630: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 17:23:14.22 ID:f9p3PB560
1 (中) 近本
2 (二) 中野
3 (右) 森下
4 (三) 佐藤輝
5 (一) 大山
6 (遊) 小幡
7 (捕) 坂本
8 (左) 熊谷
9 (投) 高橋
632: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 17:23:33.69 ID:f9p3PB560
1 (中) 岡林
2 (二) 田中
3 (右) 上林
4 (左) 細川
5 (一) ボスラー
6 (三) チェイビス
7 (遊) 山本
8 (捕) 石伊
9 (投) 大野
コメント
コメント一覧
ものすごいチャンスではあるから頑張って欲しいけど
3連敗だけは避ける心づもりで臨んでほしいね
ワイは明日もそんなにきつくないと思ってるけどなぁ
とりあえず今日やってみて相手打線(うちの打線)の調子次第ではあるけど
二刀流とはたまげたなあ
単純に現状での期待度だけなら熊谷のが高い気がするけど競争相手は若さもあるし、格付けできるくらいの成績欲しいだろな
とりあえず1つは勝ってや
とにかく出るなら熊谷頑張ってくれ
森下iPhone脱獄したんやな…
そういや豊田はめっきり使われなくなったな
調子すごくいいらしいけど1塁守備鍛えるとかかな
外国人2人機能してるしでなんか和樹井上まともになってて鬱陶しいな
あとはショートがご自慢の村松でも龍空でもないことくらいしか隙がない
森下・モリシタ・翔太
こうか?
カタカナか なるほど何か助っ人ぽいけどw
じゃあ誰だって思ったら虎専の山本やんけ
隙でもなんでもないだろそれ
石川は何処いったんだよ
理想は9-0じゃないんやなw
そんな過度な理想を持つと1敗するだけでイライラしちゃうよ
そうなれば最高なんだけどね
予選の放送見てても阪神の応援使ってる所多かったな~
版権曲とかもだけどあれって許可とかいらないんかな
中野がセーフティ気味にやる時はほとんど自主的
まぁ次や
4ー5でもいいくらいやけどな
バントさせとけ
二軍で見たよ
まあ第三捕手なら長坂で十分やけど育成したい若い捕手おらんのはちょっとな
確か唯一得点期待値が上がるのがノーアウト二塁からのバントじゃなかったか
テル頼むで
ここで点取っときたい!
なんで2位になった瞬間どのチームも落ちていくんや
中野は一時に比べたら上げてきてると思うけど得点圏打率が異常に低い
残念ながら阪神にはそういうのがいないのよ
村上タイムリー
他球場はさっそく動き始めたな
ええことないよ普通に
インサイド意識させて外のツーシームで勝負されたら一生打てんやん
連携ちゃんとしとるんやなって嬉しくなる
それは多分こっちが阪神戦以外見てないからそう思うだけで他のファンもそう思ってるやろ
ランナー2塁でヒットなら儲けもので打たせてタイムリー打ったこと記憶にない
それなら送りバントでいい
通算だけで言えば広島大竹並みに相性はいい
前の試合もエラーから崩れただけやし復帰登板やったしな
まあそのエラーは自分のエラーなんやけど
阿部はいきなり戸郷中5日とか何を考えてるんや…。
満点やろ
あの頃の大野と菅野に投げ勝てる投手阪神には遥人と西しかいなかったな
涌井もやれてるし神の子も復活するやろか
菅野と西の投げ合いまた見たいわ
去年よくあったけどふたりとも楽しそうで良かった
逆に出塁率捨てて長打率ガン振りしてる上林と対極で面白い
別に一長一短ではなくね
大山の立ち位置的ガン振りしたらあかんやろ
無理に引っ張らんでもええと思うんやけどなぁ
特に中野と佐藤は合ってなかった印象
こう言うたらアレやけどそら活躍してない選手に目をつけてましたなんかわざわざ言わんやろ
ドラフト前の話やぞ
あ、そうなんか
最近ドラフトを振り返る記事見たからそっちと勘違いしてたわ、すまんな
初球から仕掛けるのやめて長打率下げてるんだから一長一短なのは事実
どのバッターも基本追い込まれたら打率も長打率もopsも下がるのは数字で明らかだし
ええんやで
準備できてないのはどこも一緒やろから有利不利ないやろ
熊ナイスー
盗塁もノーアウトの場面じゃあんまやってない気がするし
さあチカ頼むぞ
サンタナ離脱のヤクルトは山田あたりかな
物凄い合ってなさそうなんよな 底力に期待
2番でもいいな
中野は8番降格でいい
どんでん「打たせたらあかんよー」
こういうシチュで打ってるイメージ皆無
流石ラスボスバンドチュニは手強い
ポジは球数稼げたとこか
そもそもランナー貯まってる場面もあんま見ないけど
短絡的すぎて草
野球好きにはたまらんわ
外は捨てるくらいの気持ちでええんちゃうかな
露骨に打てなさすぎやわ
諦めて馬鹿打ちデーを待つしかない
気のせいか照明の感じも暗いし
神戸と大阪行ったり来たりした時点で詰みよ
点取られたら負けな感じやね
テルに期待やな
ついでに大阪観光もしようと思って吉本観に行きないって思ってるんだけど
NGKとマンゲキってどっちがいい?
