことはえどじょは中2か
それでも粘ったのは良かったぞ
全国優勝のエースの先輩やから神様みたいな存在やろな
さすがに19安打は早くても半月はかかるわね
肩幅もすごいわよ
岡林の打席の時に左半身だけ見切れて映ってたのよねw
大卒社会人の2000本は古田、和田、宮本の3人しか達成してないからめっちゃ凄いんよな
近本も名を連ねるの楽しみ
もう少し上かと思ってた。
立浪さんです
細川「立浪さんです」
坂倉も居るから豊作世代やな
佐藤も負けないで欲しいね
背筋凍ったわ
でも可能ならゲッツーほしい😅
この試合の前にマウンド弄ったらしいな
陽キャのマキでさえ絶句やからなぁ…
スタメン久しぶりやろ石川
ひとつ前のフォーク完璧に見極められたから変化球マークやと思ったんちゃう?
ないな
てかその外しで今のフォーク使えよって思うわ
流石に判断酷すぎるぞ…
西純切り替えてしっかりここ切ってくれ
当たり的にはヒットやったし。
それはみなそうだなら安心してええで
3タテさえ喰らわなければ良いシリーズや
打つ方で帳尻合わせてや
ゲッツーにしてもらいたかったけども
これ
やっぱ頭悪いわ
これもリードの悪影響?
サンテレビ以外では唯一まともな局やと思ってたんやが
あんなんされたら多少動揺するやろ
今日は内外使い分けてると思うけどな
西が荒れてて難しいわ
スポナビ見てると上ずりながら内角にも投げてるように記録されてるけど実際は全然違うとこ投げてるんか
なんとか1点で凌いでくれよ
多少は動揺するぞ
いや、mbsが一番ないやろ
abc 関テレはまだサブチャンとかリレー中継してくれるし
せやで
だから嫌な予感しかしない
球数みてビビったわ、「えっ10球くらい多くない?」って
誰かダイソー要員とトレードしてたな
修正しないとキツいぞこれ
気楽に見よ
今みたいに謎に外すのも意味わからん
まぁそれ以前に純矢のコントロールが酷すぎるから梅野も可哀想だが
6点は取られるな
打ち勝ってくれ
一点ならまだわからんし立ち直って欲しいわ
打線はできたらすぐに返してやってほしい
なんでサードじゃなくてキャッチャーのせいやねんな
早く同点にしよう
このまま行くと負けに不思議な負け無しになってしまうから点取ってくれ
こいつなら安心といえるの甲子園イトマサくらいやん
カウント悪くするだけやん
明日明後日が期待できるなら良かったんやが
いやまあ明日明後日バッテリーもうまくいってほしいけどね
小笠原じゃなくても早めに継投陣出させて捕まえようぜ
まだまだイケルで
それより栄枝と中川はいつになったら上がってくるんだか
榮枝定期、ってのは置いといて梅野坂本たいして歳変わらんしそろそろ誰かとは思ってしまうわねぇ
梅野が打っても単打やろ
梅野坂本しか使うつもりないやろ
テレビ東京みたら、孤独のグルメの再放送やったわ。なんやそれ。
そんなにリード悪いんやな
構えたところに来てそれなら大変やな
日ハム加藤と横浜石田両獲りいこ
ハムの加藤とか狙ってるらしいけどホンマかね
面白いやん
テル贖罪の逆転ツーランみせてくれ
???「年寄りはいらんよ、おーん」
ここ最近では、テレビ大阪はこんな事してなかってんやけどなー
いやいや岡林と細川打ってたやん
岡林には打たれたで
めっちゃ嘘つくやん実況
打たれてたで
頑張ってくれ
嘘つきなや
梅野頼むぞ
青柳坂本が上手いこと行ったのは逆球がコースに決まってあの日の可変ゾーンで取ってくれただけ
いつもなら取って貰えずカウント不利でグダグダしてただけ
坂本も全くリード出来とらんかったぞ
次回も楽観視出来ん
ダメダメなシーズンでも一軍レベルの打力はあると証明してくれたってポジっとくわ
ゲッツーじゃなかっただけマシみたいな
んで梅ちゃんは打たんし
その低め取ってもらえたのが坂本のフレーミングのおかげって可能性はない?そこら辺が1番坂本が評価されてるポイントな気がする
当たらんのに
対応してくれ
井上も二軍でも相変わらずだし
涙溢れるわ
笑えねえよ
うんち
すげーな当たったわ!www
いい加減にしろ
流石梅ちゃんウォールやで
後長打かホームランないと今日は勝てないな
佐藤が単打で一、二塁止まりだった時点で半分察してたわ
岡田ノイジー梅野コイツらを阪神から追放する方法
→ノイジー梅野で3アウト
7番はまあ期待してないからええけどさ
小野寺っていう3割打者が1軍にいるんですけど
ノイジーのopsで無死一二塁のシチュエーションでもバント封じられてるのキツいわ
マシでボールの球全部ストライクにしてもらえるなら全部坂本の方が良くない?
打ってはゲッツー
悪いとこ全部出てるやん
ノイジーはオフにはクビになってるやろし梅野も若月獲れたら終わる
上手くいくといいわね
はよ阪神から追放しないと
小野寺前川いくらでも変わりはいるのに
ノイジーはインコース引っ張ってるからまだ分かるけどアウトコース引っ張ってゲッツーのパターン何回やるんやろ
そろそろ次育てる時期だよ
榮枝を上に上げないと中川のマスクも増えないんだよなぁ
なんでそこで次に出てくるのが井上やねん
ビビるわ
ホームランやから3点入るやろ
小野寺でもあんなラッキーヒットやったら全然打てるやろ
なんで30近い2億近い外国人にそれで十分仕事してる、ってなるねん
フラグにも程がある
ノイジーは置いといて来年も岡田やからな
「普通は梅野よ」とか言ってる奴が若月取りに行かんて
塁埋まってなかったらそらな
最近も普通にゲッツー性の当たりは打ってたで
岡田の野球は「点をやらない野球」やから打てなくてもノイジーの肩を使いたいのよね
感情のままに罵詈雑言ぶつけるレベルではないよ
それよりも小笠原相手に1巡目から大山佐藤が合ってる事をポジるべきや
かといって四球選んだりして出塁率が高いわけでもなく
ほんまようわからなんわ。
小野寺なんかこういう入ってくる投手得意やと思うんだけどなぁ。
監督自信がまだまだいろいろ思考錯誤するって言ってんのにな。
そりゃ6月みたいなことにもなるわな
リードでなんとか出来るんじゃないんか
2割が大台って言われてる時点で恥ずかしいわ
どうも出来んわ
打率も終わってるし
頭にあったから意外でもなくて、それが悲しい
ここまで結果出てないのにぱっと見何も変えてない梅野すごすぎるわ
せめてバット軽くしたりしてるんかな
マジでバンド野球つまらんわ
って言われるんやからぬるいよね
中日特有の当てただけテキサスヒット
そういうのも含めてリードやん
いやだから荒れてるのを収めるのがリードなん違うん?
