FullSizeRender
 仲間がつくってくれたチャンスを無駄にはできない。投手が代わっても、阪神・佐藤輝明内野手(24)はいたって冷静だった。強打で魅せたタイムリー。8月最後の試合で、月間3割締めとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca751d6e0ef3b0be9e0defb06f23e752527c638



75: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 00:39:41.36 ID:wqJYyzi00
3番を弄るんやろうけど、そこに小野寺が入るのかノイジーが入るのか
佐藤が入る気は何故かしない

79: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 00:41:26.18 ID:K1Jn1epr0
>>75
今までのパターンならいつでも外せるやついれるだけやろ
つまり小野寺や

437: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 02:48:29.82 ID:OAiYj2h/0
テルだけは積極的に振りに行く方がええな
見て行くと簡単に追い込まれる

727: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:44:19.14 ID:oZXmvSVJa
佐藤は8月 .300 3本 16打点 OPS.859 得点圏.360
なのにそこまで大活躍という印象ないのはなんでなんだろう?

730: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:46:25.86 ID:nPWa7opaa
>>727
凡打が不細工やからやろ

733: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:47:34.03 ID:jPEzgDUa0
>>727
ここぞという場面で凡退が多いのは変わってないからな。
3番なんかで起用したらまた調子落とすだけやと思うけどなぜか数字だけで判断するやつが多すぎる。
6番でええねん佐藤は。

744: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:57:14.08 ID:wqJYyzi00
>>727
持ってる最大出力はこんなもんじゃないのを知ってるからやな
普通に偏見抜きで見たら活躍はかなりしとるよ
してないって思うならそれはそいつが歪んでるだけ

729: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 08:46:16.30 ID:l1RqrnyL0
3連敗中の打率
近本.166
中野.307
森下.000
大山.285
佐藤.272
ノイジー.181
坂本.125
木浪.100

870: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:44:28.61 ID:X8a+FKYHM
>>729
近本、森下、佐藤が打つか打たないかで雰囲気変わるんな

881: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:47:12.04 ID:1Gbpv1Xn0
>>729
近本がノイジー以下は意外やな、やっぱり森下はちょっとキツイな
ノイジー森下はミエセス小野寺に代えてもええかもしれん
木浪も疲れてるんか場合によっては小幡でもええかもしれんな

892: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:50:15.30 ID:gkJkxK/8p
>>729
不調とか打ててないとか言われてる中野が1番高いんだな

908: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 09:54:47.91 ID:YtppYdwKM
>>729
今年の大山は安定してるなあ

933: どうですか解説の名無しさん 2023/08/31(木) 10:06:41.94 ID:COzlQoG90
>>729
近本木浪が冷えるのとチームの負け連動多いな今年

引用元: とらせん18