大山も打てない定期
土日ならマンゲキの昼寄席がええぞ
NGKは新喜劇に興味がないとキツいかも
送球というか多分イレギュラーしたんやな
大山の捕り方おかしかったのは
6月20日以降打点2だけやで
記憶では少なくとも1本はどうでもいいとこやったし
1ヶ月半くらいチャンスでまともに仕事できてない
マンゲキって何?
佐藤以外おらんくないか
150近く出てスラカットツーシームがビタビタだった頃知ってるだけにどうしても満足できない
そろそろ先制欲しいぞ
たまたま過ぎる
そもそもその間の得点圏打率も悪くないし、シンプルに得点圏が少ないんじゃね?
よしもと漫才劇場、ちゃうか?
それか サンガツ
なんで近本中野の時なんもやろんのやろ
ランナー大山でエンドランとかするのに
もっと親の塩試合みろ
おは新井
近本中野の仕事はこういう出塁やから多少得点圏で打ててなくてもええわ
唸れ衝撃の帝国華撃団♪
チュニドラ投手陣が粘り強すぎる
全打席データ見てきたらいいよ
びっくりするくらい悪いから
どっちかというと中日打線が阪神投手陣と相性良くないか?
その塩試合でワイが生まれたってわけ
ランエンドヒットでゲッツくらっちまった
優勝争いはしてないけどAクラス争いはしてるからな
666やったしそれでも相当嬉しいんやろ
フフッ(壊れ)
まあやむなし
セカンドのカバー走ってなかったら抜けてたやろ
正直利敵すぎる
小僧寿し昔あったなぁ
懐かしい
60球使わせてるだけマシかな
2019か
三振も異常に増えてきてる
行使すらしてないのにどうやってとるんや
ミノサンは気色悪いな
大野はどれだけ大金積まれても出る気なかったやろうな
もっと若いはずのうちのおっさんはいつまでチンタラ調整しとんねんってのとの2つね言いたいのは。
あれやったら三振ゲッツーの方がマシや
どこのチームもそうやが三振嫌いすぎなんや 絞って強く振るなら三振はある程度許容せんと
Xは公式でムフフな女の子をフォロー
参政党をフォロー
スピる
なんか怖いねんけど
近本 .189 .232
中野 .318 .423
森下 .188 .259
佐藤 .250 .308
大山 .209 .333
ぐろ
矢野も一応大丈夫やったからセーフ
他が軒並みスペったり不調になったりやからな
中野は中日得意なんやな
結果論なんやけど
中野輝大山はようやっとる
村松がスペったから多少はね
戦略もアホだけどな
大竹世界観を信じろ
まあドラフト時打撃は箸にも棒にもかからないって言われてたからな
開けてみたら全然違うってことはあるけどね
ぱおんぱおんぱおーん♫
品未遂
焦ったか
後続抑えりゃええ
失策付いてないぞ
石川とか行方不明だな
というよりもう年齢的にも
落ちてくる年齢やからな
年齢がね
お前毎日しつこいなw
まあリードも研究されるまでは強いからね…
一時期の坂本もヤクのムーチョもシーズン経ったら読まれ始めたし
ていうか、チーム問わず
今年あのコースの空振り三振多い印象
どっかで舐めてるんじゃね
・兵庫県民の希望する人に安楽氏制度導入
※兵庫に25年以上住んでること
・兵庫県民が1千万円以上兵庫で買い物で一部金が戻ってくる
・兵庫に住む阪神ファンは1試合必ず観に行ける
これで兵庫の人口爆上げや
井上の所為
今日も坂本アンチおるんか
梅野好きなら普通に応援せんとな
打たれたぞ
こんなんじゃしばらく停滞するやろな
打てんもん
試合通じて1球もイン使わんやつがなんやって?
あのな坂本は神でもなんでもないぞ
事実と違うことで叩くなよ
メイクミラクルの時間か…
リード通り投げてないからやろ
試合見ろ
解散!
?
単純に投げてる球のレベルが落ちてるんよ
まあ近本が悪いわ
梅野も頑張って欲しい
もう格付けは済んだけど
梅信の目は節穴だって証明されたけど
それと応援するのは別
どのチームがミラクルするんや...
まあええけど
ホンマにそれやな
なんかもうそこまでの魅力感じひんのよな
まあバンドアレルギーは昔からだけど
中日より上の巨人広島はカモにしてるんやから
何も出来ない時点で終わってんだよな
また明日
停滞はしてるけど別に落ちてはないんやから
大野の時何球ボール球ストライクにしてくれたよ?
