阪神・高橋遥人投手(29)が11日に1軍合流することが濃厚となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd716d96d9340472614ccea59be0ea44de687dbd
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd716d96d9340472614ccea59be0ea44de687dbd
823: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:43:26.22 ID:zZ4KCrWt0
>阪神・高橋遥人 きょう11日から1軍合流が濃厚 6月25日に2軍戦で先発復帰
ハルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
825: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:43:53.31 ID:MGrYOM9l0
>>823
ラスボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラスボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
832: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:44:25.48 ID:mYv+84Nu0
>>823
え?早ない?
前回そんなに内容良くなかったぞ?
え?早ない?
前回そんなに内容良くなかったぞ?
839: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:45:09.76 ID:ivVdjjFj0
>>823
きたきたきたあ!
きたきたきたあ!
879: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:52:33.34 ID:5MlJiVAr0
>>823
門別と入れ替え?
門別と入れ替え?
833: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:44:28.15 ID:maSFFhV8d
遥人復活で他球団の心を摘みに来てる
才木と入れ換えかな
才木と入れ換えかな
853: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:47:40.71 ID:j/zXEua00
誰と入れ替えるんや?
857: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:48:08.36 ID:hseqYnIE0
>>853
門別とか
門別とか
860: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:48:32.16 ID:MGrYOM9l0
>>857
だろうな
だろうな
856: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:47:57.41 ID:zZ4KCrWt0
ハルト先発でなく中継ぎで使うんかな?
862: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:49:10.35 ID:3om4T7Eza
>>856
1000%ない
1000%ない
858: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:48:22.86 ID:a+MwzRlo0
高橋上げるのか
誰落とすんや? やっぱり門別かな
誰落とすんや? やっぱり門別かな
861: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:48:57.17 ID:zZ4KCrWt0
>>858
伊原を休ませるのかも
伊原を休ませるのかも
868: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:49:51.38 ID:MGrYOM9l0
>>861
リフレッシュ休暇なら才木の方かな?って思う
リフレッシュ休暇なら才木の方かな?って思う
869: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:50:23.34 ID:3om4T7Eza
>>861
俺も伊原だと思うな
もっかい下で使うと思ってたから
昨日のピッチングみて決めたのかも
月曜日の東京ドームだとしたら下で1回使うと思うし
俺も伊原だと思うな
もっかい下で使うと思ってたから
昨日のピッチングみて決めたのかも
月曜日の東京ドームだとしたら下で1回使うと思うし
876: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:51:46.44 ID:MGrYOM9l0
>>869
ここ数先発、才木のが内容悪いよ
コントロールも悪いし切れもないので長いイニング投げられないし
ここ数先発、才木のが内容悪いよ
コントロールも悪いし切れもないので長いイニング投げられないし
881: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:53:06.37 ID:3om4T7Eza
>>876
そうだけど
才木の代わりに使うなら才木を抹消してる
そうだけど
才木の代わりに使うなら才木を抹消してる
882: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:53:09.48 ID:a+MwzRlo0
>>876
オールスター前に才木落とすってのはないのかな
オールスター前に才木落とすってのはないのかな
885: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:53:32.60 ID:U9cHw63k0
>>876
自分も才木落としたほうがいいと思う
自分も才木落としたほうがいいと思う
864: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:49:31.80 ID:T5NdrNr60
遥人きたかぁ
オールスターでローテ再編の流れやな
1週間以内の先発あるかもしれんな
オールスターでローテ再編の流れやな
1週間以内の先発あるかもしれんな
874: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:51:27.07 ID:kGwOOGku0
才木はなんだかんだで7勝してるから
果たして落とすかなあ
果たして落とすかなあ
880: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:52:44.72 ID:X1uAKP+x0
リフレッシュなら才木でもいいが伊原でもルーキーだしいい
883: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:53:12.76 ID:y14I+WIQ0
才木はラストチャンスやろ次
伊原と交代かもな
伊原と交代かもな
888: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:54:18.06 ID:hQmSucF70
高橋ついにきたか
才木か伊原か
才木か伊原か
889: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:54:24.79 ID:pjVlbP2j0
高橋遥人昇格すんの?
あせる必要ないと思うけどなあ
あせる必要ないと思うけどなあ
897: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:55:41.36 ID:3om4T7Eza
>>889
焦ってないから使うんだよ
焦ってないから使うんだよ
893: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:55:07.01 ID:X1uAKP+x0
伊原は今年のオフから春キャンプではスタミナ強化だな
絶対しろ
絶対しろ
896: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:55:30.51 ID:Yzyanl8P0
伊原はここまでずっと1軍だったからな
一回抹消もありやね
一回抹消もありやね
898: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:55:44.01 ID:mgCOL/8S0
7勝して91イニング既定投球投げてて防御率1.58のエースポジの投手を
内容が悪いと言う理由で落とすかと言うと落とさんかもな
実は怪我してました、とかなら落とすかもしれんけど
内容が悪いと言う理由で落とすかと言うと落とさんかもな
実は怪我してました、とかなら落とすかもしれんけど
905: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:57:05.17 ID:MGrYOM9l0
>>898
落とすというより一回ローテ飛ばすって感じじゃね?
