8: どうですか解説の名無しさん 2025/07/16(水) 17:19:46.43 ID:8RO1s5N60
阪神タイガース
1 中 近本
2 二 中野
3 右 森下
4 三 佐藤輝
5 一 大山
6 左 前川
7 遊 小幡
8 捕 梅野
1 中 近本
2 二 中野
3 右 森下
4 三 佐藤輝
5 一 大山
6 左 前川
7 遊 小幡
8 捕 梅野
7: どうですか解説の名無しさん 2025/07/16(水) 17:19:41.05 ID:8RO1s5N60
中日ドラゴンズ
1 中 岡林
2 二 田中
3 右 上林
4 左 細川
5 一 ボスラー
6 遊 山本
7 三 板山
8 捕 石伊
9 投 髙橋宏
1 中 岡林
2 二 田中
3 右 上林
4 左 細川
5 一 ボスラー
6 遊 山本
7 三 板山
8 捕 石伊
9 投 髙橋宏
18: どうですか解説の名無しさん 2025/07/16(水) 17:20:59.80 ID:lfT3LBaq0
右京キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



コメント
コメント一覧
急にスタメンなるとテスト感あるな
良い内容を見せてくれよ!
ポップと2ゴロして二軍行きや
優勝争いから脱落してる中日相手に何としてでも勝たなければいけないわけでもないけど
おもんない見方してるな〜
坂本と代わってくれ
OP戦の右京と比べてみろよ
何もかもスイング違うのに期待なんて酷やろ
中日に多少勝ち星融通したところで大勢に影響しないし坂本の休養優先でええやろ
今は休ませて週末の巨人戦で頑張ってもらう方がいい
頑張ってくれ!!
確かにお前の言うとおり3打数1安打は捕手失格やな
釣り針デカすぎ定期
本人は残念かもしれないけど
大量リードならワンチャンあるかも
いやー9回2失点のリードに打席が3の1でキツい言われるなら今言うたみたいに坂本なら完全試合くらいはしてるみたいな話やと思うで
今日はどうなるやら
大山素晴らしい
口 口
そこに二番田中をひとつまみ
パ・リーグ時代は落ちる球クルクルだった印象だけど
この試合10点取れ
アホすぎるな
対上林みたいに変化球振らせるなら期待してしまう
流石2番糸原やら5番糸原固定してただけある
2番はバント時代の人やからしゃーない
ops.7超えてるのが規定で12人しかおらんからね
佐藤や岡本とかみたいな怪物しかホームラン量産できない
出先で映像無いけどええんかね高橋
内容終わってた直近2登板も別に炎上してた訳ではないしな
梅野がゴールキーパーしてなかったら2失点ぐらい増えててもおかしなかったけど
ストレート走ってる
今日もタフな試合になりそうやな
おはラミレス
スポナビよりここのコメントの方が反応が早いので、ここを見ながら楽しみます。
そうなんかサンクス
虎速民ではなかなか見ない丁寧さ
対中日がそんな勝てない一因やと思うで
甲子園が助けてくれると信じてる
野手にデバフかけてくるんやから投手は上振れさせろ
打線強くなるな
風がどんなもんかわからんからなんとも言えんけど
??「うるせえ!!」
多少ランナー出すかもしれないけど攻め方変える必要ないのが才木のええとこだし
いいバッターがポンと生えてきたら結構変わるのは分かるわ
他が全部ダメとかなら兎も角
スライダーかな?
カーブやな多分
甲子園だときついのかな
点取れないにしてもこの回は粘りたい
まあどっちのピッチャーもまだわからんよ
そっち、どうでも良くない?
高橋はまだ踏ん張ってるよな
もう全部ドーム球場義務化にしたらええのにな
ほんま今の暑さは堪えるわな
うちとは関係ないとこやけど西武さんとかもうちょい選手にも観客にも気を遣ってやって欲しいわ
梅雨時でも雨天中止全然なかったからね
まあちょっと気になるんよ
広島の勝敗
球数稼いだのもよい
ついてるわ
相性ってあるんやなぁ
確かに大山は逆方向は左中間はほとんど飛ばんか?
イヤやっぱり右京の足やったら間に合わんか
右中間だろ?
今の打席だけで見切りたくなる酷さではあったな
結果ヒットになったしなんか良い方向にむかっていけばええんやけど
そらあれはヒットやろ
エラーになったら可哀想すぎる
普通に間違えたわ
ところで右中間って何ですか?
そして茫然とボーッと立ち尽くすボスラーw
ライトとセンターの間
下らん中傷が無くなったのはええことや
ワイらネット民がそれ言うんかってことではあるが
糸井さんありがとうございます
キレも出てるんやろな
才木が送りバント決める
近本(中日苦手)がタイムリーを打つ
次の回点入るストーリー全て難易度高すぎて笑えるレベルやな
昨日みたいに1日1膳出来てたらそれでもええんやけど
もうちょい早めに決め球行ってもええ気はするけどな
どっちもピッチャーいいからね
ゲーム差ついてきてるし、榮枝に任せてもええと思うけど
あっちのひろとに負けるわけにはいかんな
ストレートも走ってるし、制球もええやん
これを残り6回してくれたらエースの帰還や
完全試合達成やね
梅野バットでも助けてやってくれ
ノーパン投法を披露(困惑)
最高のストーリーや
??「まず塁に出なアカンわ」
捉えられたあたりが正面に飛んでたまたま抑えてるのとは違うわ
ハルト戻ってきたしビーズリーもおるし できるだけ間隔あけて余裕もって回したくなるな
わかってるのに毎回ノーパンて読んじゃうよね?
ええ方にはむかってると思うんだけど
あれ続けてくれたら文句何もなかったのに
なんと片方にテラスがつきます🤗
ストライク振ってボール見逃せてる
幻のポーズ出るかと思った
審判が見えてない可能性あるのが怖いけど笑
できたら出塁してくれ
重たいほうが合っとるわ
別にスタメンでええんよな
最初からやれや!
梅ちゃん大仕事や!
梅ちゃんも戻ってきたよ
あのアプローチ良かった時期が帰ってきた?
どでかいファウル2本から逆方向ライナーヒットは内容ギッシリすぎやろ
つーか素材自体が反発力ありそう
才木送りバントとかいう第2の難関
これなら試合の度に梅野キツい言うてる連中も文句ないやろ
嬉しい悲鳴や
普通に引いただけか
毎日そういう打撃頼むわ梅野
どうせ簡単には送れそうにないし相手の内野にプレッシャーかけていけ
チャージを少しでも緩ませろ
外ばっかりやった
デュプランティエ「ノー!!アキマヘン!!」
マジで下手くそな印象しかないけど
そして才木は壊滅的に無い
しょうがないよね
毎年毎年下手くそやけど
しっかりやれよマジで
才木はもとからやけど
またダメになってる
相手の捕手にダメージ与える競技ちゃう
ここまでバント下手な先発もなかなか見んな
前にすら転がらへんとか
2発喰らったわね
里崎さんが基本アマのときはバントするような
打者とか投手は取らないから
全然練習してないケースが多いって言ってたな
イトマサ、村上とかな
そもそも野手でも成功率8割くらいだし
捕手悶絶マニア歓喜やな
才木のバントって決まったの見た記憶がない笑
自分を苦しくするだけやで
笑いのセンスはまあまあやねんけど
さぁどう出るか
川相呼んでも何も変わらんかった時点でね
ほんまか????