普通にそこまでポジれるのが凄いわ
頑張ってくれ
5割でも優勝やもんな
2点どころか1点やで
なんかうちがしょぼいのと、相手の成功率の上振れ
去年の甲子園チュニドラの揺り戻しと考えるわ
高橋宏斗の先発試合とかだと他のAクラス相手取るよりよっぽどきつい
ここまでの内容で点取れそうか?
これはめっちゃ感じるわ
こっちの浮きスラ絶対とらんのに向こうの浮きスラ絶対取りやがる
まあこの回の失点はあんまり関係なかったけどそれ
やけどホンマに前まではええストレート投げてたんだよな
もう今は見る影もないけど
そもそもコントロールに違いがあるわ
ハルトはええ所に全然投げれてないよー
それを強いって言うんやろ
どんな野球をしてようがこっちが2位以下にぶっちぎりのゲーム差つけて首位独走してる事実は変わらんからええわ
中日はその頃に比べて遥かに強いぞ
23年でもそこそこ負けてた
坂本にケチつけたいやつはハルトを悪者にしたくなさすぎるんやろな
ほとんど打ってる記憶ないわ
別にポジってはないけど
全盛期は最強リリーフクラスの投手が毎回全力で先発で投げてるような投球してたもんなあ
まあ来年完全復活に期待はするけど
じゃあなんか強い
先制されて「まだ◯点」って言ってる間に
追加点取られてぼろ負け
多分今日も同じ
22年の広島戦思い出すんよなこの感覚、こっちが拙攻なのもあったけどランナー出たらほぼ確実に帰ってきて先発中継ぎともに打てずそのまま負け、追いついても中継ぎが捕まる
大野から取る必要ないからね
別に坂本に文句つけたいわけじゃないけどビーズリーの時は明らかにリード通り投げれてないのに梅野に文句つける奴が山ほどおったからな
柳とは違う
実況「今日の中日打線は髙橋をどう攻略していきましょうか?」
川上憲伸「まぁ無理ちゃいます?チャンス無いですよ。レベルというかね…」
実況「え゛え゛っ!?」
川上憲伸「えっ?(笑)ダメでした?(笑)」
実況「ちょっとビックリなご意見でしたが」
川上憲伸「ここまでの髙橋選手の投球見てるとねぇ…ラッキーなヒットかエラーが有れば全力で活かすくらいですかねー」
川上解説員とかいう、中日のレジェンドで有能なのにアンチやってる男
ほんこれ
そもそも1軍復帰初戦で弱気の梅野と組まさせれて遥人も狂ってもうたわ
大野からとれないなら
もっととれなくない?
さっきも近本に危ない球投げてたやろ
わざととは思わんが もうちっと気つけてくれ
そろそろ点取れや
近本7月打率.330やで、ただただ中日相手がアカンだけや
リード通り投げてないならそれふまえて構えろって話やがな
たまには逆転試合見せてーや
まぁね
この回一点でも返せればまだ違うわな
審判が露骨な贔屓判定していなければ普通に点とれてるよ、マジで
ビーズリーがコントロール悪かったのは梅野のリードのせいやろ
大丈夫か?
近本7月は今年一番打ってたぞ
だから首位打者に一時浮上した訳で
森下も別に悪くない
やっぱボール変わったんかな
まだまだやねぇ
そもそもここにトラコはいるんか
何とか対応できひんか?
バンドやと話は別や
ここらで点取りたいけどな
西武時代は阪神ファンって言ってたのに
オリに行った途端昔からオリファンって言ってるけど
ネルソンが打たれた時に球児から「バッテリーは勝負行ってない」って批判されるレベルでリードが悪い捕手やからしゃーない
ネルソンがリチャードに本塁打打たれた時や岩崎が変化球打たれて同点なった時は坂本は球児に批判されてない
コントロール纏めるのもリードのうちやから
それが出来んのはリードの悪いってだけや
坂本のときにコントロール破綻するピッチャー出て来てないのが何よりの証拠
なお甲子園
大野おかしいな
おるで😡
ワイとか言って男のフリしてるけど
消せ消せ消せ消せ
廃刊しろ
それくらい石伊はいいよ
梅野くらいベテランなら落ち着いてほしかったけど一緒にカッカッしちゃってなあ
それでサヨナラ負けか引き分け
なんか残念やけど
もう7回無失点とかできる力は残ってなさそうやな6回2失点やな
年によってホンマチームの個性変わるよな
おもろいな
そんなに肩いいんか?
投手中心のチームからしたら狭くするのは致命傷やん
いや、優遇するような立場やろ。
去年試合観てなかったの?