他の球場で常にアレ出来るんか
この人らマン振り好きやからもう好きなだけソロホームラン狙ってもらったらええやん
それは外向きの発言であって本音はもうこのメンバーで最後まで行くつもりやろな
ぬるいてかほんとそう言う事いうやつ正常な状態でまじで言ってんの?って思うわ
別に守備がいいわけでもないし打撃も良くない選手をなんで岡田監督は使ってるんやろな(笑)まぁ中日からすれば嬉しいけどな(笑)おーん
そらドラフトで世代ごっそり抜けてるし…理由は分かるやろ
梅野と木浪逆やろ
しかも落ち着きなし
こっちに付き合わなくていいのよ
相手にも腹立ってきたわ
石川はケガする前からそれなりにうまい
和田時代あたりから矢野までの間で苦労して築き上げた戦力を
おもちゃとして与えてもらっただけやのにな
立浪「呼んだ?」
浅井良ぐらいはやれると思うし
敵ながら情けないわ
荒れてる投手に全部ビタビタ構えて案の定カウント悪くするするんだからくそリードやろ
投手に合わせて変えろやそれが梅ちゃんは出来てないねん
今のも岡林やったらまた打たれてたで
年齢的にも二人ともここが限界やろ
若手育てようや
これなら可能性ありそうやぞ
細川とか石川みたいに引っ張った方がええやろ
せっかくのチャンスもしっかりウメゲで…
岡林と石川はガチプロスペクトやし、それと比べるのもない
ツーが将来は二人ともサムライやろ
本当にここの人達は短気すぎる
ノイジーは左投手相手なら許せる
若手捕手試さない、小野寺干してるのは論外
完全に切り替える必要はないけど上で使わな育たんわな
ここはまだええわ小野寺前川って代わりがあるから
捕手の問題はチームとしてほんま深刻や
いやでも坂本ってめちゃくちゃ褒められてるやん
まだ数年ぐらい使えると思うで
良くも悪くも固定する岡田采配の象徴だな
矢野のままでも貯金10前後だったんちゃうかな
5月の連勝がない代わりに交流戦はうまく抜けてそうやし
初年度から一軍に置けるクラスが欲しいわな
今日に関しては小笠原との相性てのもあるし捕手はそろそろあかんよ、若いのも使わんとキツいの丸出しやん
下でもマスク増えてないのが問題なのよ
さっき併殺じゃなければ‥
指標で言えばフレーミングになるがあの試合はフレーミングとかいうレベルの試合じゃなかったよ
スリーボールからの忖度ストライクみたいなのが通常カウントでずっとあった
んなやつ監督すんなよやる資格ねーわ
配分が不健全すぎるけど
やっぱ9番梅野やな
3割打ってスタメン試合でも結果残してたのにアピールが足りないって馬鹿にしてるのか?
ネタ抜きでこうなのがこわいよな
.375打ってまともに代打の機会すらないのに何をこれ以上アピールしろって言うんや?
ビシエドならとられてたやろ
じゃあ辞めろ
この形が戻ってくると強いな
日頃の行い
そんな捕手何年も現れてないと思うけど、気のせいか?
即戦力捕手って、阿部とか古田くらいちゃうの?
打つ方の調子は上昇傾向なんや
しかし真っ直ぐに強いな
打線も割と始動できてる
打たれた方はかなりダメージのあるツーベースや
今日は久々のファースト細川で攻撃重視にしてるからちゃうか
細川だから
仮に前の回に木浪に繋いだとしてもランナーありなしで状況が違う
ビシエドマジで守備は上手いからな
梅野坂本共に物足りないがもう今更若手とか言う段階じゃないから今季はこのままいくしかない
早く消化試合にしてそこで来季の準備
CSに向けての調整とかもあるしそもそも榮田や中川なんかを使う気あるのかは知らんが
完全に空タッチやんけ
あと3つもあるぞ🥔🥔🥔
正直榮枝とそんな変わらんやろ
何でリクエスト要求したんや
さあ逆転しよか
ほんとパワプロの阪神弱いわ
梅野は物足りんけどこれを上げたいとはあんま思わんな…中川はOPS.8近くあるけど無理やり使うとロッテ松川みたいになりそうで怖いわ
そりゃあんなん抜けるわな
守備に文句言っといてビシエド外しちゃいかんでしょ
リュークはオキニらしいからヘーキやろ
毎年毎年明らかに成績以上に弱いし何かマイナス方向に補正かかってそう
阪神の攻撃時はずっと剥いてて
スーパーで買い占めしてきて
何作るん?ポテサラ?
そもそも岡田が6番って重要な打順言うてたこと忘れてるのがホンマに
二軍だからねそれ
二軍でops.700越えた年ないし一軍すら危うい
辞めてくれ定期
打った球が高くて裏目出た
お前にテルの体があれば無双してただろうな
さす森や
今の阪神基本見るのに
何故か弱いと言われるが
大卒やで
このままやとなるおじの道しか無くなる
ごいごいすー!(なんでやってるのかしら?)
本塁打全部真っ直ぐやしな
大山始まりやからええとは思うがw
アウトになるのはもちろんあかんけどさ
しゃーない
大山佐藤で次1点取れれば
ノイジー、梅野「せやせや」
打者とかは球場補正狭いとこは数字の恩恵受けるけど広いとこは逆に弱くなる
なのに投手は球場関係ないから阪神の強さでないんだよな
でもマジで岡田🧠がヤバいだけやな
これは良さやから無くしてほしくないわ
アウトでもダメージは少ない
いや榮枝試せてコメント多いから成績調べたら予想よりちょっと…って感じやってん
苦手の同い年岡林なんとか打ち取ってくれよ
でも逆転できたし切り替えて行こ
もうちょっと跳ねてればセーフになって得点圏大山やしなこういう意識はマジで大切やと思う
フルマラソン走ってこい
ランニングに出たら逆転したワイ困惑
積極性は素晴らしいと思うけど大山止めてるし流石に暴走やw
縮こまらなかったらそれでええ
8番ノイジー9番梅野。すっきり
レフトって打撃ポジやろ
1人箱根駅伝してこい
次打ってくれることを祈る
そうそう
次またタイムリー打てばok
まじ?あんまり積極的野球に怒るのはやめてほしいなー
よし先頭切った
誰が怒ってた?
来年井坪くんが入ってくれたらええな
一回休むだけでこんだけ変わる回復力も凄いとは思うが
レフトは監督の考え一つで多少マシになるんやけどな‥
それよりどうにもならん捕手の方が深刻じゃない?
坂本固定するだけでええやろ
ストライク先行で攻めてくれボール先行やとこうなってまう
フラグやんけ…
返せる返せる
頭痛い
西純、血液全入れ替えせえへんか?
全部抜けてるのに何も出来んわ
才木大竹帰ってきて
岡林の後から急におかしいぞ
死球出してるやん
まあ勉強やな
坂本になったらこっから無失点行けるし交代したほうがええやろ
捕手がどうにか出来るもんでも無い
いやでも梅野が叩かれてるし梅野のせいなん違うんか?
コメント見てるとそんな感じや
そもそも今年は良かった日は数えるくらいしかないやろ
落ち着いてくれ西
そこで馬場ガッツですよ
前のカードは細川眠らせたんやけどなぁ
甲子園苦手やけど固いんやっけ
リードはわからんけどどのみちゲッツーしてるからダメなのはまちがいない
今年は大卒とか社会人投手とりまくってええやろな
どれだけおるか知らんけど
ストレートが浮くの修正できないのきつい
そもそも佐々麒麟以外で1位野手おらんからそれが正解やで
マジで向いてねえ
西の修正能力のなさも恐ろしいが
ペルーナなら入ってたかもな
コメントで坂本はべた褒めされて梅野は酷評されてるから関係あるやろ
今は固めに調整はしてるな甲子園
打線がいい感じやからここから突き放そう
顔上げてくれ西!
ドラ1相当は佐々木だけやで
でしょうね
真鍋か明瀬欲しい
普通なら一年くらい棒ふるもんやぞ
新球種取得失敗とかフォーム変更とかって
うーんそれが本当ならある意味分かりやすいな
バンドも今日固めに調整したらしいしそれの影響かね
悔しいな!岡田め!
まあ素人だから仕方ないか、技術的な事も分からないし打たれてるとか負けてるとか誰にでも分かる事でしか叩けない
キャッチャーのキッズはポロったんよ…
コメントで判断せずに自分の目で判断しろ
マツダやろな
お前も素人定期
坂本は叩かれてへんやろ
梅野だけや
そらヤクルトと横浜やろ
馬場ちゃんで繋ぐか?