まあ決まって当たり前の目線で見てしまうからってのもあるんちゃう
せめて140キロくらいで練習せんと
6割ならそんな低くもないんだな
やっぱイメージ先行してんのかね
6割なあ。5回に3回はミスってる体感だから
4割な感じやけどなあ
川相塾懐かしいな
もう4・5年前くらい??
けどうちにも栄枝中川がおるで!
しゃーないか
相手がうますぎた
アカン時はこうなってしまうんか…
梅野もあれはでちゃうわ
あんなもん無理や
セカンドいたら帰れてるよ
上手くいかん日が多すぎる
これはしゃーないよ
本気で言ってたらアホ
無さそうやな
もう何年目やねん
飛んだ場所が悪いとしかいえんね
敵地やししゃーない…
…ん?🤔
まあきついです
今のはしゃーないか
打った瞬間はもっとミートしたかと思ったけど予想以上に緩いアタリやった
ワンバンかもわかりづらかったし判断難しかったな
もしくわヒットで大チャンスやったな
上手くいかないな
小幡はともかく6番も4んでるし2345番でしか点取れないよ
広島の連敗止めるのはバウアーやったか
投球に集中
バウアーもピリッとせんね。
カープも💋連敗で止まりそうやね
梅野がめちゃくちゃ良かったな
岡林を抑えてるのは色んな意味で大きい
2番も不調やのにこんな自信満々に言ってるのオモロい
完封するパターンの才木や!
ええとこ投げれてるし使えそうやなカーブも
講師 川相
ゲーム脳、ここに極まれりやな
ええやん!
何にしろナイスや!
エースの姿やわ
他の投手は結構決めてるからやない?
才木がバント失敗で石伊の足に与えたダメージはデカいやろうなぁ…
野手の平均バント成功率が8割ぐらいで投手はもっと低いよ
間違いない
月間2割6分で中日戦3割超えてるのに不調とは随分高く見積もってますねぇ
めちゃ甘でもあれができるとだいぶ安定する
いや決まる決まらん以前に持ち方も構えも間違ってるからどんな練習してんねんって言ってるんやけど。
🦍「せやな」
暑いからねゆとり日程や
そんな、宇宙人が居るみたいな
才木の成功確率はその平均以下なんかな
まあ文句言っても一生このままやし
やっぱショートは守備範囲が正義だわ
スネル「せやな…」
村上 .625 8-5
デュ 1.00 2-2
伊原 .000 1-0
才木 .600 5-3
大竹 .500 2-1
伊藤 .500 6-3
だからイメージより才木は良くてイトマサが悪い
宏斗もええから穴あけたい
デュプ優秀やな
こうやって見たら問題ないわね
場面がアレやから悪目立ちするだけや
早川ロング枠で昇格あるかもと思ったけどほんまにきたんやなあ
あんまりバントしてないやな
一回下手な選手って先入観持たれちゃうと失敗したところばかり取り上げられるからね…
なんとなく榮枝が出るんじゃないかとおもってる
そのための中川昇格なんじゃって
才木まじか!体感10-0なイメージやった
ごめんなさい
どこで出るねんw
榮枝を代打で使うってこと?
ないと思います
坂本 1.00 11-11
小幡 1.00 7-7
中野 .825 35-29
木浪 .875 8-7
梅野 .714 7-5
このへんが企画率ともに高めや
疲れてるんやろな
ノイジーならまだしも
上がるの待とう
中野ぶっち切りやんけ
坂本凄いな
どこかで見極めできるとええんやが
梅野まじか!もっとうまいイメージやったわ
がんばってください
梅野のアレがドデカイアーチなら
ただボール球多く振ってるわけでもないからギリギリで高橋が踏ん張ってる
ちゃんとバント練習まで抜け目ないのがわかる
野手は皆さすがの成功率やね
遠すぎるやろが
そもそも内容死ぬほど悪かった前才木の2登板は普通に勝ってるから何も問題ないやろ
全然点取れるイメージ湧かへん
厄介やなぁ
これは先制点が重くなるわね
普通に代打ないか?
下の成績的にも中川より期待できるし右の代打原口しかおらん
才木が根負けしない事を祈る
そうそう
中日がやっぱセリーグじゃ二番目に強いわ
カメラ位置と遠近感
オンベースやで
ファールで逃げれたらおkな感じで
それはそれとしてここまで梅野のアプローチが一番ええのは気がかりやけど
てスイングやばすぎやほ
よっぽど変化球意識だったのか
この暑さの中、雨天中止もなくずっと屋外球場やしな
そら疲れも溜まるわ
こりゃ打てんわ
横浜戦がねw
何であんなあかんのかよう分からん
今日のヒロトはそうそう打てんって
あれはストレート待ってたら厄介やろ タイミング狂わされそう
これは投手戦やね
両投手良いわ
今みたいので右往左往してるのあんま見ない
頑張って投げあってくれ
この才木には勝ちつけてやらんと
柳はヒロインでノーヒットノーランやりました!って話して球場凍りついてた
まあこの場面やからええけど
お前はヤクルトの土橋かよ
それより完封してくれ
梅野のリードが読まれてるんかな
そこを意識しすぎても悪影響なりそうやもんな
やっぱりムカついてるのか
木下のときはインコースしっかり振られて長打だし単純に状態ええんちゃう
どっちもそうそう連打はないやろからホームランで決まりそうな予感
昨日も守乱なきゃ勝ててたやろし守りのミスだけは気をつけて欲しいわね
逆に板山はリキんでる感じやね
ルーキーが一人スタメンでてるんだって!
これ聞いてこの打線とか詐欺だろ
昨日猛打賞やけどそれまで対戦打率1割やで
いうほど打たれてない
元阪神やと気になるから打たれた時の印象強いんちゃうかな?
ネッコ「ないぴ」
猛打賞で爆上げしただけやしな
大山頼む仕留めてくれ
広島「は???」
ようみてるやんけ
ホームランボールや
両チームに公平ならしょうがないわ
四球になるはずのものがファールフライアウトになるの辛いわ
球数は嵩んでるけど絞らせてくれない
これはこれで見応えあるで
佐藤輝明全然あかんやん
やっぱり昨日のアホ三振で調子くるってもうたんやな
悲しいわ
と書いてもう80試合超えたのか
そうかな、もうガタガタに見えるんやけど
高寺でええわ
オープン戦の期待感すごかったんだけどねえ
ストレートのタイミングで待ってて
このどん詰まりは末期やで
一軍置いてても意味ないで右京
これはどっちも点取れなさそう
Bクラスみたいな野球し始めるんだろうか
中川高寺しばらく使うでいいやろ。
ずっとゴロ生産機やん
他の選手たちと比べても内容がひでぇわ
練習ではええ感じなんかな
島田の方が内容あるしな
わかる
なんかきっかけがあればって感じはするんだけどねえ…
多分相性や対髙橋
テルも同じくらいかそれ以上に内容酷いけどな
普通に打撃成績も小幡の方が上やしな
山本由伸からNPBで最後にホームラン打ったバッターやしな
そら率も小幡の方がええしな
才木村上デュプ大竹伊藤伊原岩崎石井及川湯浅=総年俸9億1千万
前川あんなんだったけオープン戦のとき
投げるのに、阪神にはこんな厳しいところ投げれるんや
ここまでそういうカウントほぼストライク投げてきてたのに完璧なスプリット
テルはこれまで打ってるんやから
同列で語るなよ
両エースがしっかりエースの役割果たしてるわ
野球は点とって抑えるスポーツであって粘るスポーツじゃないので
直前がギリギリボールだからそれより甘く来たら振らなきゃってなる そしたらフォークやったと
交換してどうするの?