せっかく坂本と組めてるのにリードに従えないのはね……
ここ熊谷いったれ
むしろ肩がいいから指名された人
前半戦最後のデュプランティエとか酷かったけどあの時も梅野がリードしてたもんな
梅野もハマの山本もデドボでおかしなったし、それは気をつけてくれや
いったれ🐻
チュニの得点力あがるのは厄介
ストライクコールなかったから緩めたんやしな
イ・ジョンフの日本代表と上林の韓国代表もあり得るのよな
上林は一部のめんどくさい層が叩くだけだけど、イ・ジョンフは国民全員が叩きそう
顔の強い男🐻
今の2位以下が2008巨人とかの調子になれるかと言われたら難しいやろうし
上林は知らんけどそっちの韓国の人はわざわざやらんやろ
あ、まずい、やめべ
近本やし無意味やったな
糸原の応援歌メロディで再生されたやんw
坂本ならその包容力でビーズリー落ち着かせて完封させてたのにな
役者が違うわ
読売と横浜の2チームがマジック対象やね、今日は
そんな影響力あんなら落とせやそいつ
はあ?坂本がマスク被ってんのにそんなもんに引きずられるわけ無いやろ
ハルトがリードに従わないから打たれてるだけの話
巨人やない?こっから横浜が逆転したら明日からの対象チームは変わるけど
さすがに荒らしか?
多分ネタやと思うけどな
リードの良し悪しでそうなってるって事実や
両方負けないとマジックは減らない(阪神負の場合)
ぶっちゃけネタでも面白くないわ
荒らしとマジモン半々くらいやろな
ここに来るような奴らは荒らしやろうけどXではマジモンも結構おる
触れへんのがベターやで
6回に期待
5回は知らん
荒らしだと思う
この前から急に極端なの出てきた
オカルト
というか捕手論争で荒らしたいやつやろ 無視無視
サンクス
ややこしいねほんとに
偉そうな態度取るのは2位になってからにしろ
2位になったらボコるからw
ネタならネタで人をバカにする目的でそんな事する奴がいるってのが信じ難いわ
なんでチュニドラは下にいるの??
論争にならんやろ
魔法のリードやね(笑)
球児が解説時代から梅野批判して坂本認めてる他の解説も梅野は下げて坂本を褒めてるから
ワイはここの素人より元プロの意見参考にしてるだけや
中日戦打率.190はあかんやろ
どんだけ投手が悪くても抑えられるんやろ??
CS上がってきたら終わりやな
広島みたいに燃ゆることは到底無い
なんの反論もできんな
そのとおり過ぎて
別に梅野が馬鹿にされてるわけでないやろ
坂本は従えば完封確実なほどリードが良くて、梅野は悪いというだけ
第二捕手としては打撃が森友並の榮枝使ってほしいけどまあ今年は納得させて干すフェーズなんやろ
新井焼きに名称変えろ
だいぶ球数使わせとるやろ
ゲッツー王の森下もやぞ
驕るねぇ
どしたん❓話きこか❓
大野降りたらもっと点取れないと思うんやけどな
広島焼は日付け的に明日やろ
いまは首脳陣も岩崎休ませたり全然焦ってないのに勝ち続けることを期待して見てたらイライラするだけや
野球の面白さやな
投げてるピッチャーが従わんとリードも意味ないねん
そんな暇あるならテレビぶっ壊して経済貢献しとけよな
それが理解できないリード有識者(笑)が多すぎる
どんな天気になるんやろか
他チームも勉強になるやろな
流石に不謹慎すぎる、やめとき。
ここから捲られると思ってる?笑
バンテリンがテラスできて変わってくれるのはありがたいんちゃう
坂本のときにはピッチャー陣がコントロール破綻しない以上あれは梅野のリードの結果と考えるのが妥当やろ
どっちにしろチャンスあるやろ
それも込みでリードしろとかトンデモ理論かましてくるからな
マイナス×マイナスならプラスになる説
神宮からくり戦みてたら普通に戦えそうっていうか有利になりそうやけどね
テラスできてそれがどういう風に転ぶかは分からんけど
ええ加減にせえや
当てないでくれよ
早ければ早いほど主力の負担減って戦力の発掘もできるしの
どこがトンデモなんや
ピッチャーはリード通りに投げるか投げないか選んでるだけやぞ
監督やらOBに褒められる坂本と下げられる梅野
擁護するのはここの素人梅信だけ
まぁ仮に今日がダメやったとしても
明日以降に効いてくるかもやし
つかそれが当たり前のリードでは?
外一辺倒のリードとか
内一辺倒のリードとか
やる意味があんまり分からん
だからそれを梅野の時にも書けよ
ほとんどそんなやつおらんかったやんけ
普通に打ち勝てるチームになれそう
優勝決めたら変なアンチコメも減るやろうしな
まあ今度はCS無理やな煽り来そうやけど
関西もないぞ
森下とりあえず出てくれ
テルたのむ
流石田中やな
ただの印象論やけど
見た目変わったら雰囲気変わるしな
期待やわ
打たれた結果だけ見てる
坂本の時はピッチャーのせい、梅野の時は梅野のせい
そんな理屈が通るわけないやろ
声質も良くないし、うざいわ…
あのプレー得意なんやろな
明日もこんな展開になりそうで嫌やな
関係ない話すんなよきもい
病気のせいで通年レギュラーで使えないの本当に勿体ない
キャッチャーがボールをコントロールできるとでも?
