阪神及川雅貴投手(22)が2軍中日戦に先発し、5回を4安打1失点で10奪三振と好投した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/05aa9cbcd61f7bedb4998c51833c840330ea9aeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/05aa9cbcd61f7bedb4998c51833c840330ea9aeb
130: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:43:15.49 ID:u60JUPeqH
オヨヨはセットが課題か
138: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:44:49.30 ID:SLFTW7z80
2軍の中日相手に5回93玉1失点はどうやろ
145: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:46:11.79 ID:T7I27zdad
>>138
一応、7勝1敗で2位やけどな
一応、7勝1敗で2位やけどな
153: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:48:20.97 ID:SLFTW7z80
>>145
思ってたよりずっと強かったわ
思ってたよりずっと強かったわ
148: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:47:17.84 ID:GrD/vV6w0
>>138
今年の中日2軍は1軍の調整と1.5軍の集まりだから強いぞ
今年の中日2軍は1軍の調整と1.5軍の集まりだから強いぞ
151: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:48:16.72 ID:T7I27zdad
>>148
ファームとしては不健全な強さやな
ファームとしては不健全な強さやな
163: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:51:01.24 ID:VD/yNI8G0
>>138
今の中日二軍相手に5回10奪三振は結構凄いよ
阪神の二軍にこんだけ三振取れる投手おらんし
今の中日二軍相手に5回10奪三振は結構凄いよ
阪神の二軍にこんだけ三振取れる投手おらんし
35: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:00:57.75 ID:uzicHXx4a
西純と及川は一皮剥けそうで剥けないな
そろそろ本格化して欲しいんだが
そろそろ本格化して欲しいんだが
45: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:09:41.87 ID:T7I27zdad
>>35
化けたら黄金時代確定やのにな
化けたら黄金時代確定やのにな
78: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:27:31.78 ID:J+zJ+8jr0
5回1失点10K
79: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:27:33.69 ID:bgycOBkO0
セット問題をなんとかしないと先発も中継ぎもきついわな
80: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:28:39.34 ID:GrD/vV6w0
まあ1.5軍相手に10三振はようやってる
83: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 14:29:19.70 ID:GOk6NAWZd
2軍戦はランナー居なくてもクイックの練習すればええのにな
429: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 15:56:24.35 ID:fLG5sKY50
及川奪三振能力はさすがやな
でも松井裕樹みたいにリリーフしたほうがいい気もする
でも松井裕樹みたいにリリーフしたほうがいい気もする
433: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 15:57:52.11 ID:K9/ZKslf0
とにかくランナー出たら別人になるおよよは課題を潰さないとね
442: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:00:14.81 ID:PyJA2O1/0
>>433
あのめちゃくちゃ捻って投げるのやめん限りクイック上手くならんやろうしあれやめたら及川じゃなくなるし難しいとこなんやろな
あのめちゃくちゃ捻って投げるのやめん限りクイック上手くならんやろうしあれやめたら及川じゃなくなるし難しいとこなんやろな
436: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 15:58:18.39 ID:JcAdyfMF0
及川5回で10奪三振すごいな
1失点はしたけどこれ続けてほしいな
1失点はしたけどこれ続けてほしいな
440: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 15:59:57.89 ID:g5vNhtvS0
>>436
ランナー出た時に大きく崩れるのを防げば1軍ローテ入りも夢ではない。
ランナー出た時に大きく崩れるのを防げば1軍ローテ入りも夢ではない。
457: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:09:11.43 ID:Q1fwxeBi0
及川はチェンジアップ投げれんと1個上にはいけんよな
井川といい一流の左なんかみんなチェンジアップ投げる
井川といい一流の左なんかみんなチェンジアップ投げる
465: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:13:30.57 ID:NLX1zDAxd
及川も石黒も短いイニングは任せられそうだし、ビーズリーも完璧。
2軍に打たれる気配なし!
2軍に打たれる気配なし!
480: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:18:05.11 ID:43Gifs4i0
及川10奪三振か
キャンプから不甲斐ない結果が続いてたけど今日はコントロール良さげだった?
キャンプから不甲斐ない結果が続いてたけど今日はコントロール良さげだった?
488: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:20:20.84 ID:Q1fwxeBi0
>>480
うーんけどランナー出したら弱いのは同じやな
うーんけどランナー出したら弱いのは同じやな
495: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:22:33.32 ID:y7TDNTqk0
及川の投げ方は好不調がはっきりするってキャンプで誰か言ってたな
507: どうですか解説の名無しさん 2024/04/02(火) 16:24:57.28 ID:Q1fwxeBi0
>>495
野茂とか参考にしたらええかもな
及川以上にひねってるし
野茂とか参考にしたらええかもな
及川以上にひねってるし



コメント
コメント一覧
門別と左腕黄金時代を築いてくれ
先発の穴が2枚以上出てしまう可能性もあるし及川にもチャンスありそう
まさか4人中3人燃えてしまうとは・・・
無駄に投手陣に気を遣わす五味打線が一番悪い
コメントする