長打マシマシゴリラ打法してたのに気がついたらゴロゴロ弱打球生産マシーンになってた
日ハム戦見ときさよなら〜👋
日ハムファンかすまんなテルは交換はできないわ
釣り針デカ過ぎだろ
球場の交換ならいいぞ
インに逸れないと信じて踏み込めるんやな
つまり次どでかいアーチあるで
打順的にまぁそらそうよと
投げた瞬間低いけどな…
むしろ読んでたら今のとケースストライク来るってなるぞ
今日はそういうピッチングしてた
エスコンは羨ましいけど北海道は嫌w
球場ガー勢も大概ガイだよなwww
あれでは強い打球なんか飛ぶわけないわ
オープン戦ではもっと懐まで呼び込んで回転で捉えられてた
いいキャッチャーやわ
当たり前だよなぁ
バッターからの視点なんて分かっとらんやろ
出だしから低かったらさすがに振らんよ
憲(37) .327 (559-183) 40本 125打点 OPS1.044
くらい打ってくれな困るわ
当たりは良かったからなぁ
まぁこの活躍なら当然か
休んでほしい気持ちもあったけどな
阪神がここで抜いてるんかもな
上位に勝つなら別に勝たんでええし
今のボールで金本さんがどれくらいやれるのかみたいわ
憲って誰や?
オメやけど休ませてあげたかった気もするなぁ
その辺は中野のスタミナ信頼しとる
35歳くらいやったら休んで欲しいけど
ヤニキか 解決した
そらもう憲伸よ
こういう投手戦は熱いわ
ガチレジェンドと比較されてもw
しかも自分を凡人と思い込んでる始末の悪いレジェンド
今日はいけるぞ
でも1から3は変えたくないし
町田も楽しみやし結局縁なかったのかな
この先頭出塁は嫌な予感しかせーへん
出るのよく見るな
これまで打線も頑張ってたし
こういう試合が2試合続くのも仕方ない。
ひろと同士どっちも乗り切れてないしこの試合モノにした方がトントンと上がってくかもな
バント嫌がって四球だけはあかんぞ
がんばれ才木
郡司も石伊も欲しかったな
いい選手やなぁ、石伊くん
変に失敗誘わんでええ
実際は知らんけど
欲しかったね
やらせて二塁取るイメージやぞ
なんじゃあのたま くらいの動きに見えたが
阪神はドラフトで狙ってなかったんかな?
指名前から湯浅と幼なじみのドラフト候補がいるって話題になってたけど
バントできなかった才木
バントをした高橋
踏ん張れ、才木!
踏ん張りどこ
アウトちゃんと貰うのが大事よ
取れるアウト確実に取りましょうということで
抑えないとバント出来なかった
才木が悪いって言われるぞ
あとは押していけ
レフトは色々試してくれることやな
なんでずっとあれ使ってんだよ
こいつ使えよ!が明らかに少ない
だから決められるようになってくれ
しっかり封じてくれよ
候補には上がってたんちゃうかなぁとは思う
優先順位が中日よりも後やったって感じちゃうんかなぁ
投手戦は送りバントも結構大事になるからな
結構使ってたから怖いけど決まってよかった
甲子園の投手戦なんかだいたいそれやわ
中京やしな
ファンが浮かれてるからしゃーない
冷静やったわ
宇佐見とか出てこなくなったな
欲しかったけど木下でも正解やったし
たぶん最初から町田狙ってたと思う
出番ないよ
打たんから負けるの
高校生が身代わりで灼かれてくれるから交換など不要よな
バント下手ならあんまり言わんほうがええな
あと1人や
つってもクリーンナップのメンツ見ると田中で終わらせたいけど
そんな粘着されることか?
ドラ4やと木下の時に行っとかんと中日より先に指名出来へんもんな
この回ちょい球浮いてるからしっかり頼むで
思い切って投げ込め才木
上から見たら余裕でボールや
スクイズまであるからな
才木慌てるなよ
ストレートやな
力んじゃったな
最後力んだね
1番あかんやつやん
当たらなくてよかったわ
気を取り直して頑張れ
ちゃんと上林打ち取ってな?
デドボならんでよかった
上林かー厳しいけど頑張って
あんだけついてこられたら力入れていくのも正解ではある
しっかり抑えよう
田中四球で上林勝負はかなり危険
勝負眼やねぇ…
どっちか打ち取ろう
主審ゾーンぶれんといてや
みえみえのボール要求なんかしてる余裕ないやろ…
で、クリーンナップに回る
一番嫌なパターンだな
>>833
>>884
ドラ2で投手とって、ドラ3で浦田か石伊って感じが基本線だったと思う
今朝丸がドラ2指名に残っていたので1つずつ繰り下げになって、結果的にドラ3木下・ドラ4町田
やはり勢いがちがうね
それは思う
新規か?
ストレートはまだしも変化球が使えない
梅ちゃん悩むところやね
才木たのむで
ボール球使えんで抑えるとか無理
四球はエラーやで。
エラー二連発で詰むわ
だってめちゃくちゃボール球やからな
見送られて当たり前や
投げきっておくれ
負けやな
落とせよ。
なんでストレートなん?
バントはちゃんと練習しようね
田中に四球があかんかったな
空振り取れないボール先行
ってストレートかいな
中日に連敗はきついなぁ
ストレートは怖かったね
3塁行かれて配球変わるから無関係ちゃうやろ
要求できんわ
いつまでも誤魔化して運良く抑えれんよ
二軍行け通用せんわ
山本ボスラー上林
ストレート強いやつに決め球ストレートなんか
使ったら打たれるで
割とマジで優勝争いまであり得そう
何してるんですか?
バッターもそれを承知で張ってたな
ほんまにそれやね
西武とか楽天にやられるのと同じ感じするんよ
勢いがちゃうからね
野球長いこと見てたらわかるけどな
ままならんなあ
でも2点かー。
野手陣頼むよ、マジで
前半戦使っても修正できんならどっかでビーズリーと交代してほしいわ
試合動いたからわからんよ
やられたわー
クリーンナップの上林相手にこの真っ向勝負するくらいなら、田中相手にそれやってくれよ
小兵警戒しすぎてピンチ拡大で複数失点なんて本末転倒やん
今のも前川の守備奇跡やろ
初球のいらんボール要求から来た流れやな
まぁ打線が悪いわ、そろそろ点取って
打ってやれよとも思うけどね
それは言い過ぎ
ホンマにそれやわと思ったけど
田中にも最後ストレート要求して
抜けたからな
まあ才木が悪いわ
そらはそうやな
しかし中日強すぎる
これだったら伊原でいいし
6回に撃たれるんなら意味ないんだわ
やることやってくれや
なーんで打たれた時しか出てこれないの?