だからドラフト下位なんやろな
病気してないなら絶対に取るべきやった選手
当時はまだショート中野やったし
他球団はどうやって勝ってるんやろか?
このまま終わったらつまらんなぁ
同じヒット数やのにさ
巨 勝 分 負 De 勝 分 負
阪 勝 33 33 32 勝 33 33 32
分 34 34 33 分 34 34 33
負 34 34 33 負 34 34 33
巨Deで大きい方の数字がマジックに、数字が大きい方が対象チームとなります。
まず失点しない事やわ
相手に一度のチャンス物にされてるようでは
絶対に勝てない
中日戦は打順変えた方がええレベルや
ネルソンがリチャードに3ラン打たれた時に球児は坂本批判したか?こないだのヤクルト戦も変化球打たれて岩崎が同点許した時も球児は坂本批判したか?
球児がリード批判したのはネルソン-梅野のバッテリーの時だけやからそういうことやねん
その二人1割台やからな
相手からしたら1ミリも怖くない打者やろな
知らんけど
“クレープに焼きそば麺入れたキャベツ焼き”の事お好み焼き言うのマジで辞めて欲しいんよな
どう考えても“広島焼き”の方が1発で料理の絵が出てきてエエやろ、今かて“広島風”お好み焼きって注釈付けなマトモに伝わらんやん。
知り合いに言うてもキレる奴と広島焼き推進派の広島出身者で両極端すぎやねん
まぁまだ数字気にする時期でもない
どっちか言うたら拙攻祭りを気にして欲しい
いや佐藤中野以外皆打てないから打順変えたところでやろ
今季ビジターめっちゃ強いしバンドも得意にならんかね
とりあえず打ったらええだけやろ
打ったらリードに文句言うのも減るやろ
何かワンチャン活かされるんだよなチュニには
代わりは高寺か?
なんで今日に限って脳死バントしなかったんだろ?
1割台の梅野やしそら文句もでるわな
近本は島田
森下は高寺
くらいしかないな
2番最強打者論を主張するなら現状チーム最強打者である佐藤を2番に置くことを主張し続けててもええようなもんやけど
気分やろ(適当)
2番の中野が好調やし
佐藤も4番でなんか打ってるから
動かす必要がなくなった
アヘ単で繋いでるって言われてたけどそれ出来るから点取れる
まぁめっちゃ良くても崩す方法は有るのが野球の妙やな
使う前から打たないのが分かるなら誰でも外すやろ
アホちゃうか
なんとか点取れんもんか?
島田も必死にやってくれそう
これちょっと分かる
ゴロヒットやとバビやな……と思うようになってしまった
頼むからこのまま行ってくれ
どうやって判断するんだよ
ヤクルトが2点のままなら追いつかれそう
ランナー返せんけど出塁率だけはまともな森下1番で3番大山でええがな5番に適当に熊谷なりレフト守ってる奴適当にいれときゃええわ
上手く繋がったら点とられるわな
てかこのまま負けるとかは勘弁
金丸なんかもっと打てんやろ
どうなることやら
もうちょい深く理由付けしていけば楽しめるんちゃうかな
運といっても確率増やす要素はあるんやしな
球児が言うことがすべてか?
お前の脳みそは付いとるんか?
普通なら抜ける当たりやのに
結局大野に完封させたいわけ?
直近の出場3試合で2安打4出塁ぐらいしてるぞ梅野
それでも言われるってことはリードがヤバイってことや
近本は中日ヤクルトに弱いよね
なんか予兆とか傾向とかないんかねえ
脳の無意識で打ってる人だから難しいわ
まあぶっちゃけ集まって飯食っただけでどうにかなるなら毎日やるわな
なんか今年は日シリ出れても
めちゃくちゃ負けそう
コイツら何したいねん
全然面白くないやんか!
負けたとしてもホームランとか見せてください
完封されてもええんやろ
CSで消えるやろ
だから石川松葉相手にやられるんですわ
リメンバー334
納得😌
バットに球乗せるタイプは相性悪いだけやで
ヒットコースっぽいんやけどな 田中の守備位置が極端すぎる
だからこそ打点稼ぎやってくれるのは有り難い
今年は割と毎回早めに降りてる印象あるけどこんだけアレなら来るかも
ほなシフト禁止したら勝てるな
やってまえNPB
バンドは広さよりマウンドなんだよな
他の球場やと2点差でも何かあるときはあるんだけど
バンテリンやとマジで何も起きず終わるからな
ほんまにつまらんのよ
中日打ってないってスコアラーにも言われとるみたいやし
他チームはもう長いこと打者ごとにシフト敷いとるやん何を今更…
当てられ損
必死な控え組と変えて欲しいが
なら2位以下はそれ未満やん
セリーグ解体しろ😡
近本も全盛期終わった選手やからな
壁はめちゃくちゃ高いけどな
リーグでも打点稼いでる奴に衰えてるとか普通言わんやろ
リード通り投げたら抑えられてたのに謎の自我出して打たれたのはハルトやから別に…
打線の援護がないのはかわいそうやけどな
まぁ川上憲伸さんによるとこの攻略法しか無かったらしいが
点取られるのがわるい
衰えガー言ってんのはただのニワカだろw
全盛期終わった(最多安打、盗塁王)
田中に打たれたの
坂本インコース構えて
投げて打たれてない?