ここからどうなるか
コメントじゃなくて自分の目で見て野球という競技がどういうものか考えて判断しろ
そら順位が下のチームよ
右がほぼ打てなくなる
細川がいきなりハマるとはなぁ
じゃあバイバイ
黙れ
それして手の施しようが無くなりかけてるのが中日と巨人やん、投手良い年には素直に投手行くべきや
正直秋山こそ二軍でずっと組んでる中川上げやすくない?
出先で試合見れんのや
個人的には構えたところに来たボールが打たれた以外リードで打たれたとか無いと思ってるで
人に絡む前に試合見ろキッズ
バッティングセンターで変化球ありでやるとちょっとは理解できるかもな
今日はいつもよりマシな気がする甘くきたら打ってくれそうなスイングにみえる
どんにそんな発想ないやろな
坂本でええやろ
どうするか
新井が悪い
本人にやる気があるかどうかだわね
球数くらい投げさせろよ…
引っ張っても無理やであれ
今はランナーおらんから出来たんやぞ
ほんまケースバッティングせーへんな。
ホンマにそれ自分が待ってたボールやったん?
ランナーいないからじゃなくて打ち方な
ノイジー個人の話してないよ
二保、渡邊、小林、高山、北條、片山、板山
辺りが抜けるから
先発右腕×1、中継左右腕×1くらいやない?
三塁高卒、二塁大卒、大卒捕手、高卒遊撃
辺りやないかなぁ
後は現役ドラフト組との兼ね合い次第かな
テルさんと比べたら失礼
そんなリードちゃうやろ
変にコース構えて四球連発するくらいならよっぽどマシなリードだね
序盤は村上相手にあんだけ打ってたようなやつやのに
坂本なら真ん中高めなんか投げささんからな
まあルーキーやしこれからちゃうかな
ちゃうよ。リード通り投げて無い!って事を言っただけ
投手の打席で変化球の調整して
やっぱ1年間レギュラーはるのって大変なんやろな。そう言う意味で中野はあの体でよーやってるわ。
そういうことねwすまんな
このままのらりくらりと7回2失点に抑えてくれや
夏の甲子園の決勝ホームランいまだに覚えてるわ
ルーキー言っても大卒社会人だしな
しかも社会人でも最低年数の2年だけじゃないんやろ
ケラーもひとつまみ
ヒットかアウトと予想
打ったなw
でもナイスバッティング👍
追加点頼むよー
作戦としては成功してる
小林「…」
5試合ぶりのヒット→ファッ!?
チャンスだとマン振りゲッツー。
最年長頑張れ!
もう1人の捕手なんて2安打しても代打出されるのにな😭
なんでなん
大山「実家に食いに来い」
大抵のキャッチャーなら投げさせんやろ
もしかして坂本なら失投はないと思ってる?
打て〜!
近本の調子上がってるし気持ちはわかる
そば屋さんちゃうっけ
それ狙ってた?
(ピッチャーに求めることじゃないけど笑)
えっ?そういうの無くすのもリードの仕事やろ?
負けてから言えよw
投手としては打てるってだけで打者としては並以下やぞ?少しは冷静になれ
え?どうやってピッチャーの失投ってなくせるん?
キャッチャーは球受けるだけやぞ
しんじゃさんwwww
これはホーム帰れないね
帰れんのはしゃーないな
良い感じ
中野頼むで
木浪西ゲッツー回避の近本勝負がメインやろ、どうみても
いや正面ではあったけども
エンドランで良かったくない??無理か
確実にやられてるわ
梅野はホーム厳しいかな
梅野は失投打たれても文句言われてるやん
つまり仕事のうちってことや
別に好きやないでw
勝てばええねん
結局近本のヒットで還ってきてないんだから無意味や
お前が冷静になれ
確実に近本に回せるやろ
残念
大山さんの実家はうどんも(が)美味いらしい
けどライナー打って欲しかった
ヒット2本で無得点は不運やて
こうなったらピッチャー同士の我慢比べやな
狭い球場ならフェん直なのに
それで3塁アウト1塁西純残るも可能性あったし俺はやらなくてもよかったと思うよ
ゲーム差1だからだろ
弾道がもう少し低ければ
いや意味わからん
失投なのに文句言ってる方がおかしいから
因果逆転してるんよ
気持ち悪いよなぁ
こんな感じじゃなかったんやけど
俺がやればもっと勝てた見たいなファンが多いからな
なまじ上っ面の数字ばかり見て全部を判断出来るみたいな思い込みを持った人間が増えただけや
してしてってなんやねん
しっかり抑えてくれ。
梅野アンチと岡田アンチが暴れる暴れる
まだ負けたわけちゃうしましてや同点やのにな
西純の初球凡退はもったいないよ
日本語に慣れてへんねや
そっとしたり
だから顔も見えないところで選手や監督批判かよ、少なくとも1位のチームの監督と選手なのに。余裕無さすぎや
青柳とか西勇がど真ん中にド失投して打たれたのも全部梅野のリードガー言われてたし俺は多数派に従うわ
なお無得点
何気に森下守備もええんよ
横浜さん勝ってよー
一打席目ヒット打ったけどな
誰も出来てない定期
自責まだ0やろ?
そもそもライマル出させる展開になってる時点で優勝なんか狙えるかよ
やってるけどあれって得点期待値を下げてるだけよね
阪神が負けつけさせたときはほぼ攻略と言ってよかったやろ
近本チャンスに強いからやろ
ここにきてサクサク
ワイも頑張って働こ
前の月が2割打ててないからな
なんなら最多安打独走中
先月頭には死んでも言わなかった言葉やな
意図がわかんねーんだよ
打順調整でもしてんのか?
7月で一気に上げてきた
右に甘いなあ球が
打ちすぎだわ
それするなら梅野でも置いとけ
そして相変わらず下手と、ここまで下手だと可愛いね
村上「せやな」
岡本とかシーズン始めの村上は無理そうやぞ
慣れてないとは言えんやろ
ヤクルトの先発誰かわからん
激遅コメントニキ可愛いね
守備コロの影響がね
出塁率と走塁か?
中野と6小阪
なんとか中野最多安打のタイトルとってくれんかな
打線も頑張れー
真ん中高めボールか
6回はキツイかなー
草 次ハマスタか あかんな(確信)
この前も肩らへんに強襲した当たりでも、その後のたうちまわってたし
痛いのは分かるけど、インプレーなわけやしな
昨日ちらっとチーム成績見てたけど犠飛が全然違うはず
あと糸原式内野ゴロ点も多そう
と、外様......
自分の意思がないだけやんけ
はえ〜サンガツ
クリーンナップで勝ちこそー!
才木もそうやが強すぎる太陽は人を狂わせるわな
自分にも出来ると思わせてまう
でも今永バウアーいないしな3タテ可能性低いと思うけどな、後2.3の中日の投手で冷やされる可能性も低いと思うぞ高橋や柳ならともかく
怖いか?長打ほとんどないし足絡めるわけでもないから広島のほうがよっぽど嫌らしいし怖いわ
(前もおったな…、誰も突っ込まんからそっとしておいたけど…)
隆太郎さんのおかげな
松田引分
巨人負け
これが1番気持ちええ
まぁDeが勝っても今は良いかな
13安打完投とかされそう
今の所冷やされた内容ではないけどな。
どうせなら完投負けになってくれ小笠原
間違いてしまったすまん、後やっぱり怖いわ
見慣れない連中ばかりだからかな?
住宅テトウ、通勤テトウって読む政治家もおるからな
まぁサードは打球との距離感掴めないから恐怖心あるとは言われるけど。
あの宮本慎也でさえ最初は慣れなかったらしいし。
そんな事ないと思うが
ただストレートはどのピッチャーに於いても生命線ってだけの話し
今日だけやん 才木が野球星人に打たれたシーンはこれからずっと流れるんやぞ
中日打線ならでは
何回の話してんだ
ブラジルにでも住んでんのか
素人で分からんが数ミリの差でそんなに変わるもんなのかね?
どうなったらこうなんねん
パワプロの筋力ポイントの振り分け忘れてたんやろ
和田コーチのおかげ?