単純にあの捕手が見たくないので
見てないだろw
まあそれが確率のスポーツ野球なんやけど
野手陣頼むわ頑張って
落ち込んでそうやな
この漢字は勝負するべき選手をバッテリーが見誤ったか
なんでこうも悪い予感ばっかり当たるかね
ないとき ドラゴンズ戦
秋山のタイムリー
内山の満塁ホームラン
山本ボスラー上林のタイムリー
最後の最後はストレートってのがバレてるわな
勿論ストレート主体はええねんけど
どの打者も待ってましたかのようにストレートドンピシャや
それが野球の面白いとこやわ
あと誰を歩かせてんねん。
ファーストで読売か横浜に勝ってもらえばええけど
今年全然安定して投げへんやん
最後の最後で1割打者の田中に四球出したから
全部ぶち壊しやな
デュープと岩崎のオモシロヒロイン見れてよかった
中日戦にしなくてよかったー
梅ちゃん黙らせたってくれ
結局ピンチでいつもの才木になってたからな
人間直感あるで 悪い時ほど当たるやつな
まだあと一回は投げれそうやけど
才木のせいで中継ぎ大変だわ
バント練習嫌いなのに
そもそも優勝もわからん
週末の東京ドームも負け越したら一気に巨人も士気上がるからな
中日はともかくヤクルトには普通に勝ち越してるので…
何戦連続か知らんがあんだけ打ちまくってたから反動も来とるやろ
そら読まれるわ
タツル打率落ちすぎやろ
2点取られただけでこの騒ぎよう
特に変わらずまだまだ余裕やから安心せえ
送りバントしなくてええけどなメジャーは
他球団からむしってるからまあええやろ
才木続投したかったらそこの信頼も得ないと
外に全く投げれてないけどな
これが打つほうで当たったらAクラスある
70人やんの?ならアホだろ
インコースの直球かなり打ちごろのコースに投げてたからしゃーない
むしろランナー出しまくるのにピンチになると急に抑え出すのが最近の才木なのでは?
こいつにも代打出せや
不快やねんマジで
2点が重いからねぇ
今日負けたら8.5
明日も負けてGが勝てば7.5
東京ドームで負け越せば6.5
これはわからんね
ローテで誰よりも毎週不快投球してるぞ
そもそも最初から無理やって
難しいところではあるかな
点やわ
打たなアカンよ
杭瀬駅前にいつも落ちてるゲロ並に湿ってるやんか
2023の時はまだ2位とかやない?
首位立てたの7月最後とかやろ
寧ろ出来すぎて怖かったくらいや
許容範囲やわ負けても今日
絶対契約延長なんかすんな
マジで調子落ちない
うちの4番と大違いや
サカエダもナカガワもおるやん
変わってないやんか
昨日温存負けしてる場合じゃなかったな
1点でも無理
それで勝ちパターンも投げて延長戦とか
1番最悪
単に一打席目が奇跡なだけやったか
一辺倒ではないぞw
田中幹也にちゃんと投げてりゃ終わってたのにな
バントの差です
まぁちょっと上振れ過ぎてたしな
ええんちゃう?普段竜虎同盟とか不平等極まりないやつやっとるんやから、たまにはアシストしてやってもさ
出力抑えたら初めから打たれ 全力で行けば5回でガス欠 もっぺん2軍で調整したほうがいいレベル
バントは出来ない四球で自滅ノーコン
こんな投手の時に打って延命させんでええわ
田中上林と内ばっか構えててんけどな
いや普通にサトテルよりやばい時期多いぞ
巨人やな
月別成績くらい調べてもろて。先月不調でファンにも叩かれてたぞ
内容が雲泥の違い
右京の100倍ええわ
守備走塁も髙寺の方が上やし
強い言葉使うことが目的なんやろなあ
今の調子やとほんま高寺>前川やな
高寺の外野守備よーわからんけど
ほな絶対優勝出来るから安心したらええよ
明日金丸やしな
甲子園で中日に3タテ喰らうのいつ以来や?
横浜ファンはチャンスで打てないと怒ってるけどな隣の芝生は青いってやつか
金丸相手三振に決まってんだろ
な
せめて試合ちゃんと見てから言ってくれたらわかるねんけどな
チャンスあげてほしくなるね
どうせ明日からまた連勝で出番がなくなる
中日に苦戦する理由の一つが近本が全然中日戦打たへん事や
2割もないやろ。
もうちょっと仕事してくれんと
中野もクリーンアップも活きてこないわ
6凡やし9回まで行けるわ
2008巨人並みに強いチームあるんか?
明日金丸やぞ?
甲子園のセンタード真ん中なら他球団と距離はそこまで差ないはず
まあ、結果は残念だったが、高寺も良い打撃だったよ
この内容なら今日はもう1打席もらえるんじゃね?
ていうか明日そもそも試合中止か
まずは球児矢野の動画見てこいw
2003年の時も中日には苦戦してたんやないか?
2023年が凄かったんや
上でも下でも.280になるように調整が入る
ここまで露骨だとネタにもしたくなる
昨日今日で14-0 1四球じゃ点も入らんわな
どっちでもええから出塁してくれ
今1番2軍の帝王から一皮剥けようとしてるやろ
さっきから君は何?
そのときの巨人ヤクルト並みのチームないやろ
中日
最高出塁率が1番の方がええやろ
1割になったね
昨日もオカルトとか言われてたけど
絶対オカルトではないわ
センターは他より短いんだよなw
冗談はよしこさん
だから?
中止でええな
やったらほぼ確実に負ける
まあええけど早川も出したってーや
土曜からのからくりで涼しい中調子取り戻してくれればええよ
ま、明日勝てるのが1番ええけど、正直今年は中日に負け越し全然OKやわ
08年は完全体巨人
21年は完全体ヤクルトがおったからな
今年はそういう強力なチームがいないから大丈夫や
もっと点差開かないと無理ちゃうか
交流戦の時みたいにこっちが崩れる可能性もある
藤浪にもやられる可能性ある
無理ちゃうか
ていうか今のまま明日試合したら
金丸に負けるで
仲三河松尾寺地辺りはチーム状況とかもあるやろうけどすぐ打ってるから使われてるし
阪神は屋外を本拠地にしてるんやからそんなの言い訳やろ
屋内球場を本拠地にしてるならまだしも
当時の中日は普通に強かったし…
9回までビハインドならあるやろ ロングリリーフさせる前に一旦1軍初登板済ませたいし
流石に打てない期間長すぎたわね
なんで?
とはいうても日程のアヤでこんなに屋外続いとるの阪神だけなのも事実
無理
佐藤が絶不調
なるほど、まあ正直中止になってくれた方がリフレッシュにもなってありがたいかなあ
大型連敗もあるねはっきり言うて
どんなチームでもそんな時はあるし
我慢の時やで
別に夏に屋外球場で消耗するのはどこを本拠地にしてようが変わらないのでは?
どう見てもチームの流れが
終わってるからやろ
夕方から☁️マークにはなってたけどどうなんだろね
いうて外野でレギュラーの未来は描きにくい
ほんまはね別にいつものセカンドゴロでもええんやし
まあでも球児はやらんやろな
こいつ対阪神3割は打ってるやろ
Gに3タテ喰らったらヤバいんでない?
いや決まったコースが苦手阪神が投げないだけ
セカンドゴロ量産して打率キャリアワーストで来年の年俸抑えたらええわ
阪神ファンが完全に浮き足立ってたもんな
アジャストしてきたボスラーの正確なデータが無いが正解ちゃうかな
それにしても巨人のブランド凄すぎやろ
巨人なんか3位争いがやっとの戦力やから心配しすぎや
正解です
ファンが浮き足立ってたら捲られるのは草
ファンが浮き足立ってもチームに影響ないだろw
結局センスやろ
上手い奴は上手い
ファンが野球すると思ってそうで草
山本は読売の責任やろ
まぁ、オールスターまでに6ゲームぐらいまで迫られてたら射程圏内やろな
今年は対戦成績負け越すだけで済んでも近いうちに順位も中日より下になるかもな
なんや今の軌道は
バントを決められて勢いを掴まれ失点して
バントと盗塁失敗でチャンスの神が揺れ動いた
中野くんヒット森下ツーランで同点や!