野手陣、がんばれよー
たぶん悲しい顔してるんやろな(通常運転)
わかりやすくホームランが激減しとるからな…
コースヒットもしくはライナーのレフト線が多い印象やわね最近の大山は
阪神以外はちゃんと点取りよる
初日で負けるのアレやな実感ないやろな
打者ごとじゃなくて投球とリンクさせてるってことね
佐藤も小幡もインコースからのスライダー打ってシフトに捕まっとる
小幡はどっちかっていうと流しやセンター前ヒットの打者なのにあそこを守ってる理由が薄い
だから壁高いんだよな
21年が全盛期やな個人的に
こっちは無限にチャンスくれてそこでいくらでも打てるボールあったのにな。
ボール半個〜1個分程度ズレてるやろ
ちゃんと投げんとアカンで
ホームラン激減とかどこのチームもホームラン激減してるぞ
皆衰えてるとでも言いたいんか
守備の人来るんか
分かってるで
初回近本エラーでノーアウト2塁で
無得点はほんまに酷いわ
9連戦の初日やしどうするやろ
なんとか一点でも返したいけどなぁ
サードがエラーしなきゃ0-0やからな
それも含めてのリードやろ
インコース構えて
少し中に入って痛打なんか
腐るほどあるやろ
自レスやけどこういうときに変えなくてよくなるのがDH制のええとこなんやろうな
とりあえず出塁して切っ掛け作りたい
別に事実を言っとるだけでわいは大山は今の打線に必要な選手やと思っとるよ
濡れスポいつまでも使い続けるNPBが憎いっちゅう話や
それはちゃんと投げないピッチャーが悪いやろ
リード舐めてたらアカンわ
そうか、その手があったな!
神宮で20点くらい取った後ひどかったもんな
ファンが相性だの何だの好き勝手言うてるだけで現場はちゃんと分析対策してるに決まってるやろ
その結果がこれってのはアレやが
実況「三振ーっ!そのスライダーが決まりました」
ラジオの実況畜生すぎへん?
ラパンパラちゃうで?
噛み合ってねえなあ
京セラヤクルトって相性悪いん?
捨てすぎやろ
ミニマリストやん
リスナーは見えてない分詳しく実況するからなw
いけ、高寺!
草
ごめん変なBokeで笑笑
やっぱり真ん中に投げるのが正解やな
今年のボールやと
今年の打低とこの球場で2点取られたら中々勝てんのも事実やからな
まあ来年までやけど
齋藤友貴哉とケラーおらんなったから余裕よ
色々よぎるんや
週頭と考えたら微妙やな
めちゃくちゃ甘い球3球投げられたんか
桐敷の可能性もあるけど
打順回ってなかったら7回まで行けてたやろうな
序列上がったな、ええこっちゃ
というか中日戦ずっとそうなのに随分髙橋降ろすの早いな
見逃す癖あるから簡単に投げられてるんやろ
おお...それはワクワクするな
ていうかやっぱり長打ない選手やと
この攻め方でええよな
近本もこの攻め方でええよな
粘った末のヒットからのヘッスラは熱い!
でもヘッスラは危ないから止めて…
来年はフル稼働してもらいたいけど
この前結構球荒れてる時があったからランナー出たらどうなるか気になる
嶋村がよう止めてたけど
こういうハッスルプレーが雰囲気変えるんですよ
フル稼働は絶対無理やろ
でも賭ける価値はあったな
広島燃えかけとる
他球団の若手にいて羨ましいと思わされてたような存在や
来年もいないと予想出来るわ
けど来年もそうならちょっと厳しいわな
圧倒的な投球でもなくなってるし
いや今のヘッスラはいい
レベル低すぎやろ
つかもうまた離脱するようなら
もう引退しそう
中野の方が打率高いで
近本頼むわ
ツーアウトやから全然行っていい場面 いいボール来ても際どい。暴走の意味わかってないやん
1番固定してるのに
賭ける価値あるなら暴走ちゃうやろ笑
遥人もおじさんと呼ばれるようになってしもたか
稼働期間的にはまだ25歳くらいやけど
かましてくれ!
島田なら完璧な送球で刺されてアウトなってここで「野球脳が足らん」言われてそう
どっちもどっちやな
中日戦は一生ダメやからタチ悪いわ
草
チャンスに近本回って心なしか気持ち下がる様な時が来るとは想像もつかんかったわ
馬 場 定 期
また大分下げよったな
対中日
試合前.189
うーんこの阪神の馬場
今年は得点圏回っても
どうせ三振かセカンドゴロばっかりやしな
全然期待できん
バンドで勝てると期待する方が間違いやで
もっと格好いいとこ見せて
梅野 .273
近本 .189
梅野以下なんよ
そしてハート様キタで!