お前も今更反応してどこに住んでんだ?
ボール球の変化球にぴくりともせんわ
打ちまくりやん
しかもその一本イトマサからやな
和田が覚醒させたんよ
ほんまにコーチで来てほしかったわ
金本続投ならなー
気がついたらBクラスが割とあり得る話
虎の未来そのものや
絶対真っ直ぐに強いのに
ハマスタ阪神戦があるからってなんとかメンタル保ってそう
梅野はリードが森羅万象を司る要素であることをわかってないみたいやな
ちゃんとリードしてればテルの守備もよくなってた
ソフトバンクはよく西武や楽天相手に負けてる印象
やっぱりBクラス相手に負けまくってるようじゃアレはできんってことやな
インコースびたびたには弱いってだけやな
ちょっとでも甘いともう打つわ
変化球は粘られるから球数の関係じゃない?
インコースビタビタに強い奴なんておる?ファウルで逃げられればええよ。
普通にまっすぐ打てるのに、解説者とかやたらと今後の課題にストレート打てるようになるかってあげるよな
マグネットも取れてよかったわ
ラッキーではある
ヨギーニューウェーブ
単打じゃあかんで
ヒットかないす!
おらんなw
今絶好調な小園くらいやな
たたた頼むで
今年マジでとれると思う
チャンスで新井が6-4-3
オーオー オーオー かっとばせテル!
肩幅「お前?」
まぁハードヒット許してるって見たらあながち間違ってもないかもな
ホテルマンだけやんけ
佐藤は変化球待ちでええと思うが
ノイジーピッチャー強襲タイムリー
梅野ゲッツー
と予想
佐藤が打点入れないと点入らんかもしらんな
そんな替え歌あるんやなw
横浜さんもしんどいのう
実際そこまで怖くないし
サトテル外角フライだと…
じゃあノイジーゲッツーと予想
ずっとちんちんにされてきたカーブに外野まで飛ばせたのは今後大きいと思うで
みんなの手首千切り落としまくってくれ
今の佐藤は怖いやろ
それ以降は…
佐藤以降がね
我慢強い
しかもバウアーと違って速いカーブじゃなくて遅いカーブやし
ブンブン丸の時もあるが
ゲだけは許さんぞ
またウメゲ見せられるの勘弁やわ
.238やで
よう見た
ナイス四球やけど
カーブが打てない阪神打線
何とも言えん雰囲気やな
真っ直ぐ狙われてるから配球変えるにしても
これ変化球狙うやろ
外野まで飛ばしてくれ
ゲはやめて……w
ノイジーはこれ続けてくれや
そら多投すれば四球になるやろ
最低限の最低限でも良い
がんばれー!
そうなんよや
なんだコイツらマジで終わってる
併殺だけは絶対だめだぞ梅野頑張れ
そうなんよねー
簡単にロサる時もあれば、じっくり見れる時もある、ちょっと不思議なタイプやわ
おいおい…
流石に横浜さん優勝争いはキツいかなこれ
マジか気の毒すぎるな…
うちも大竹離脱してるしトントンやな
ビタビタやったな
ただでさえローテ終わってるのに今永抜けたら終戦待ったなしや
いうて大貫東は打てないしな
見逃したか
チャンスで引っ張ろうとして引っ掛けるのがいつもの梅野
わりと絶好球だったぞ
カーブ狙いなら今の振ってる
まっすぐやろ
意味が分からん
笑ってしまった
○ンタマ
オ○ンポ
○出し
とりあえずアクシデントでわちゃわちゃしてそうなのは伝わらな
さあ一気に行けー
三人が一斉に投げるジェットストリームアタック投法や
逆に素人に狙いわかるのもどうかと思うぞ?
よう我慢した
ボールやね
スイング取られてもおかしないけどw
最後はスイング怪しかったけど
ノイジーに影響されたな
満塁木浪や!
なんと言われようが大仕事や!
そりゃこうなるやろ笑笑
オッズ100倍とかやろw
なんにしろナイスや!
一気に行きたいぞ。
さっき滅茶苦茶言ってた奴ら、人として最低限のごめんなさいはしなさいよ
教訓やなぁ
そらそうよ
宇佐見はなにがしたいんや
頼むで!
つぎやぞ!
うさみミット動かしすぎやで
この辺で引きずりおろしたいなあ
いちいち止まんなよ
そりゃ点入るわな
逆に良い球すぎて手が出なくもあるか
三振は論外やろ
流石にエースやな小笠原
でも空振りはなぁ。
西純いけ!!
崩れてくれえ
ピーじゃないやん笑
ごめんよ、ノイちゃん、うめちゃん…
6連戦最初やからな~ 中継ぎ温存も解る
迂闊にストライク投げにくいわな。
二軍やったら野手でもいきなり活躍しそう
いつもの小笠原ちゃうなぁ
今すぐ下剤飲んでトイレに戻ろう
ホンマ解雇しろ
すげえな小笠原
今年の阪神には絶対的な代打なんていないからね
やったぜら
マジでこいつ野手でもエグいやろw
すごいわこの子😍
マジ?
素晴らしい!
西純さすがや!
ナイスや!
もうこの人を代打一番手で出せや
どんでん采配に負けたwww
オレなら代打www
それにしても投手のバッティングやないなwww
今詰まってたぞ
やっぱり打てないやつがバントして打てるやつに回さないとね☺️
ーNISHIー
他局もやってほしいわ
凄えよ西純
明日の秋山もホームラン打ってくれ
なんやねんこの打力は
5回2失点3打点
得失点差+1
ダブルチャンス打線やで
あとは抑えるだけや
あれはエグいわ
野手より力強い打球打つなよw
ショック受けるやつ多数いるぞwwwww
投手やっててこれだから才能がエグすぎ
4番馬場
5番秋山
のクリーンアップや!
見る目の無さは恥じないからな
まあ無理やろ
DH導入されたら君が打ってみて?
2023年08月01日 19:51
2点以上点入ったらお前らの好きな食べ物晒させる
お前らの秘密が晒させる
不利コール貰ってあれはすごいわ
西純矢投手は別物や。
ワイ(3回裏)「こういうことか」
ワイ(6回表)「こういうことか!」
エビ料理全般…
いや打ってるの森下大山西やん
アウトハイのストレートに力負けせずにライトオーバに飛ばす投手よ
ぎゃくーーーーwww
解雇しろ
コーンマヨのおすし...
ポジポジよ和製大谷になってくれ
片手間の野手で本職より良い打球飛ばすんやから
松山くんコントロールはイマイチやけど球の勢いはええな
🤢はアカンぞ!
からあげだろうよ
甲子園の阪神戦で8回120球超えで打たれた柳の表情には涙が出ました
仕事できねー奴らがこの審判の仕事してるからマジで終わってる
唐揚げ…
ちくしょう😖
てっきり代走出されたんかと思った
ノイジー梅野は小笠原の自滅では?
動員と視聴率ええからって借金25が許されるか
センスって絶対重要やわ
西も叩かれてたぞコメ欄見ろ、そしてノイジー、梅野が出たからこその点や。個人競技ちゃうんやぞ
若い投手多いから余計キツイわね
言うて小笠原に厳しめやったけどな
叙述トリックで草
ちゃんと我慢して選んだ結果やろ
意地でも認めたくないんやな
ぶっちゃけ、誰が監督になっても無理なんで...(二軍見ながら)
ゲッツーだと負ける流れだった
馬場ちゃんもなんやかんやでドラ1やもんな
1打席目で打ってるんだからしつこく叩くなよ
明日の秋山は早いうちから継投になる可能性もある
あれは宇佐見がミット動かしすぎだし球自体も荒れずぎやし普通にボールよ
せやな。だから皆で取った点って考えたらいいんちゃうかな。
あと顔赤いで
タッツがあるおかげで批判も減ってるし誰がやってもおんなじやしでええんちゃう?