ハルトも投げ抹消やろうね
落とすというより一回ローテ飛ばすって感じじゃね?
ハルトも投げ抹消やろうね
908: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:57:21.06 ID:ivVdjjFj0
仮に才木と入れ替えだと
イトマサ、大竹、伊原、ハルトで左四枚ローテになるのか😳
イトマサ、大竹、伊原、ハルトで左四枚ローテになるのか😳
914: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:59:19.82 ID:hQmSucF70
伊原落としてもネガティブな抹消やないしリフレッシュさせたってくれ
917: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:59:35.31 ID:bi8AMKf00
伊原は休ませないかわりに
1年目ってことで
100球制限かけてるんちゃう?
100球超えたら代えましょが徹底してる
だったら日曜日に戻した方がいいんだけどね
1年目ってことで
100球制限かけてるんちゃう?
100球超えたら代えましょが徹底してる
だったら日曜日に戻した方がいいんだけどね
921: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 09:59:58.28 ID:zZ4KCrWt0
今日伊原落として中日戦でハルトデビューな気がするけどな
926: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 10:01:02.32 ID:G2Eg0E/q0
もし入れ替え対象が桐敷とか門別やったら中継ぎで試運転するってことやろなハルト
929: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 10:02:01.01 ID:MGrYOM9l0
>>926
中継ぎは無いよw左の中継ぎさ特に、門別も投げる機会が無かったね
中継ぎは無いよw左の中継ぎさ特に、門別も投げる機会が無かったね
931: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 10:02:30.65 ID:+iO/oAeh0
高橋遥まだ内容あんま良くないと思うけどな
946: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 10:05:56.99 ID:mYv+84Nu0
ハルト先発するにしても中6日ローテはまだまだ先やろ
こっから先のローテ起用は見ものだな
こっから先のローテ起用は見ものだな
959: どうですか解説の名無しさん 2025/07/11(金) 10:08:58.55 ID:/DihNE6r0
ハルト来週の読売戦に来たら胸熱



コメント
コメント一覧
昨日の試合見てる感じ伊原は疲れた様子もないし内容も良いからどうなんやろね
一軍合流やぞ
中継ぎとかさせるわけない
いつ先発するのかはわからんけどそれまで先発チームと一緒に調整するんやろ
中で使うのはさすがにないやろし、どこで先発するのか楽しみやね
しかしあれやね、贅沢な先発投手陣やね
このポジションの連敗してるわけでも爆発炎上した訳でもない投手を落とすのはプライドが傷つくやろ
伊原をちょっとだけ休ませるのもありやと思う
イニング伸ばすのはそこからなのかも
村上の日程調整の時に上げるんやろね
才木でもいいし大竹も対中日の防御率悪いから
他選手の休養のこと考えてもあと1週は待つかな、と思ってた
OUT 才木、伊原
IN ビーズリー、髙橋遥
リフレッシュも兼ねて、これでええかもね
来週の村上の代わりが必要なんよな 才木伊原より優先させなきゃいけないのはそっち
中3とかでオールスターに送り出す訳にはいかないからな
伊原はルーキーでシーズン通して体力維持する方法はまだ体験してないし、むしろ後半戦も一軍でバリバリ活躍してもらう為に一回休んでいい
手元に置いといて調整状況見ときたいんやろ
村上が今日投げたら抹消のはずなんだよな 代わりに入れる人員は今このタイミングに限るなら中継ぎなんだよ
桐敷及川がちょいと使い減りしてる状況だし左のリリーフとして呼んだ気がする ついでに1軍の空気に慣れることは悪いことじゃないと思うし
実際やるかは別にして、今年暑さヤバいからプレーオフ以降まで考えると選択肢の一つだとは思う
才木だって何だかんだあの成績や
ハルトと言えど無条件に誰かと入れ換えるべきじゃない
尚ヒロインで蹂躙される模様
勝手に他人をプロファイリングした気になってるの草
伊原はちょっと早めの夏休みやね
個人記録優先ってことか
漆さんも混ぜてやってくれ
一軍11試合 防御率0.00 WHIP0.86
二軍15試合 防御率0.00 WHIP0.60
伊原が抹消ならそこじゃないかなと思ってるな俺は
ハルトって意見もあるけどそれだと今上げる必要なさそうなのよな
この程度でそこまで決めつけられる人が信頼得てるとは思えんけどね
才木落とせ派は結果じゃなくて内容を見て言ってる訳やしそこまで考えなしな訳でもない
こういう奴大概野手に対してはフルイニングはいいことないとか大差で主力下げろとかよう言うのにw
そもそも才木が年間通してコンディション良かったのはちょこちょこ抹消してた2023だけという
コメントする