FullSizeRender
 阪神の育成ドラフト3位早川太貴投手(25=くふうハヤテ)はオープン戦2度目の登板で3回1失点だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d519ab4cae49d7b8b18446ff1940fcb12537041



69: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:03.83 ID:dduYkE6l0
おっけー、早川は悪くない

71: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:17.49 ID:lKrpDtcX0
まぁ早川そんな悪くないよ
制球はできてるけどちょっと苦しかったな

78: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:33.16 ID:ePgB4H/Y0
てか早川も長谷川以外打たれるような球投げてないのに不運やのう

79: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:37.70 ID:I6mnuRht0
早川よかったで

81: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:44.11 ID:YVjNG06Y0
この回は球審のせい😡

85: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:52:57.57 ID:fVgz+A+a0
悪くない、開幕は下やろうけど期待してるで早川

94: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:53:21.14 ID:rlARYLHt0
早川悪くないけど、岡留おるし支配下するかねえ

100: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:04.49 ID:oOGt/Uny0
>>94
一軍ローテに入れるならするんちゃう

114: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:38.60 ID:4et1Uh8J0
>>94
その岡留が不調なんよね

116: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:43.29 ID:+U0wXxzJ0
>>94
今年の岡留そんなによく見えないんだよな

103: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:17.48 ID:NiM5eqXP0
早川はもう一回みたいな

109: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 14:54:34.40 ID:ZOMj8YEE0
早川は球速をもう少し上げたいね
今でもファームのローテは十分に回してくれそうだけど

237: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:00:37.36 ID:nXukT6dL0
早川ロングで試す意味は先発で育てると言うこと?

248: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:01:18.86 ID:ZOMj8YEE0
へえー早川3イニング行くのか

260: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:06.50 ID:oOGt/Uny0
>>248
もう1イニングあったら4行ってたやろ

257: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:01:55.11 ID:Q6F4IHaQ0
早川支配下あるかな?

266: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:38.86 ID:oOGt/Uny0
>>257
早いって
一軍ローテ入れる時やん

270: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:02:54.47 ID:WFliuPAx0
早川先発で使えるよこれ

274: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:03:08.66 ID:lKrpDtcX0
支配下急ぐ程じゃないけど、少なくとも穴埋めくらいはできそうやな

277: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:03:25.06 ID:2minjtmD0
西が使いもんにならんなら
早川支配下いれるかもなってレベルやな

623: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:23.62 ID:qTmgFUGy0
早川も上がるかな支配下

629: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:39.16 ID:Gsn9nWXv0
>>623
まだやろなあ

663: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:20:08.40 ID:lKrpDtcX0
>>623
即支配下とはいかなくても、新人としては上出来だし
そのうち呼ばれるんちゃうか

631: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:17:42.74 ID:Cddhl2RX0
伊原工藤早川は頑張ってた

757: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:33:32.41 ID:y/O0V6SHM
早川点取られたけど良かったわ
ボール先行してたけど低めの際どい所投げれてたし8回の左打者に内角への連続2球のストレートもコントロールされてたし何より腕振れてる
  
765: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:34:56.94 ID:1GEemqrb0
早川は半分球審にやられたようなもんやろ
Xで動画上がってたけど酷いぞ今日の判定

881: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 15:59:05.18 ID:zIEsaqKx0
早川ほんまに応援してるし早く登録してやってほしい
3回投げるってのは期待もされてるんやろな

893: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 16:00:47.79 ID:ZEn3/ht80
>>881
確かに今日の3イニングは期待されてるかんじがしたな

918: どうですか解説の名無しさん 2025/03/11(火) 16:03:38.57 ID:KM4A2K/p0
早川は先発が回らなくならない限り支配下無いんやない?中継ぎで入れるかな