選手の活躍する確率が最近高すぎるよな
これ
岩貞 流れ持ってるか?w
中日は松葉大野涌井が年齢的に厳しいから数年後は投手がおらんのよ
そもそもいつまで弱いんだよって話やねん
6位6位6位なんかしてたら
普通は上がってくるはずや
相手の高橋は元々下手な選手な
練習してるかしてないかの差
戦力外ちゃうけど細川も横浜じゃ戦力になってへんかったしな
→勝ち星をあげる
勝ち星をあげない
だいぶ前で跳ねたから落球想定でスタート切った感じやないかな
23年はオールスター後0やったぞ
週5梅野でいいやろ
しゃーない、今日だけやで?
板山もあんまりやけど
この前代打で決勝タイムリー打ってるし
数字は良くないけどイメージはいいやろ
山本も二遊間の選手にしたら打撃は
そこそこやしな
上林は神でしかないしな
こんなチームに連敗するんかーい!
戦力外にしては
与えてもらえる機会が多いからなあ
ウチだと割って入る隙がそもそも少ない
結果論で上林はレフトに収まるチャンス
あったかもしれんけど
こっちも勝手に自滅しとるし
それ以上にこっちが打てなさすぎる
頭悪そうだなお前w センスってワード見えないか?高橋はあったんだろよ
選手の能力がほぼ全て
坂本も頑張ってるから何にせよ併用や
一人でやれるポジションじゃないってのも込みで
上林とってたら
めちゃくちゃ強かったやろな
1割打者に四球出すチームやし、しゃーない
今年は特にそう
まあ選手の能力だけ見たらリーグ平均くらいはあるんじゃないか
先発がちょっと苦しいが
カットしてほしかったが
今日は今季イチくらいの出来やろ髙橋宏斗
そろそろそういう時期か
本来こういう投手だからなあ
簡単に平行カウントにされる
森下ちょっと遅いけどw
この回しかないんやけどな
負けやな
落とした方がいい(アンチの願望)
井上が両手ボールで遊んでるかと思ったw
今年も徹底してるな
でも逆転してちょーだい
まぁこんな年もあるってことで
今後も粛々と目下の敵を退け続けていこう
ああいうの見てもノッてる感じがする
完封やろと思ったけどもう100球ちかいねんな
投手が試合作って守備硬い打線最低限の仕事する
これ連勝中の阪神と同じやからな
残念やけど今日は先に取られた方が負ける試合やったのよ
もう勝負はついとる
ズバ三はごめんなさいでよし
やるべきことを出来てるよね
これをシーズン通して出来るかっていうとまた難しい
しかし反応してしまったな…
今回は13勝2敗からの連敗しそうなやつやなまあ反動や
まともに捉えてないで
継続するのが難しいんだよな
中日がこれをシーズン終了まで
出来るなら優勝やと思うぞ
14安打2得点しかとれんのはただの馬鹿なだけや
もう…もうええって…
それでも抑えてくれたら良かったんやけど、6回からいつもの才木になってもーたしな
ある程度打てる野手いたら戦力の割にウチだけ苦戦するのは必然と言えば必然なんよ
その代わり狭い球場ではカモにされるんやけど
向こうはきっちり投手がバントで繋いで得点してるし才木が悪いやろ
このまま頼むで〜
悲しいけど才木より格上やな
ドラ1とドラ3の差やね
でも、一生でないう◯こはないわけですし、ひとたびで始めたらブリブリし始めますから
ここは気張って行きましょう
恩を返してるって事やな
はいはい
シーズン成績なら才木やし
そんな差あるかな
どんな理由があろうと
情けねえよ
石井岩崎出してせめて引き分けに持ち込むべきやった
点差以上に内容が悪い
明日は中止を願え
次の日どんよりして仕事いかないといけない
ええ感じよね
だから大型連勝はいらんのよ
藤川は負け試合作らんからいかんね
根拠は?お前レスしてこないけど
悪いけど厳しいやろ
高橋まだ150出るんやで
才木が信頼されてなかったんやろ
昨日の負けも今日も才木のせいだわ
昨日何見てたんだ
ビジターやと打つからわからんのよね…
基本的に甲子園が苦手
三軍レベルに打たれる投手はどうなんの?
読売が欲しがるやろな
そしたら今日の見どころになる
ええ、、
今後次第やろうけど
メジャーで人気出るのは高橋やろな
ホンマ頼むわ
甲子園で中日に3タテとか絶対に見たくないわ
投げさせまくってよくなる気がしない
あとは勝つだけ
まあ最近の才木見てたら仕方ないわ
なんで退団なんの?
召喚コストは8点差です
だれが降雨太郎や!
今みたいに変化球を安定してちゃんと投げられたら基本大丈夫や
まあしてるんやろうけどな
もう無駄なんかな
ビーズリー放出なんか絶対あかんやろ
明日のチケット持ってる連中には悪いが、明日は中止でええ
坂本の休暇、勝ちパターンの休暇としてすごさせてくれ
もう日シリに向けた調整でしかないからな
木下もええでー!!
木下もナイスピッチング
ベンチが止めなあかんよ、おーん
内容は高橋ハルトの方が悪かった
中止じゃなかったら3タテ確定
追い付け追い越せ!
広島だって連勝ムードに入るかもしれんで
ガス欠したら元も子もないもんな
それはそうやね
及川湯浅使ってる時点で捨て試合なんて言うのは詭弁やね
昨日なんて負け試合やのにな
才木は5回までは完璧やったよな
石伊のヒットからおかしくなった
今日はバッティング練習もしてないみたいやから完全休養よ
休めたい人を休められるかやで
負けても8.5あるんやから
この期間にしっかり休ませよう
そもそもこの時期にこのゲーム差は全員想定外やろ
この感じやと5割も勝てるかわからんやろ
初球しばいてしまうとかひたすら粘るとか
どんでんブチ切れ解説のやつかw
ヤクルト戦も村上長岡が戻ってきてから多く消化する事になる
メークミラクルされる条件順調に整ってきてて草
マジで明日中止になってくれないときつい
あれ?ToLOVEるニキこないだも見たような...
この二試合だけの話やろ
そんな続くかよ
両親の上司「こういう有給もあるのか」
村上長岡が帰ってきて例年通り打てるなら
怖いわね
メークミラクルするなら巨人やなくて中日に来て欲しいわ
ほんでどこに捲られんの?
ちょいネガリすぎやと思うけどな
ヤクルトは他も同じやろ
あっかーーーん、のやつやね
DeNAの犬だから中日は向こう50年はむりや
巨人広島Deのどれも上がってきそうにないけどな
むしろ中日多い方がええやろ 直接対決で捲られないんやら
150は超えで
変化球も際どいところに投げられてるし
大竹ヤクルトにも強いしもう広島に当てまくってるし週末でもいいのでは
モイネロにさえ手ぐらいは出たのに
同じタイプの人間2人もいらんからな
2軍行け
さすがに二軍やわ
今の所一つも戦力なってない。
阪神が勝手に落ちて読売が気が付いたら一番上におるやろね
四死球ゼロやもんな
才木とは大違い
こっから繋いでこう!!