下げるなら近本下げて欲しかったわ
今日はそのために負けてるってことにしたろ
近本もう衰え隠し切れなくなってきとるやろ今年
中野に繋いだとて変わらんしな
ようやってるけど
中身みてたら結構しんどいこと多い
衰え隠しきれてない(WAR12球団2位)
まあ打席数違いすぎてあまり参考にならないけどね
かなりキレるなあれ
変化量エグいやろ
あとはサダでも投げさせとけ
高さか?
修正できればオーケー
サイドから浮き上がってくるからボール判定されたんやろな
初勝利までいけたら儲けもんやな
大野の時めっちゃボール球ストライクコール多かったしな
なぜ甲子園では逆なのか
全然ストライク入らん
と思ったら駿太やった
永遠にボールにされそう
関西の審判団がことごとくアレやもんなぁ
最近は森下も帰してくれないしな
すぐには使えんやろ
来日直後のケラーみたいになりそう
ノーコン🟰下手のイメージやけど
ほとんどの皆さんは諦めてるぞ
下で1試合投げただけやしなぁ
1点差でも変わらん
2点差なら大丈夫?
見切り発車ですぐ上げてきたからな…
外ならコントロールできるかな
審判発表のとき現地組がブーイングとかしてるからへそ曲げとんねん
ビハインド要員ならそれこそ早川とか呼んでほしいんだが
この前全部三振やったからなぁ
結局一人負けやな
ついに153km/hまで打っちゃってて草
勝ち越すの無理じゃね
ええやん別に
こら魔改造せなあかんかもな
下でもう少し調整必要なの明らかやったのに
球もMLBんときと別モンで全然曲がらなくてまだNPB球に対応できてない感ありありやったのになんで焦ってあげたんやろな
がんばれー
小野か?
藤浪か?
それとも工藤?
内に抜けるよな
上手い
西、イトマサ
下手
青柳、藤浪、ドリス
ホンマや
代表に勝ったときみたいに実質優勝とか言ってポジれるやん
巨人が負けてたら今日はどーでもいいが
釣りだよな⋯?
投げさせとけ
このカード2軍戦ないし気持ちもわかるけど
真面目すぎてノイジーみたいに
ゾーンでイライラするタイプだと損やな
お試しなんやから気楽に堂々と頼むやで
一人負けって言ってももうペナントは終わってるも同然やけどな
こんなヤツどうしろと?
ノーアウト満塁抑えられるとは思えない
魔改造するしかないよ
梅野アンチが教えてくれるぞ
ソラーテ、ナバーロ、ロジャース、ロドリゲスとかな
だけどピッチャーならハズレばっかり
審判もう際どい所取らんぞ
ハードは調整&競争やな
ランナー出たら荒れる系ではなさそう
夏場に投手落ちて打線上がるのは普通やからね
ウチは例外
どのチームが上げてきたの?
他借金チームだらけやけどw
サターホワイトとか結構良かったような
振ってくれないとボールだけど…
漆原はともかく後の2人は呼んでも全然使わんくない?
椎葉とか登板せずに2軍行ったよな?
そのボールを思ったように決めれたらいいのになー
もっかいチャンスあるかな上で
いいとこ行くけど取ってもらえない、て感じ
うお無失点wwwww
解説「ストライクをとりにはいってるんですが
とってもらえません(ニヤニヤ)」
アナ「塁上のランナーは全てフォアボールです」
解説「それを最初からしろよ
と藤川監督は思ってるでしょう」
その後 奇跡が起きた
いくらなんでも制球が悪すぎるから
変化球のキレはええし
0点?劇場過ぎるだろw
読売みたいなことしてるやん
評価は保留で
ただ素質は凄そう
と思ってたら0やった
今日は初登板だし0の時点でいいよ
ナイスでも何でもないやんけ
1軍には早すぎるわ
投げてるたまは凄い
椎葉もよくなってきてるし
津田は中継ぎ専念してからいいらしいんや
チャンスあるなら見てみたいし経験させてやって
ほしい
まあ慣れたら多少マシになると思うが
坂本の調教が足りんからもうちょい上で様子見するのか
来日初登板なんやしある程度大目にみんとアカンとこはあるで ネルソンもひどかったしそのパターンや
先頭はいきなり審判に出鼻挫かれたな
なんか慣れるか改造したらええ感じになるんやないかコレ?
つまりハートウィグはもうサヨナラや
って流れのハズやねんけど何も起こらんのやろなぁ
デュプランティエ「……」
岡留とかもっといらん
森下は力みのゲッツー、ポップフライやめておくれ
これ9月とか更に上がるのかな
??「馬場、お前を超える逸材がここにいるのだ…」
藤浪もそうだったけどノーコン、て審判が判断したら際どいとこ全然取らんのよなあ
ストライクゾーンのAI補助とかマジで出てこないかな
いうて藤浪ってゾーンに投げたら
打たれてなかった?
