阪神の育成ドラフト3位早川太貴投手(25=くふうハヤテ)はオープン戦2度目の登板で3回1失点だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d519ab4cae49d7b8b18446ff1940fcb12537041
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d519ab4cae49d7b8b18446ff1940fcb12537041
69: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:03.83 ID:dduYkE6l0
おっけー、早川は悪くない
71: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:17.49 ID:lKrpDtcX0
まぁ早川そんな悪くないよ
制球はできてるけどちょっと苦しかったな
制球はできてるけどちょっと苦しかったな
78: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:33.16 ID:ePgB4H/Y0
てか早川も長谷川以外打たれるような球投げてないのに不運やのう
79: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:37.70 ID:I6mnuRht0
早川よかったで
81: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:44.11 ID:YVjNG06Y0
この回は球審のせい😡
85: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:57.57 ID:fVgz+A+a0
悪くない、開幕は下やろうけど期待してるで早川
94: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:53:21.14 ID:rlARYLHt0
早川悪くないけど、岡留おるし支配下するかねえ
100: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:04.49 ID:oOGt/Uny0
>>94
一軍ローテに入れるならするんちゃう
一軍ローテに入れるならするんちゃう
114: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:38.60 ID:4et1Uh8J0
>>94
その岡留が不調なんよね
その岡留が不調なんよね
116: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:43.29 ID:+U0wXxzJ0
>>94
今年の岡留そんなによく見えないんだよな
今年の岡留そんなによく見えないんだよな
103: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:17.48 ID:NiM5eqXP0
早川はもう一回みたいな
109: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:34.40 ID:ZOMj8YEE0
早川は球速をもう少し上げたいね
今でもファームのローテは十分に回してくれそうだけど
今でもファームのローテは十分に回してくれそうだけど
237: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:00:37.36 ID:nXukT6dL0
早川ロングで試す意味は先発で育てると言うこと?
248: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:01:18.86 ID:ZOMj8YEE0
へえー早川3イニング行くのか
260: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:06.50 ID:oOGt/Uny0
>>248
もう1イニングあったら4行ってたやろ
もう1イニングあったら4行ってたやろ
257: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:01:55.11 ID:Q6F4IHaQ0
早川支配下あるかな?
266: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:38.86 ID:oOGt/Uny0
>>257
早いって
一軍ローテ入れる時やん
早いって
一軍ローテ入れる時やん
270: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:54.47 ID:WFliuPAx0
早川先発で使えるよこれ
274: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:03:08.66 ID:lKrpDtcX0
支配下急ぐ程じゃないけど、少なくとも穴埋めくらいはできそうやな
277: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:03:25.06 ID:2minjtmD0
西が使いもんにならんなら
早川支配下いれるかもなってレベルやな
早川支配下いれるかもなってレベルやな
623: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:23.62 ID:qTmgFUGy0
早川も上がるかな支配下
629: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:39.16 ID:Gsn9nWXv0
>>623
まだやろなあ
まだやろなあ
663: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:20:08.40 ID:lKrpDtcX0
>>623
即支配下とはいかなくても、新人としては上出来だし
そのうち呼ばれるんちゃうか
即支配下とはいかなくても、新人としては上出来だし
そのうち呼ばれるんちゃうか
631: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:42.74 ID:Cddhl2RX0
伊原工藤早川は頑張ってた
757: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:33:32.41 ID:y/O0V6SHM
早川点取られたけど良かったわ
ボール先行してたけど低めの際どい所投げれてたし8回の左打者に内角への連続2球のストレートもコントロールされてたし何より腕振れてる
ボール先行してたけど低めの際どい所投げれてたし8回の左打者に内角への連続2球のストレートもコントロールされてたし何より腕振れてる
765: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:34:56.94 ID:1GEemqrb0
早川は半分球審にやられたようなもんやろ
Xで動画上がってたけど酷いぞ今日の判定
Xで動画上がってたけど酷いぞ今日の判定
881: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:59:05.18 ID:zIEsaqKx0
早川ほんまに応援してるし早く登録してやってほしい
3回投げるってのは期待もされてるんやろな
3回投げるってのは期待もされてるんやろな
893: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 16:00:47.79 ID:ZEn3/ht80
>>881
確かに今日の3イニングは期待されてるかんじがしたな
確かに今日の3イニングは期待されてるかんじがしたな
918: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 16:03:38.57 ID:KM4A2K/p0
早川は先発が回らなくならない限り支配下無いんやない?中継ぎで入れるかな



コメント
コメント一覧
下でローテ回してればシーズン何処かでチャンス貰えるかも知れません
二軍でいくら戦力なっても、一軍で通用するかを見られるから
今シーズン支配下になれなくても支配下取れると思うが
逆に言えばデータがバレてるのを分かった上でそれでも指名してるんやから、それ以上に成長させることができるって自信の表れにもとれる
2軍でイニング食わせるためだけに取ったんなら今の時期にここまで1軍でチャンスもらえてないやろし
下で情けない成績出してる人達のためのローテ要員とかアホらしいわ
コメントする