もう冷凍庫に入ってくれ
でも厳しいと思うよ
まあ準備してないからなあ
メジャーで39本打ってるやつと張り合うのは流石に厳しいやないか?
ストレートのフォアボールならそうやろな
球数見ような
西叩かれてないやろ
采配が叩かれたのであって
さっき打ったからと言って
.230なんやから木浪にバントさせるべき
ではないわ
2軍も普通に逆転されて負けとるんかい
広島に続いて1軍2軍同じカードか
興業やからなその二つがよかったら許されるで
一番のファンサービス、つまり集客に繋がるのは勝利やなくてフランチャイズプレイヤーの存在やからな
石川ら若手生え抜きが出てきたのは大きいんやな
針治療してもらおう
自援護だからって吐き出して良いわけではないからね?
中日さん8回までなら急に元気になるし
この回最後まで行けるか?
確かに顔似てるね
確かに顔似てる気がする
少なくとも『西純の時もそこ取れよ』って言うほど小笠原に甘い判定はしてなかった
儲けた
めちゃくちゃ上手い
せやろか?
近年は結構いい選手指名出来てると思うで
故意落球じゃないからねー♪
間一髪やった
根尾みたいな大外しは確かに目立つけど石川岡林福永龍空と寧ろ最近のドラフトは上手くいってないか?
問題は伸び悩んだ中堅に対する当たりがかなり厳しい点やと思う
あの体制から逆回りにw
全員で守って全員で攻撃したからこその結果やのに、そんなさもしい考え方しか出来へんねやったら野球観戦自体向いてないよ
「皆ようやっとる」これだけでええやんか
無理はしないでください…
どっちも
もっと落ち着いて投げないと
最下位の野球って感じで助かってる
怖いよ
表現草
いや、無事でいてくれ近本
9回ツーアウトで圧倒的な守護神が投げてる状態でも気を抜いて歯を見せたらあかんすよ!
特定の審判に限らず全体の傾向としてそうなんだけど
あとひとつや、頑張れ西
この回すっと終わろう
なんとか耐えてくれ
案の定長打打たれてる
なんとか0で締めてくれ
西おつかれ!!
今日はホンマ皆で試合作ってるなぁ
打撃はお見事
さすが
ホモコロリ効いたら効いたでむっちゃ怖い
セカンドコンバートは大当りやわ
彼はヤスアキじゃない
今はあほちんに支配されてるんや
がんばえー
走者一掃打てる打力を前に送りバントは指標的にもプラスになってるんだよなあ
バントアンチってよくバントを肯定する奴を年寄り扱いするけど、この頑なに反対しか述べない頭の硬さ的に年寄りはバントアンチよな
主張も常に感情的で同じやし、体だけおっさんなんやろなあ
横浜さん守備走塁が酷すぎるぞ
無理ですか?
多分それあっちも思ってるで…
大谷かな
直近の大谷さんですわね
西「あああああああああ(被安打」
西「ああああああああああ(併殺」
西「ああああああああああ(被安打」
西「ああああああああああ(二ゴロ」
西「ああああああああああ(守備交代」
横浜が落ちていくとは思ってなかったわ
広島の方が嫌
クローザー失格で中にはいっても結局失点続きやん
甲子園のサイレンかな?
一人で騒がしいやつやな笑
バウアーを信じろ…
調子を考えると交代なんやが6連戦初戦と考えると難しい
桐敷温存したいし使うとしたらkケラー・馬場・浜地かな
忙しいやつめ...
先週4-5回出てなかった?
去年まで阪神では考えられん程に
西純矢好きやで
しかも割と大事な展開で投げてやらかしてるしな
島本準備してるぞ
貯金なくなるで
阪神でも近年ここまでのはない
広島戦投げるということは阪神戦投げんのね
今永も回避したしなんか阪神にツキがきてる
まあまあ阪神戦で投げてるような
言うであれは走らせるやろ
佐野の走力と秋山の完璧な送球でやっとぎりぎりのタイミングや
やめろ、やめろ
本当いっつもそうやな
さすがに-20やと客もこんか
裏ろくなのいないしついてこれてるのが不思議だった
平日ですので…
「おっしゃー2打席連続やんけー!」
「…リプレイかい😡」
ケラー怖くて使えんならファームで使い倒して状態あげさせな
稼働低すぎて給料ドロボーやで
消化試合やから、はっはっはっwww
って笑いながら水道橋駅に入っていく中日ファンを土曜に見たで
すき
若くて足の早くなった外野マルテが発掘できたぞ
大正解や
もはやマルテの面影なくて笑った
修正出来てるやん、すごい
開幕から打ってたら余裕の新人王で草
楽天の荘司もそこそこ
結果はついてきてないが
2位以下でもローテ投手取れるし
こういう時にそういう気持ちで応援できるのは本物のファンですわ
本来はこれくらいはやってくれるはずなんよ…
後ろに仏(大山)もおる
飛ばせ飛ばせ💦
阪○○○
横●●●
広●●●
なんで広島と横浜両方負けてんねん
内野版近本が中野
外野版大山が森下か
ドラフト成功し過ぎやろ
大野いないのがでかい
勝ちパは温存しときたいしな
要は打線が打てるか打てへんかなんやけども
ありそうでコワイ
これなら中日にも3つ白星あげてもいいわ
あれやろ
三試合とも没収試合
ナゴド中日の天敵やろ
これ中日から後半戦ぶん取れるんちゃうか
もう一球団増えたんやろ(適当)
というか今年は交流戦と浜スタ以外は5割以上だからどこでも普通に戦えてるんよな
ホームランあるで
スペが怖いけど他の野手もパッとせんしな
打'線'って大切やね
オープン戦活躍前半不調「ここで1年目とする」
後半から活躍まぁあってるよね
実はナゴドは飛距離さえ出せるなら放物線描く打球でもええんや
石川とかそれやし
甲子園は浜風あるからライトにそれ打ったらほぼアウトやけど
森下は引っ張れる上にライナーやから甲子園の申し子やな
この回点入らんかったらまだそこそこ返されてもおかしくないで
そら散歩増えるよ
連戦アタマやし
まぁ失点ありきで1.2アウトぐらい拾ってくれたらって感じかね
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
5月の再現になりそう
とりあえず追加点取って安心したい
140ぐらい飛んだんちゃうか?
ナイススリーランや佐藤
🦍「ほな俺はバックスクリーンや!」(カキーン)
西「くそっ!負けてられるか!」
ナゴドのセンターで外野が追うの諦めるって....
なんか気の抜けたスイングに見えたけどなwww
品がないわ〜
デカすぎるわ
全然歓声なかったで
ケラー使えよ
やっぱバケモンや🙌🙌
これなら西純続投でもええわ
上がってきてから投げてない小林ィ!も試せる
テルの復調マジで嬉しいわ!
30いくで、ちなみに大山も
これは完全に復調と見てええか
♥
さぁわいのノイジーも頼むわー!
7回行けたら美味しすぎる
ケラーはよぎるで笑
国産打線でいけるよ
あ、横浜一点入れた
日本人でNo. 1のパワーやろ。
豊橋だと思い込んでプレーしてる説あるな
赤勝て青勝てどっちも負けろ
やるやんけ!!
テメーは宇佐見で45っとけ
要注意や
見ててワクワクするわ
阪神ファン「佐藤の飛距離なんやあれ……え、ちょっと怖いんやけど」(引き気味)
なぜなのか
12回同点までいけ
逆の展開は何回も見せられたわ
いや、現時点では日本球界1ですわ
得失点20点以下であれ以上積めるわけがない
今は護岸も整備されてるからどうやろなぁ?
終わんの早くね?と思ったらたこ焼きと爪楊枝やったんか。まあ全然チャンスはあるでしょ。阪神も油断は全然してへんけど逆にいうとそれだけまだまだ他もチャンスありよ
人間は理解できないものを恐れるんや
ファン以外もやりそう
テルがこのまま完全復調したら相乗効果で伸びていくんちゃうか
あとはリード頑張っとくれ
落ちた後の悲惨な結末が浸透し切ってるしなぁ
やらんのちゃう?