なべりょのあれがね
中日の確変がCSまで続いてりゃな
なんで梅野やねん
多いのかずっと謎やった
佐藤とかなら分かるけど
長打もない中野も四球多いからな
それなら甘くなってもストライクゾーン投げたほうがいいのがバレてるのかな
どでかい同点アーチや
代打がおらんねん
控えの打率見てみろよ
で、誰を送れば打てるんや?
ストライクに行くと打てるからやろ 結局それがないとボール球なんか投げないし
去年から言われてる
こっちが確変やったってのは考えへんのか?
村上おらん状態で一番消化して得してるのが読売だからね
代打坂本でええやん
今日の梅ちゃん代える理由がないわ
億越えの年俸であの成績はあかんよ
アホは喋りかけてくんな
今日髙橋からまともに打ったのこいつだけやろ
何でもかんでも代えろ代えろもね
あとはベースと今の内野安打だけやろ
尻上がりに良くなってるわね
これで明日中止になって2日空けば尚更いい
功労者なら当たり前では?バカか?
アホはお前やで、爺さん
ここでフォアボールの選択はない
意味がわからん
お客さんに何見せてる?
やめーや
ノイジー以下の外国人なんて腐るほどいたのに叩かれ過ぎなんよね
しかも若手虫が推してるやつなんてショボイのばっかなのに
そらバカには分からんやろなw
ホームラン認定すべき
今日唯一のクリーンヒット打った選手に代打はないやろ
功労者って政治家の裏金じゃないんだからw
打点2やぞ
打つわけないじゃん
あれはしゃーない
大正解
しゃーない
止めれるほど神懸かりではないわな
約束やぞ
(34)で1割はキツイぞ
ほんとにファンか?
捕手にしては結構頑張ってる方や
もう梅野が出る試合見ない方がいいんじゃない?
バントもきっちり決めるし、才木との差やね
やっぱおかしいわ奴も
優勝したら腹切ってくれよwww
負けてるから八つ当たりされてる気分やね
ノイジーの日本シリーズは確かに
よくやってたけどシーズンで見たら
億ごえの助っ人の成績ではないから
切られて当たり前やろ
アンチに決まっとるやん
読売試合ないんやしここに来るやろ
客宣言ぞ
守備が下手でも結局負けなら一緒
全球100%の力入れて投げるわけないし
今年は高橋ヒロト微妙やったけど
やっぱり才木よりポテンシャルは上やなと
改めて思ったわ
でも得点圏で期待するかはまた別だよ
半分終わっても打点2だし
あれはどんでんが我慢したおかげやろあの年 我慢してなけりゃまぐれでも機会が無かったかもしれん
2打席目はきっついところ見逃してあっけなかったけどそれ以外は中身たっぷりやったから
榮枝な
ええ加減覚えろ、爺さん
アホかバカかどっちや?
まず打低進みすぎて比べるのがおかしい
賢い
自己紹介しないでくれる?
才木も凄いピッチャーやけど100の能力なら高橋のがちょい上かな
ノイジーがおったらとか
無駄話やな
たぶん期待してるような使われ方はせんと思うで
榮田はボートレーサーだわ
自己紹介しないでくれる?
勝ち付いてへんけど
ノイジー評価してるやつマジのアホやからなw
ほんまオモロい
板山はとった
それ以上でもそれ以下でもない
目下首位を脅かしてくるチームは好相性そのままに順当に叩いとるからええかな
選手と一緒に頑張ってる気分になれて
この雰囲気はそれはそれでアリなんだけど
ホンマに負ける日は救いがないから辛いw
その遅れた継投すら打てなそう
しばらく打線には期待できん
底が来とるわ
次の先頭は島熊坂のどれかで頼む
まあ日本シリーズはようやってたと思う
ただそれだけ
日本シリーズだけで億の価値があるからね
木下がんばれ!
選手を馬鹿にするような人よりはマシや
アホの解説によると高橋が手を抜いてたからみたいらしい
早川試さんのか?
ほっとき触ったらあかん
思わんかったな試せるのは中川と井上ぐらいや無理か
前川ラモヘル下げてノイジー上げてるやつに言ってるんやで
君の未来の為に
ホンマつまらんよね
椎葉も結局投げる機会なかったし
この展開じゃ投げさせられる方が可哀想や
もっと楽なとこやろ
こういう機会も重要 ただ勝負すればええってもんじゃないからええ経験できるで
真正ガイ発見www
ここで追加点とってエース高橋が完封
連投で跨がせるくらいなら島本にリベンジのチャンス与えるか早川1軍初登板やって欲しかったな
マジで消えろよ梅野
お前1人で投手の防御率悪くなるやんけ
お前も同類だろw
チュニが2位に上がらんことを願うばかりやね
ほんま面白すぎるな
おつ
明日ゆっくり休んで切り替えよう
踏ん張れないピッチャーは落ちていくだけやしな
1点はとられるかもしれないが
どんなチームだろうとこういう時期はあるからな
万が一追いついたら勝ちパが投げるんだからここぐらいしかないのに。
ちゃんとした所で捉えたら右バッターでも右中間の一番奥までとんでいくからね
連勝中の阪神もダメ押し取れてたもんな
ほんまにこいつだけは嫌い
どうでもええな
しんぺぇすんな、雨野がいる
バンド本拠地とか嫌すぎる
チュニファンには申し訳ないが
勝ちパ休めて良かった
木下がこれをバネに日々の練習をより頑張ってくれたら今日打たれた価値もあるというものや
何回ストレート打たれたら気が済むねん
三タテだけはあかんで〜明日は勝ってや!ほなまた
そこは青い球団に親を◯された読売さんにお任せしますわ
ホンマに連勝中の阪神と同じなんだよな
全部センターから逆でしょそういうことやで
急ぎ過ぎや
最悪だよ
なんでもかんでもストレートばっか
脳みそないんかい
2023ノイジー
AVG.246 OBP.300 SLG.324 OPS.625 WAR-1.8
これ評価してるやつマジで面白すぎる
残念ツーシーム詰まらせました〜www
11連勝のあとも連勝したんやし、チュニ相手やしそんなネガらんでもとは思うわ
やっぱり随時150出てるのは才木より
上やなと
カープ「」
今日勝てると思ったんやろな
お前個人の好き嫌いなんてどうでもええやろw
藤川も鬼畜やな
ラモヘルよりは全然ops上やん
打点も60ぐらいやし
うちが相手Pと合わなさすぎるだけだぞ
分かったから今日はもう見ないでおけって
どうやったらこんな木下打たせられるねん
これで社卒ドラ3は普通に要らんな
週末の東京ドーム次第やな
そこも負け越すようなら雲行きが怪しくなってくる
才木やったからな
また6回から継投考えたんやろ
24年も勝ち越してるかもしれんけど結構やられた
今ちょうど良くないってことでええんでないの
ナックルボーラーでもストレート投げるぞ
馬鹿みたいにストレートタイムリー
まぁ、リトさんを回跨ぎさせたせいだから、リトさんは気にして欲しくないかな
回頭から早川使えばよかっただけなので
つまりは首脳陣のせい
経験や経験
ライオンが子どもを谷底に落とす的な
早川お試しで良かった気はするが
これは梅野もあかんわ
ストライクは投げれてるんやが腕が振れんくなってるか
日本一だけで億の価値あるから
メジャーもポストシーズン重視やし
ヤクルト「」
去年甲子園の中日戦負けなしなんやけどな…
木下に跨ぎやらせて早川が初登板できたならまあ無駄な試合ではないわ
昨日は坂本の時に逆転されたぞ
元々直球主体ではあるからこんだけ捉えられてりゃ無理や
変化球もうちょい使っても良かったが、まあ点は取られてたやろ
今日はめちゃくちゃ久しぶりに完敗と言える試合になりそうやな。
中継ぎ陣盤石とは思わんし普通に使うタイミングあるでしょ
こっちなんか誰一人打てん
ルーキーに厳しすぎ
早川は自分の責任果たせば十分よ〜
さや姉の時より酷い試合やぞ
そりゃストレートは投げるよ
は?
