1: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 10:58:29.25 ID:zZoQb6wr0
2: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 10:58:58.53 ID:zZoQb6wr0
ヤンキースのキャップより阪神のキャップかぶろう
3: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:00:17.94 ID:L3CoiZYvr
4: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:00:27.88 ID:sNnUZ7cT0
ドジャース凄い
5: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:00:41.89 ID:d/735WBP0
凄すぎやろ・・・
8: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:01:35.42 ID:LpYYP7I7d
これは素直に凄い
12: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:02:29.58 ID:q2bsqzx+0
ドジャースってそんな多いんか
14: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:02:59.32 ID:0E9BQm4t0
球場のキャパで決まる意味のないランキング
阪神も45000とかもう入らないし
阪神も45000とかもう入らないし
16: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:03:20.13 ID:CUkXAoNv0
ドジャスタってマックス何人入るの
17: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:04:33.11 ID:jtDfI+FEr
>>16
収容人数は56000人
1万人は入ってない
収容人数は56000人
1万人は入ってない
19: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:05:32.21 ID:hdQdnxaQ0
巨人て昔毎日5万5千人入ってたよな
あれなんだったの
今はガチで空席目立つけど
あれなんだったの
今はガチで空席目立つけど
20: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:05:54.77 ID:u91inSNgd
>>19
そもそも東京ドームってそんな入らなくね?
そもそも東京ドームってそんな入らなくね?
22: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:06:37.80 ID:lKMLztXea
>>19
5万6千人やぞ
甲子園が公称5万5千人だから対抗して1000人超
ただの公称でどちらも元々そんなに入らない
5万6千人やぞ
甲子園が公称5万5千人だから対抗して1000人超
ただの公称でどちらも元々そんなに入らない
23: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:06:55.15 ID:s/PU0oiV0
甲子園は昔58000人やったな
24: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:07:34.78 ID:KuD9oS4Ar
ほんま誇らしいわ
28: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:09:14.39 ID:jtDfI+FEr
東京ドーム 43,500人
甲子園 42,600人程度
甲子園 42,600人程度
31: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:09:25.57 ID:3HF118n10
今年はピッチクロック導入やWBC効果で客入りええらしいからな
37: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:11:50.69 ID:OmBPuhWj0
客入れすぎちゃうと消防法に引っかかるんちゃうかったっけ
緊急の時の避難経路を確保できないとか
むかしはおおらかやったから適当やったんちゃう
緊急の時の避難経路を確保できないとか
むかしはおおらかやったから適当やったんちゃう
38: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:11:55.85 ID:pB6ZGhId0
むしろ阪神より客はいるドジャースてなにもんやねん
61: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:17:34.22 ID:pat2v8O70
ドジャスタ馬鹿デカいからな
62: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:17:42.33 ID:uAWDtS5Ed
パドレスってこんな人気なん?
ヤンキースカージナルスに並ぶレベルってヤバいやろ
ヤンキースカージナルスに並ぶレベルってヤバいやろ
68: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:20:51.79 ID:tgwV7ZrP0
甲子園のキャパがもっと大きかったら1位も狙えそうやな
72: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:22:57.62 ID:aDMXPoPra
メジャーっていつもガラガラのイメージ
79: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:27:07.46 ID:Zo+BT41e0
一回だけ甲子園行った事あるけど立地が良すぎるんだよな
平日に人集めれる理由も分かる仕事終わりにちょっと行くかーとかも出来そう
他だとまず球場に行かなきゃって心理的ハードルがあるんよね
平日に人集めれる理由も分かる仕事終わりにちょっと行くかーとかも出来そう
他だとまず球場に行かなきゃって心理的ハードルがあるんよね
90: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:32:53.04 ID:BxFDs3l6M
107: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:39:46.02 ID:znJBwjjy0
パドレスで草
SDってそんな人口多いんか
SDってそんな人口多いんか
110: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:40:30.39 ID:P1nitu9oM
交流戦の月曜ナイターでも売り切れてたよな
マジで人気がやばすぎ
マジで人気がやばすぎ
116: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 11:41:46.34 ID:u0gKd3PF0
ドジャースっていつも満員なんか?
ぴったりすぎるやろ
ぴったりすぎるやろ
165: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:02:18.81 ID:W/rGNkJo0
ネタ抜きで地味に凄いと思う
169: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:03:32.03 ID:EjX7yXSXd
その割に選手の年俸が安すぎる
174: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:05:03.89 ID:86VDuHFw0
縦縞がストライプとかいう偽の縦縞に負けるわけ無いやろ
213: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:26:45.14 ID:DwBA+ysN0
甲子園ってもうちょいキャパ増やしてもええよな
高校野球もまだ人はいるやろ
高校野球もまだ人はいるやろ







コメント
コメント一覧
チケット取れないって声が多いし
内野席は1番安くても2万くらいいく
まあ選手のネームバリューの割に今年弱いけど
昔から日本シリーズは実数発表だったから甲子園は85年の日本シリーズ時の5万人ちょいがマックスだったはず
そっから色々改装して今の42000人くらいになった
ソースは知恵袋だが
今年の甲子園はビジター以外チケット完売だし
なんでかというと放映権料が10倍近く違うから
消防法
そら松井秀喜からよ
コメントする