まぁ油断せんけどな、アンタらみたいな差し切りしてくる奴らがおるやも知れんし
投げるよ
6連戦の初戦やで
しかも明日秋山 明後日ビーズリー
中継ぎは温存せなあかんよ(特にロングリリーフ出来る桐敷・馬場)
やっぱり阪神の中軸には佐藤が必要!
森下が完成させた感じする
パワーがおかしいのは今更や
ノイジーっていうんやけど
バットに振り回されてるんやし
うちの贔屓もエース生贄にしてまで何とかマツダカープを倒そうとして居るのでどうか温かく応援してやってください
森下3安打
大山2安打
佐藤2安打3打点
西3打点
ドラ1最強打線やで!
えっ、対魔忍の話してる?
ワイの場合はウォーキング行ってる間に同点にされてた
勝ち越しホームランがアリエル…
すごすきる
1人ピッチャーがいるという事実
木浪「変換エラーはあかんすよ」
小幡「せやせや」
中野「おーん」
えぇ….
7回時点 12安打9得点、なぜなのか
プレミア付きそうやなw
ノイジーはアメリカ時代のバット立てたフォームに戻せ
何で日本に来て長打力落とすフォームにしてんねん
中野大山の安定感は攻守共にほんまにありがたいわね
戦闘機はかっこいいけどUFOは怖いやろ
阪神野手「おおっ!なんか打てそうや!」
西純也「俺も打てそうです!」
どんでん「え?」
というか打ってくれな最悪印象薄で今年も個人タイトルなんも取れんぞ
中田の方が今ところどうしても印象良いし
お互いに疲れ合ってDeさんが勝つのが一番
次当たるからしっかり疲れてくれ
一歩間違えばうちがババ引い取った
代打を見て変えた?
ほんま狸ジジイやわ
ええいらやらしさ
長打こそ正義
岡田さん中々のタヌキやな
すまん 投げなかったわ
ルーキー桐敷頼むで!
後出しジャンケン出来るもんな
一位以外も活躍してるぜ!!
代打で替えたんか
現在:ザ・今年の中日みたいな試合
お互いまだまだわからんからひと試合ごとに一喜一憂しようぜ( ・`ω・´)b
やはり老獪や
ドーム5試合だけのはずや
マツダ多いけど
佐藤「いや、俺でしょ?」
西純矢(いや、さすがに今日は僕...)
②立浪はそれを見て左打者の代打を出す
③左打者が3人並んだのを見て左の桐敷を出して
今ちょっと路頭に迷っとるみたいやからも少し待ってあげてな
小幡にも大山にもなれる通訳
明日秋山が炎上した時のロングリリーフどうすんねん
馬場やないか?
馬場やろ
しっかり抑えてね
馬場?
森藤純也で合体しよ
まあ西純も2年目のころとかはフォーム探しの旅に出てたし、ゆっくり待ってあげよ
炎上した時点でそのままモップアップもさせるんや
この時期は投手温存せなあかんからな
西7回投げさせる準備
↓
西なので代打で左の三好持ってくる
↓
大島、岡林も左なので左3連
↓
交代確認してから左の桐敷投入
点差開いたから桐敷ケラーあたりで終わらせるんじゃない
点差はたっぷりあるんやから勝負してこうや
いつでも待つで俺はいまちょっとトンネル入ってるけど1年目のあの潜在能力は期待してるわ
キツイやろなぁ
そんなん別に明日も桐敷でええやん
ビハインドメインの投手はなんぼでも連投させときゃいい
肩強いなぁほんま
みんないけやって一瞬おもたがビジターやった
これは才能よな鍛えられん
島本桐敷投げまくりやん
流石に今年の翔さんよりはええやろ休み休みの出場になっとるし
どっちかと言うとオスナのが対抗馬ちゃうか
四球多いけど打点とホームランがその分狙えんし
マジで今年はGGとか狙って欲しいからこそ歯痒い
ここ先頭切れたのいいね。
ルーキー桐敷も投げやすくなったハズ
まあそうなるわな…
選手というかベンチへの攻撃やな、カード緒戦やし
MLBやと肩は鍛えられるんやけど
日本やと確かに才能言われてるよな
しょうもないエラーするテルは「メッ!」したい
左なら桐敷で9、1、2番の左を抑えると
ファームで鍛えてきたんやろな
よくやった!
そんならオヨヨでええんちゃう?こっちも登板数怖いけど
この三連戦はスイープしてくれて構わんやで
逸れなければ最強なんだよ
スーパーテルモード入ったんか
2003年のヤニキ状態やな
チームプレイに徹してる感ある
左3枚以上並ぶとこんなことされる
いやそれは横浜勢つきそうで嫌やわ
なるべく下にはグダクダしてほしい
スイープは次当たるからなんか乗られても嫌やな2-1がええ
普通にゴルフに行く
というか夜霧ってめっちゃホワイト生活しとるやろ?
どんどん使えばエエと思うのよな
7月以降のなべじぃは調子いいみたいだし、どこかで
上げるのもいいかもね
7月以降
8試合7回 防0.00
奪三振率19.29
オヨヨはちょっと休んでもらいたいからなべじぃでいいかなって
立浪プラスベンチへの攻撃やからな
実際こんなんやられたら相当悔しい
俺らの方が読み勝ってるで、って言われてる様なモン
何も起きなくて草
肩強い二人は良いわね
経験少ないから仕方ないが
どっちが勝とうがそれが最良や
先発桐敷も見たかったけど空きが出るまでリリーフで頑張ってくれ
完璧や!
めっちゃいいやん
監督1イニングしっかり投げてほしいっていいながらワンポイント結構するし上げて欲しいな
逆に三塁は打球が速くなってコワイ
ないぴ🤔
チームプレーもええねんけど個人タイトルからどうしても遠ざかるし結局自分の首絞めてないか
今年仮に優勝逃したら今の成績やとそんな年俸上がらんやろ
これは給料あがるぞ
来年どうなると思う?
3年目のルーキーや
近本、中野が居たから何とかなってはいたけど厳しいよな
いけるか村上 青柳 才木とこっちも負けてないやろ
それにそろそろ勝つはず
二度目の初恋みたいなのやめろ
これは15年目もルーキー言われてますわ
とりま横浜応援でええんやんな?横広戦は
ルーキー桐敷(32)とかありそう
🐄🐄🐄🐄🐄
言うても今年山崎に伊勢に阪神も湯浅落としまくってるからどこが負けても言われるで
エスコバーなんかも酷いもんやし横浜は完全に崩壊してるが
やっぱ怖いのはベイや
あとヤクルト打線が完全体になりつつあるから、こことどう戦うかやね
クリリンもうちょっとボコっといてほしいな
一昨年のドラフト組も素晴らしい
今日はとりあえずそうやろね
鳥谷「水ですね」
( ・`ω・´)抑えてるのは自チームのピッチャー陣なんだからそこを誇って良いんだぞポジくん
西3打点
テルの凄いホームラン
を見ながら飲む酒は美味いか?
優しい世界
ネタのインパクトも語感も良すぎる。恨むなら西を恨め
どっちも疲弊してくれればどっちが勝っても良いかなって感じ
湯浅は投げられなくて帰ってよかったかもしれん
中田は記者票強いからGGは多分今年も中田や
オスナも本塁打は大山超えてるし多分B9はオスナやろうな
村上青柳イトマサちゃうん?