なんじゃそりゃw
打線は1~5一緒に冷えるのなんとかしてほしいが
バンテリンホームとかもっと阪神弱くなるやん
まあええやろ
これにはリトもゲッソリ
査定下げるなよ
ネルソン使わんかったのは勝ちパに昇格したってこと?
地に足付いてないのもしゃーない
2点ビハインドで早川というのもなあ
ってことで木下の回またぎを試してみたって感じやな
昨日からベンチがそこまで勝とうとはしてない
勝ちにいったら勝てたかはわからんけど
次大事なところで緊張せんやろ
社会人上がりのやつにルーキーもク、ソもないがな
椎葉とともにこのままぱっとせず数年で終わるやろね
そうやと思うわ
勝ちパなんて何通りあってもええからな
2軍ですらロクに故障で投げれない投手とかいらんのよ
早川はあんま怪我しないし
良い時だと良いけど、ダメな時はダメダメってタイプだから
早川くんは緊張し過ぎてまともに投げられていないね
こんなんで評価下がるわけないわ
ヒロトに気を使われてるやんか
何なら23年も甲子園で負けてないんじゃね?
正直穴埋め支配下やし
期待出来ません
テルが何が関係あんのか?
ルーキーには期待したれよ
右の富田やなロングリリーフ枠や
あの空振り三振は早川は屈辱やな
どういうことやねん
畠のことを言ってるの?いや畠は論外やろ、だからと言って早川を支配下にするかどうかは別問題では
まぁ、これも運やけど
ガチガチやろし
優しくはないな
出塁したくないだけや
苦い初登板になってもたなぁ
1軍登録されても出番なくそのまま抹消されることもよくあるしな
全部椎葉が悪い
アホ
査定なんて結局残った数字だからね
下がるやろね
チョロいワイ
早川は何が武器なんや?
実力あっても故障がちの投手とか沢山おっても意味ないやろ
それはそれで誇ってええことやと思うで
正直2軍のルーキー達ボロボロやからなぁ
素材なのか指導なのか 今朝丸くんがかなりマシなレベル
まともなファンなら応援したれよ
あの年常廣の方が評価高かったのに全然やし
いや期待はしたいけど
独立の育成は中々厳しいよなと思って
ウル虎の夏みたいなイベントやってる時は営業サイドがなかなか許さんで
2軍のローテを守ってくれる
守備で勝てる試合を落とした昨日に比べりゃ普通の負け
もちろん出るからには応援するよ
右の岩崎みたいなイメージやね
球持ちの良さから来るノビ
普通に二軍の成績みたらきついの分かり切ってるから
中継ぎだけなら椎葉とかいるし、リリーフ時の津田もいいらしいからそっちの方が期待できる
ただ下は現状早川がまだマシな部類に入るレベルやからな
しかも明日夕方にはやむっぽいしな
二軍なんか大事なのは直近の出来だけやぞ
さすがに広島勝ってもらわんとやが
島田の実力が無かっただけや
死球の後力みとれてよくなるケースあるからね
ウル虎なんかやめてまえ!
これの時いつも負けてるイメージ
打たんし守備走塁すら微妙やし
一本出しといてあかんことはないからな
梅はそんな影響ないやろ今日は
なんか鳥谷思い出したわ
初回7球とか早打ちしてる場合ちゃうねん
普通に早川期待出来るやろ
どこがきついのか全く分からんわ
テルはいつまでも戻らん
期待し過ぎてる奴なんかおらんやろ普通に応援しとるだけやん
いや出し惜しみでもなく坂本が疲労で壊れる方があかんやろ
こんなシーズンの目先の1勝なんかどうでもええわ
ポストシーズンならともかく
粘ってれば盛り上がりシーンは作れるぞ
笑えない
真っ向勝負で打たなあかん
スパイ近本
スパイス和田
1点台前半とかならまだしも3点台とかはぁ?ってレベルやん
まだおったんか
勝利の六甲おろしなんかもうないのに
そうでもないだろう
下村と山田がいて、椎葉と石黒と百崎も片鱗見せている
即戦力ドラフトにならなかっただけで、2~3年後には当たりドラフトされている可能性は十分あるよ
露骨にくふうハヤテ出身の投手を下に見とるわ
お情けで支配下になったとでも思ってんのか
二軍で防御率3点台で三振率も低いしどこは期待できる要素あんねん
150出せるくらいやろ
なんとか完封阻止を
前のカードで決勝ホームラン打っておいてそれは無いわ
多分二軍事情知らんやつらが暴れてる説
彼らは完璧しか認めないから
仲良いからな
じゃあ、明日は中日の連勝も止まるな
15勝7敗で相性よくないか
長い目で見たら中日相手に落としたところで何だって話だし
伊藤って実質1年目みたいなもんだぞ
点取られてよかったんちゃうかなと
これずっと0行進で延長戦行ってたやろ
遠征費払えん球団
早川は実力だけど
簡単に勝てる相手ちゃうやろ
早川期待してるぞ!
