仲間がつくってくれたチャンスを無駄にはできない。投手が代わっても、阪神・佐藤輝明内野手(24)はいたって冷静だった。強打で魅せたタイムリー。8月最後の試合で、月間3割締めとなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca751d6e0ef3b0be9e0defb06f23e752527c638
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca751d6e0ef3b0be9e0defb06f23e752527c638
75: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 00:39:41.36 ID:wqJYyzi00
3番を弄るんやろうけど、そこに小野寺が入るのかノイジーが入るのか
佐藤が入る気は何故かしない
佐藤が入る気は何故かしない
79: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 00:41:26.18 ID:K1Jn1epr0
>>75
今までのパターンならいつでも外せるやついれるだけやろ
つまり小野寺や
今までのパターンならいつでも外せるやついれるだけやろ
つまり小野寺や
437: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 02:48:29.82 ID:OAiYj2h/0
テルだけは積極的に振りに行く方がええな
見て行くと簡単に追い込まれる
見て行くと簡単に追い込まれる
727: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:44:19.14 ID:oZXmvSVJa
佐藤は8月 .300 3本 16打点 OPS.859 得点圏.360
なのにそこまで大活躍という印象ないのはなんでなんだろう?
なのにそこまで大活躍という印象ないのはなんでなんだろう?
730: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:46:25.86 ID:nPWa7opaa
>>727
凡打が不細工やからやろ
凡打が不細工やからやろ
733: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:47:34.03 ID:jPEzgDUa0
>>727
ここぞという場面で凡退が多いのは変わってないからな。
3番なんかで起用したらまた調子落とすだけやと思うけどなぜか数字だけで判断するやつが多すぎる。
6番でええねん佐藤は。
ここぞという場面で凡退が多いのは変わってないからな。
3番なんかで起用したらまた調子落とすだけやと思うけどなぜか数字だけで判断するやつが多すぎる。
6番でええねん佐藤は。
744: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:57:14.08 ID:wqJYyzi00
>>727
持ってる最大出力はこんなもんじゃないのを知ってるからやな
普通に偏見抜きで見たら活躍はかなりしとるよ
してないって思うならそれはそいつが歪んでるだけ
持ってる最大出力はこんなもんじゃないのを知ってるからやな
普通に偏見抜きで見たら活躍はかなりしとるよ
してないって思うならそれはそいつが歪んでるだけ
729: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:46:16.30 ID:l1RqrnyL0
3連敗中の打率
近本.166
中野.307
森下.000
大山.285
佐藤.272
ノイジー.181
坂本.125
木浪.100
近本.166
中野.307
森下.000
大山.285
佐藤.272
ノイジー.181
坂本.125
木浪.100
870: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:44:28.61 ID:X8a+FKYHM
>>729
近本、森下、佐藤が打つか打たないかで雰囲気変わるんな
近本、森下、佐藤が打つか打たないかで雰囲気変わるんな
881: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:47:12.04 ID:1Gbpv1Xn0
>>729
近本がノイジー以下は意外やな、やっぱり森下はちょっとキツイな
ノイジー森下はミエセス小野寺に代えてもええかもしれん
木浪も疲れてるんか場合によっては小幡でもええかもしれんな
近本がノイジー以下は意外やな、やっぱり森下はちょっとキツイな
ノイジー森下はミエセス小野寺に代えてもええかもしれん
木浪も疲れてるんか場合によっては小幡でもええかもしれんな
892: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:50:15.30 ID:gkJkxK/8p
>>729
不調とか打ててないとか言われてる中野が1番高いんだな
不調とか打ててないとか言われてる中野が1番高いんだな
908: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:54:47.91 ID:YtppYdwKM
>>729
今年の大山は安定してるなあ
今年の大山は安定してるなあ
933: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 10:06:41.94 ID:COzlQoG90
>>729
近本木浪が冷えるのとチームの負け連動多いな今年
近本木浪が冷えるのとチームの負け連動多いな今年



コメント
コメント一覧
佐藤は最近普通に打ってるやろしかも結構大事なところで
どの落ちる球やねん
大山が若手だった頃から言うこと何も変わってない
ワイは現状の活躍なら言うことないと思う
欲を言えば一昨日昨日の牧みたいに試合をひっくり返す一発を見せてほしいけど
大山がいる以上良くも悪くもテルに今の牧のポジションは担えないだろうから、大山がいるうちにいろいろ学んで将来的に虎の4番に相応しい選手になってほしい
まあそんなところも好きなんだけど
これくらいじゃ満足できへん
それノイジーにも言える?
あなたが今日からやることはわかったよね
明日のスタメン外れる可能性あるって可哀想や
頼む全試合いってくれ
だから早いカウントで甘い球を一発で仕留められるようになったほうがいいんじゃね.
目指せ143打点越えやね(ニッコリ)
1打席目我慢してボールの見極めを意識してたが見逃し三振したせいで2打席目は打ちたいが先行していつものインハイのボール手出すっていうね大山を見習え東京のドームの彼3打席見逃し三振したが終始ボール球を振らないのを我慢強く徹底してるんだわ
佐藤にはかなりの課題やった筈
いうて3年目やし過剰な期待はしてないしコンディションさえ良ければ練習も最低限やってくれるだろう
大事なのは毎年停滞せず成長する事や
大卒には時間があるようで無い
これで文句言われてるのマジで異常やろ
散々ポジられてる7月と8月の森下より成績上やぞ(森下を悪く言いたい訳ではない)
いずれ次の4番として頑張るんやで
コメントする