ほんまにそこだけやな
まあ、ノイジーも最近はある程度やってるから、、、
後は6番ノイジーが繋いでくれれば
駄目そうなら前川でもok
7番キャッチャーはゲッツーじゃなければ問題無し
激ウマボンバー2023〜夏〜
湯浅はこん中やとたった3試合やからマシな方なんやろな、浜地含めると大差ないように思うけど
しかも全員20代とか未来に希望しかないわね
そのうち自分でネタにしてそう
阪神はその湯浅がもう今年はかえってこないの大きいな
一軍にいたら岡田が使いたがるでしょ
横浜巨人広島あたりは大型連勝とかせず適当に勝ったり負けたりを繰り返しててほしい
誤字った
粘浪
5敗もしてねえじゃん
そこまで引っ張ってもない
来年も契約ありそうか
どちらにせよくさそう
ルーキー桐敷(38)とか胸熱やなぁ
三振する球がストレートしかなくなったけど
フォークがきえたからよりストレートまてるし
2021は桐敷、前川が戦力化できてるので小成功か
自分のことに集中しとけ
今のままならオスナにも中田にも勝てん
やっぱり守備の安定感考えると厳しいやろうな
ほとんどエラー数一緒みたいやし
あなたは東京の方でしょ
試合終わったわよ
ついでに肩も休められるし結果的に悪くないんちゃうかな
このまま上手くいけば来年はそれなりに高額になってなんJにも力入るやろ
打線やっぱええ感じやね
森下「僕が1番上手く牧さんを操縦出来るんだ…😢」
もしコーチや監督になったとしても、ルーキーと言われそう()
肋骨怖いのよ
ちいかわも少しづつ良化してるらしいし期待よ
◯浪「カツオ、夢のメジャーリーグ」
3番が埋まってガラッと変わったわね
初勝利の時にも書いたけど、引退までネタにされてるような選手になってほしいわ
ケラー、馬場使えよ
来年HP全回復した湯浅とハルトがおるんやな
勃起する
ちな主な実績
森下の3本全部、島田初ホームラン、今日のテルムラン
地味に鈴木勇斗も良くなってるし、中川もいるから2021も来年に大成功になってるかも
今のところはって感じやな森木エース前川3番中川正捕手桐敷左先発ローテ岡留中継ぎビハインドこの可能性あるからこれできたら2020年超えるやろ
岩崎暴投の試合現地やったわ
コロナで全然人おらんくて絶望してたわ
いけるやろ
知らんけど
テレビ壊せ
ケラーと馬場は明日秋山が燃えた時の保険ちゃうか
クビです
そのために嶋田出したんかと思ったら違ってたわね
賢明かも
ボラスなら余裕で契約取ってくるで
前のイニングからノイジーの守備固めで入ってたんやで
‥‥火曜から日曜は楽しく外におったほうがええんちゃうかな!
役割的に明日完全に休ませればいいわけだし
山本でも入れればいいのに…
もう第二先発みたいなもんやろ
鈴木は先発転向でかなりよくなってるけどあとは制球力だけなんよな
連投してないからええやろ
マジで?
ちいかわいつ二軍チェックしても酷いイメージあったわ
そこに関してはテルみたくそれ以上の守備と3割近い打撃で許してくれんかね
そりゃあの出場機会で木浪と大して変わらん失策数は全然良くないんだが
菅野vs山野で落とすの痛いだろうなー
ええやん
天井直撃みたいやな
大量得点確保出来る勝ちゲームがあとなんぼあるか分からん
ケラーも馬場もイニング食ってもらう大事な戦力やし、温存出来るなら越した事ないよ
馬場ケラー当たりに長いこといかすんか
八王子の王…
孝行息子は日本競馬のリーディング種牡馬待った無しや
2点差でザキさんがマウンド上がったら中野のエラーから集中打食らってサヨナラ負けした試合とかな…
なべりょ原口とか打てないなら使い道全くないもんなぁ
レギュラー組の守備を信用してるのかは知らんけど打てない代打はどうにかしてほしいわね
今シーズンテレビ観戦した試合借金13のワイが通るで
大量リードしたからようやく見れる…
大山は巨人戦から打ってないやろ
海外に住め
そらそうよ
秋山があかん時点で負けやから敗戦処理役のそいつら以外使う必要ないし
多分小林かケラーと思うが
ルーキー時から怪我してない頑丈さもいいよね
糸引いてる
上手く行けば野球星人より先にチャンピオンリング手に入るかもしれんからな
こういうところで経験値積んでどんどん大きくなっておくれルーキー、桐敷
小林やろね
どんなもんか見るにはちょうどいい展開やし
小林はベンチ外
横田へ捧げるホームラン打ちましたっせ!
プロ初セーブやん!
ルーキー桐敷、意味分かるで!
ちゃんと伸びてるわ
何失点させる気や
ベンチ外やったんか
知らんかった
マテオかな…
あと1イニングつつがなく終われれば週頭としては完璧やな
それいうなら3戦ではなく毎カードでは
たしか1試合誰も打ってない日なかったか
小林おらんで
ルールがよくわからん
結果出してる日でもB9GGガー印象ガーって
中田には成績全部勝っとるしオスナにもホームラン以外負けてないやんけ
→インプレー。落ちてきたのを直接捕ったらアウト、ファウル地域に落ちたらファウル
天井に挟まった場合
→ボールデッド。フェア地域の天井ならホームラン、ファウル地域の天井ならファウル
※ナゴドは内野上のスピーカーに挟まったらツーベース
ちゃうちゃう点差関係なく3イニング投げ切ったらセーブ付くんよ
なんと3イニング以上投げると何点差でもセーブがつくんや
明日に取っとけ
サードはともかくショートやからな岡田さんは捕手とショートは打てなくても守れるやつ使うっていってるし、木浪が2割切るぐらいやないと厳しそうやな
3イニング以上投げたら点差関係なくセーブ付くで
試合の最後の投手として3イニング以上投げたら点差に関わらずセーブ
ほんま草
その投手が3イニング以上投げていること。この場合は、リードを保ってさえいれば何点差でもよい。
それが一番おいしいな
マテオはセーブ取れましたか…?
んなことも知らんのに偉そうに野球語っとんかw
これで明日にいい感じで向かえるな
野球星人はチーム変えないと引退まで無理やなw
ノイジー「…」
梅野「…」
すまん知らんかった
靴舐めるわ
ファウルゾーンだとファウルって知らんかった
へーそうなんやね
そんなシチュエーションあんまないから知らんかったわ
大山が最後に打ったの四戦前やぞ?
大したことない(大嘘)
アスリートならシロノワールにカツサンド食っても余裕やろな
調子悪くて今日出塁率0.750で打率0.667なんか、調子良くなったら大変なことになるな
金鳥の夏
猛打賞やぞ
もう自分のために打席入ってくれ
本当に魅力あるチームになったな
せやろね
高さはともかく、コースはいっぱいいっぱいやったもんね
大山やった
そろそろ黙れよホテルマン
嫁
金本
阪神ファン
それはホームランやから
大山の実家のそば屋に潰された飲食店のオーナーやろ
ごめん場所間違えた
猫2匹も入れとけ
ま、来るよねそら阪神にも横浜にも来たのに
嫁はんを最初にあげるところに君の育ちの良さがでとるな
なんか特定されそうで草
ナゴドで二桁得点!
(´・ω・)っ👟
15、6点とかくらいまでとったら、マジで次の試合は打たんやろけどまだ9点やからね
あのそば屋盛況してそうやしなぁ
メヒアの海はキツいな
簡単に入るときは入るね
サトテルナイス!
中日ベンチ見れへん。。。
接戦の時も頼むわ
日付変わるわ
前提として、リード時に登板して一度も同点逆転されずに試合を終わらせること
①3点リード以内で1イニング以上
②2者連続HRでリードが失われる状況(イニング数関係なし)
③3イニング以上(点差関係なし)
これを機に覚えよう!