まぁ、才木が6回抑えてても今の中日相手に9回まで無失点はキツかったと思うで
ええ選手やわ
まあ切り替えやな
今の中日は強いわ
多分明日の大竹も中日と相性良くないから普通にしんどいと思うで
俺は二軍もくまなく見てるからな
ひたむきにやっていたらチャンスがあると示すために見せしめにあげただけやろ
抜けとってもええ当たりではあったんだが
今年不甲斐ない投球ばっかしてたくせに
まぁAクラス入り頑張ってくれ
才木はビーズリーと入れ替えでよろしく
納得の負けやね
前の登板から良くなってるから
奈々連敗で止まっとるやん😘
才木はずっとこんなんやし
高橋は上がってきた
シーズン終わったら高橋の方が成績上かもな
普通に中日のが強い
あまりにもふざけてる
間違ったわ
>>2056宛てや
10打席ノーヒットは酷いよ
一打席で打撃の調子なんてかわんのに前のカーがどうだとか関係ないで
浜風吹きまくりならワンチャンスあるかも
そろそろ栄枝使ってる方が投資になるやろし見切ってくれや
給料に響いてくるんじゃ
そりゃ甲子園は投手にバフかかるからな
才木はかからんけどな
たまにはそんな悪くもないんちゃう
まーた奈々かよ
当たりたくないけどAクラスの中日は見たい
まあいずれは連敗もカード負け越しもするわ
Aクラス争いを混沌とさせられるからどうせ負けるなら中日がいい
矢野も打てなくてもスタメンで好守備連発されるのが一番いやだし
明らかに0点の野手が原因やろ
中7日もらって100球もいってへんのに一割打者すらストレートでねじ伏せられへんエースとはちゃうわ。
まあだから良かったんよ
延長戦行って負ける方が嫌やし
大竹対中日甲子園では悪くないで
バンテリンだとキツい
満塁で後逸2つしてランナー全部返ってこさせる栄枝に投資とかアホの極みやろw
これは見てないのゲロってるなぁw嘘下手やなwww
Aクラスはやめて欲しいな
冗談抜きでマジで負けるぞ
それなら高橋、才木、ビーズリーで1枠が限界やわ
あれだけでわかるって凄いね
打たれるとか打てないとかエラーとかは仕方ない部分もあるけどそういうとこはしっかりしよう
今回のイレギュラー登板なんか普通に気の毒なだけやろ
なにもう決め付けてるんや
それも原因やけど
あれもよっぽどやで
まあええんよ
延長戦行って負けそうやったし
栄枝なんかいまさら投資する年齢でもないからな
あくまでも坂本の休養要員やし守備面でマシな梅野でええわ
ロングリリーフ要員枠です 情報は調べようぜ
もう榮枝に投資とかする時期過ぎてるぞ
才木の降板後のコメント見る限り野球分かってなさそうだし彼は伸びないね
昨日は中日なめてたコメ多かったけどみんなやっと気づいたね
3連敗で済んだらええけど大型連敗もあるね
強力なチームが無いから大丈夫
レフトも高寺か島田やな前川は2軍や
才木ってもうずっとこうやしな
マジで運ええだけやで
大型連敗したところでたいしてゲーム差縮まらんやろ
23年にも言われてたなぁwww
ローテに入れるぐらい頑張ってほしい
その前に読売に勝てんよ中日さんはきっと()
カ⚪︎スに四球出してる時点で叩かれても仕方ないやろ
榮枝の評価が君が思うほど高くないってことでしょ
それは監督がアレやからな
今日の才木はまああるよなってパターンの負け
昨日の高橋ヒロトはエラーしまくって負けたたから昨日の方がひどい
阪神のことは隅々まで知り尽くしてるからな
今のコアメンバーとも一緒にやってた訳やし
他4人が雑に扱われるのはしゃーないからな
しかも昨日5人使ってるし
今日の完封の影響で次は微妙とかありそうなんだよな
そうなんや
2003年ですら負け越してる嫌なチームなのに
湯浅は勝ちパターンなんか
その割によう分からんところで出てくることもあるけど
ハルトとヒロトがごっちゃになってるで
今年は勝てるとこに勝って確実に優勝しよう
無理に中継ぎ負担させて次のカード負けるのがまずい
正直そんな人がすぐ同リーグの監督に
就任するの結構嫌だよな
カープも藤井行ったの嫌やったし
まあよくあることではあるんやけど
いやわからんで
ローテ弄って負けとるから流れは悪い
大型連敗する根拠を言ってくれんと
だから言ったやろはええからさ
すまんハルトやね
単純に才木とハルトは梅野と組んでるからでは
去年もそうやったろ
イレギュラー登板とか何かにつけて言い訳をさがす好きなタイプかw
一軍にあがって来た時点でいつでも投げれる準備なんてしてるにきまってんだろ先発で早々に崩れたあとのロングリリーフなら尚更なw
君はあれか、3日前くらいからこの日の何イニング目のどのバッターからいくから心の準備をしておくようにとでも言ってもらえるとでも思ってんのかwww
いや普通ならこの出来続くやろ
デュープもマサシもそうやったけど
というかうち以外を抑えてくれんと困る
先発で組んでるからな
仕方ない
んーそうか?
俺は中日がAクラスに入られる方が
嫌やな
よそのチームに叩いて欲しいかな
今年の髙橋なら何点かは取れるし最悪勝ちパターンは使わせるだろって思ってたら完封された
そもそもチームが勝ちまくるせいで勝ちパの負担でかいからな
木下あたりは多少雑に扱ってもすぐ登板間隔が空く
昨日の継投見てもこの3連戦で絶対勝ちパ使わんという意志を感じるし
勝ちパかつ火消し役やろ
優勝した時の島本ポジや
梅野担当になる投手は物凄く可哀想
だから全試合坂本にしたら坂本壊れるって
そんなことなったら優勝どころやないで
明日雨野に登板させてその間に切り替えてくれや
土曜日からアチアチ打線で頼む
そら俺も毎日坂本がええけど、そんなんしたら坂本が壊れちゃうやん
いい感じに2日空くのはええことやでな
そら2位との直対の方がウエイト重いやろ
今の使い方がベストやと思うわ
梅野に不満あるのは間違いないけど
梅野どうこうじゃなくて(梅野見たく無い)
一回火消しとかやらせてみたらええかもなぁ
そこで超大型連勝できたのがデカいよ
現地民はお疲れさんや
明日は勝ってな〜
早く甲子園始まらへんかな
投手やってる最近らしいからな
裏を返せばこの3連戦スイープされても痛くも痒くもないってことや
それだけ絶望的な差がもうあるんやし、必要以上にネガる意味がないってことやな
なお天候
まぁ井上は矢野がだいぶ無理言って来てもらったみたいな話は聞いたことあるけど
普通に2位3位叩いてくれる方がええやろー
普通に3失点しただけやん。早川がテンパったならわかるけど
梅野が打撃面では不甲斐ないのが全てなんよな
他のキャッチャー見てみたいけど守備面考えて球児はそれをしないんだろうし
中日もう3位と1ゲーム差だからな
見れそうにないな
明日の17時59分59秒までファンやめるわ!💢
2位〜5位が団子なのに重要視する意味あんのかね
昨日の反省を活かしてるのえらい
これは本物のファン
ストレートを簡単そうに打ってたのが気になってな 本来分かってても楽に合わされる球質じゃないはずなんよ 現に今までストレート来ると分かっててもそれで抑えてた訳だし
考えられるのはピンチになるとリリース見やすくなるフォームになる、とかかなって
5位は連敗した結果としてダンゴに参加した形やし
昨日調子そこまでよくない柳ですら点取れず失策で落として
今シーズン不調の才木対高橋のマッチアップいまのチーム状況から言えば敗色濃厚からの見事に敗戦
明日は最低HQSできるような球を投げてる金丸にたいして広島以外圧倒的な投球が期待薄な大竹なので3連敗は確定
次のカード巨人は相性がいいといえるほど前カードも特に先発から点とれていない
山崎井上からは間違いなくとれても1点まで2つ落としたら2回目の登板で攻略されつつあった伊原はこの悪い流れを断ち切れずに3連敗よって6連敗まで普通にある
一軍定着したら人気出ると思うわあのタイプ
それでも才木はバントできないままなんやろね
今日やられたのはしゃーないとして明日ひきずらなければ打てるとは思うんやけど
すごいな君らは打てない守れないく、そみたいにコリ固まったリード、肩も弱い梅野を週2も見たいのかはえー
バッティングようなってったしちょいと見守りたい
天気は大丈夫なのか?
今日の梅ちゃんは頑張ってた
てか才木が心配よ
なんか戸郷とかぶるんよな…
すごいね君はキャッチボールの球もとれん栄枝みたいのかはえー
まぁチュニがAクラス入ろうがなんだろうがシーズン優勝できたらなんでもええからな
さすがに戸郷と比べたら才木に失礼ですわ
今日の才木の投球内容はむしろ安心してええよ
フロントの怠慢でしかないわ
それこそいかに1点取るかって試合やったやろ
なんなら前川ヒット打ってるしな 打ち取られてた当たりなのは否定しないが
使うにしてもレフトで使えればやったな
あいつ外してからめちゃくちゃ勝ちだしたし
次スイープされて4.5になっても余裕あるかな
いや結構長いイニング投げたりしてるから突然ガタが来るんじゃないかってな
心配しすぎか
まあリズムって結構大事やからねえ
3回の攻撃のミスは痛すぎたね
コメントする