打て
外野にフライが上がってる時は心配ないわ
急に光の中から現れるかもしれない
勝ち確マーチ流してええやろ
以前より投高じゃなくなるかもな
大山の実家のそば屋ですら聖人君子だぞ
大山不調時なら兎も角、今はそうでもないからただの阪神アンチでしょ
お散歩したのが良かったか
10桁は野球ch時代の名残や
右Pならそうやろね
ファースト 暖
セカンド 植田
はいけると思う
死ぬまで試合してそう
だから実家の蕎麦屋嫉妬勢がアンチやとネタにしとるんやろw
広島が失速しては横浜が抜いて2位
なんか阪神が首位にいる間ずっとこれの繰り返しのような気がするな
粘れてるからええよ
ケラーかな
泣いてたファンの子供さんおったらしい…
全然信頼されてないな…
400万やて
モグラ叩きやな
向こうからしたら勝ち越された段階で終戦やから
今週使えなくなるからさすがにやらなかったが
草
雑情報すぎるわw
てか14安打10点てなんやねん💢
ピシッと頼みます
良い感じの使い所に落ち着いた感じで良かったわ
なお得点
色々と悲しいニュース
言われてるぞ…
ケラーのほうがビハインドとしては評価高いんか
自レス
まあ中野はフルイニングあるから、本人がどう思うか分からんけど交代はないやろな
高い年俸払ってんだからせめて雑に使っとけよ
じゃあ打たれたの全部他人のランナーかw実に馬場らしい
油断してたらヤクルトや中日がぶん殴ってくれてるのも大きいな
今日投げても明日なんかあればロングリリーフさせそう
2位に上がってくるチームを叩けば優勝できるってヤクルトが体現してくれたからそれを真似しよう
バンテリンドームでは今季初のチーム二桁失点
らしい
木浪エラーから爆発した時かな
恥ずかしくないんか中日
他のランナー返してるから詐欺やね
ロングリリーフ要員やで
明日の試合展開しだいやけど
分からんでもないけど
今週のハマスタで勝ち越したら、横浜はまあ終戦やろな
結局四球出すし
ワイはまだまだ期待しとるで
特にこれいうのはないんちゃう
ただの便利屋
ビハインド消化組
ちょっと前の浜地と同じ
知らんけど
まあでも、巨人戦は誰が行っても打たれてたような状況やししゃーない
それくらい登板機会がないな
そうなんや
初回6失点で負けなかったし、対応はね
チカ森下大山佐藤西純馬場で6人やな、ベンチの貞子を加えてええなら7人や
まあ巻きたいのは分かるが
???
岩貞投げたら7人目やね
笑えんけど
馬場ちゃんはどう進化していくんだろうか
変化量2
今の中日っておかしいわ
ベンチに入れられる人が限られてるから週明けだしブルペンで序列が一番低い小林がベンチ外になってる
現地見に行くな!とか言われるけど偉いと思うわ
当時誰も逆指名で阪神に来てくれなかったから鳥谷が阪神行く言うた時はほんまビックリしたな
まあ読売のショートに二岡がいたから助かったんやろけど
薮以降なんてしょぼしょぼやぞ
快勝や
馬場ちゃんも桐敷もお疲れさん
えなんで?
なるへそサンクス
ウマー🐴
しかもそのうち2回はイニング途中だから7月4イニングしか投げてないよ
明日も勝とう
最悪やw
頭取れたの大きいな!
中日ピッチャーから苦情きたから
援護すれば良い
それでええんや
いっぱい点取れて良かった
最近は打線が頼りになるねえ
ヤクチンハメ同盟
屋内最高
馬場ちゃんも無安打で抑えたしようやった
島田混ざるなw
なんか滑るから調整して欲しいと中日投手陣から苦情があったらしい
とりあえず2点取られろ
広島戦前は全くだったのに
こんなに一方的になるとは
連休になったね
バンドで10点とか中々拝めるもんじゃない
このカード勝ち越したいわね
結果として良かったのか悪かったのか
阪神選手みんな頑張った!
けどそれより中日の酷さが際立ったかな
サトテルのHRは凄かった
二重の意味に聞こえる
明日もたくさん援護ありますよう
そしてまた伊勢ちゃんかい…
阪神タイガースwww
シャブセを止めろ!(迫真)
小笠原のカーブは脅威だったけど多投しすぎて逆に崩れちゃったな
ヤスアキに隠れてるけど
まーた小園か…
ワイらショウニー
ナゴヤで普通に勝てる様になってるのは大きいわね
なおハマスタ
秋山は自分で打つんやで
3番よりはええんやな
ノイジーが出塁するとほぼ得点に絡んでるのがなんとも
もうちょい打ってくれたらなあ…
なんでシーズンの途中に変えたんや…
ノイジーなぜか6番のとき普通に成績良いのよ
これキツイやろ
ほどほどに打たれてカープには2勝1敗やってくれ
兜合わせって誰と誰が…?
わたし、気になります
桐敷はもう結構信用されてそう
広島横浜って割とBクラスチーム相手にゲーム落としがちだからね
巨人ヤクルト中日の試合をなるべく全試合勝ち越せるように落とさないように意識すれば広島横浜のビジター戦を多少落としてもアレは目指せるはず
まあ6番の方が本人も楽やろしな
親子で50の借金…
パドメじゃなくてアナキンに助けを求めるのか…(困惑)
アッキャマンも投打でよろしく
今中日の先発で一番良いメヒアだし、勝ったら儲けやな
当の本人は最近失点しがちなのになぜか三浦が使い続ける
抑えは森原かな?
森原を抑えにしたからもう人がおらんのやろね
聞こえづらいだけやろ
6のイジーと前川併用は全然文句ないわな
青柳さん、イトマサも結構打つよ
阪神と違ってそれしかいないやろ
入江は?
だって岩崎いないじゃん
インタビュアーの滑舌?!
このインタビューアーw
まだまだ頑張って欲しい
忘れてたわ…
広島3連戦に全力出してくれ,その次のカードはなあなあでいいよ
入江ももうあかんな
入江とかめっちゃええ球投げるんやけどなあ
梶原って選手が記録にならんエラーしたらしい
ウェンデルケンとタナケンがおるやん
正直なところヤマヤスも伊勢も投げすぎやならな…
阪神追ってる人じゃないやろからしゃーないな笑
そら調子悪いときもあるやろザッキも色々あって今無双してるわけやし
流石に名古屋のアナウンサーはそんなこと知らんやろね
妖精はまた手術して旅だったよ
1軍いるやつやなくて2軍にだよ
阪神なら今年ならオヨヨ岡留小林馬場桐敷前半なら富田みたいなの
大卒3年目で70登板してたからな…正直酷使でぶっ壊れててもおかしくないわ
ウメゲのときの殺伐さはすごかったな
3番森下 5打数3安打1打点
4番大山 4打数3安打1四球
5番佐藤 4打数2安打1本塁打4打点
いいぞー
もっとやれー
ナイス投手陣
1試合も安心して見られる登板ないけど
アンチセイバーの化身というか
しれっと大山さんが4出塁してるのすげぇわ!
まじか…
森大佐ニー止まらんわ!
横浜 14安打4得点
広島 10安打3得点
ビッグモーターかな
延長戦してくれてもええんやで
伊勢は去年は登板数で見ても、投球回で見ても、球数で見てもえげつないくらい投げてたからなー
そら壊れるわな
というか薮の前も大して良くないんよな
タイトル取った安仁屋さんとかいないことはないけど日本プロ野球のエースナンバーの割には歴代選手見ても薮が真面目に2,3番目ってレベルで大したことない
どこの阪神やねん
そういう意味では岩崎は上手いこと本当のデッドラインは超えてない
流石に3番ノイジーはもうしない...よね?
今永離脱でもうほぼ潰えたぞ
安心しろもうないよ
岩崎は年に1回離脱するのが割りと恒例やったもんな
今年はずっといてくれてるけど
まあ指であれば床田みたいに来週には間に合うかもしれんし普通に走ってたからそこまで重症ではなさそうやけどね
うっしゃういういうい
誰やお前?!
燃えるポジたちよ Let's Go !♪
Oh Oh Wow Wow DeNAベイスターズ♪
夢を追いかけろ♪
(I LOVE YOKOHAMA! GO! Denaベイスターズ!)
広島戦で一度も投げてないからどうなんだろう
コメントする