突貫だったが何とかしてきた
露骨すぎるって
虎速民思い出し過ぎやろ
ボール球投げるの無駄やからな
この回やぞ
今日は本人も登板してるからね
ええことあるわけないやろ
中日は中野1番でよくね?
中野-森下-近本でバント拒否打線でええわ
1回に50球ぐらい使って無失点とかやってるし平気平気
これは心奪ってますわ
森下に苦言出まくりww
どんなこと言うてんの?
それでいいのか中日
よく選んだわ
テル逆転スリーラン頼む
萎えるわー
森下がチャンス潰してるって
なんか締まりのない試合になるな
同点ツーベースで許しといたるわ
作った(自作自演)
それに乗れるチーム状態ならねぇ
打率よりは低いんか?
低い
打ってくれーーー
得点圏2割7分やから普通にいいぞ
.275やからちょい低いな
少しだけ低い(打率.280, 得点圏272)
まあ誤差の範疇や
贅沢やけど3割欲しいな
楽な仕事よ
萎えとけバーカw
流石🦍ーーーー
あたたたたたたー
目玉落ちたわ!!!
てる子ぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
君の逆神力には頭が下がるww
よう打ったわ
な?ちょっと甘く入ったけど
本当にようやった
で、出ますよ
ヌッス2号やん
属性モリモリやんけ
昔打てなかったけどベンチに置いてる間はれんしょうしてた
取れるとこで取らんから流れが変わってもうたな
最近ソロと2ばっかやったろ
素敵すぎるな
助っ人おらんかったっけ?
馬場タイプであり工藤みたいな投球で
特性は岩貞みたいなタイプ
まだ分からへんで
ボヤき止まらんくてラジオなのに実況させようとしないの草
これはデカい
無死満塁のピンチ潰したらこっちに流れが一気に来たわ
プロの解説もそら流れ流れ言うわな
⚪︎米製貞子
佐藤ホームランの後
自分もってなり過ぎな気がする
なんでやろ
普通に凡退してくれてたらこの展開はなかったわ
投げてる球は米製大勢やしな
ヌッスではないぞ
別にあの打球で大山にその文句は出ないけどな
言うやつはどこにでもおる
けど石伊は打で貢献してるから許されとるやろ
ホンマやな
まあでも井上が悪いとも思わんな
別に普通の采配やしな
ハートウィグの狙い通りやったんかもな
リポDもな
こういうテル上げのためなら他の選手なんぼでも貶していいと思ってる奴ほんま不快
ホームランの後狙っていくのはセオリーよ
ボール変わったのか?
橋本首振ってたからさすがにないやろ
40号も夢じゃなくなってきたな
ちょっと1から溢れた部分はなんなんw
オメガエイド要らんか?
ようやく生え抜き30本が見れるのか
逆方向が出だしたら怪しいな
阪神に呼びたい人材やで
まあ去年もオールスター後ボール変わったぽかったしなあ
リード時は余計なことしたらあかんわ
中日戦は打ててないけどあの打球なら他のカードなら心配ないわ
もう1点ほしいな
ハートウィグの策略やな
ザキさんが大概セーブシチュエーション潰されとるし
これは向こうからしたら痛いな
「細川を変えてしまった」
ルーミーはスライドドアー!
松山離脱で相当試合落としてるんじゃねチュニさん
それともイシダイおよやろうか
例年9月のスーパーモード入ったら行けそうではあるが
本これ
大山は相性悪いカードだと打球も上がらんくなるの今年の定番やったからな
右京「グラスラ打ちましたよ、どうですか」
勝ちパの肩も作れたやろ
オヨ大智で一点差を抑えられるやろうか
40本はキツイんやないかな
本拠地京セラなった時にどれだけ
稼げるかやな
なんか知らんけど後ろの回で打ってくるし
そういう星持ってんちゃう?
ビハインドに最適やな
9回はしんどそうやな
不合理やけどリードしてる側は下手にチャンス作るなは一理はあるんよねこれ
四球四球四球HR三振三振三振に似てるな
ライマル◯しの細川消えたのはでかいな
大山惜しい打球やあ!
「せや佐藤と比べて大山叩いたろ!」
ファンの思考やないよなもう
2軍でな…
代役はやはりイシダイか
だってアンチだし
同じタイプやと思うんやけど慣れてる分不利とかあるんかね
明日橋本使われへんやん
それくらいの信頼感はある
ソース わい調べ
石井頼むで
中継ぎの炎上って割と連鎖しやすいし
流れワル…
これもう岩貞やろ
伊原もそうだったけどこっからやな
簡単には勝たせてくれん
米製馬場ちゃん
米製サッダ
こんなん何回も乗り越えてきたしな
9人中6人はハートウィグの球みて忘れてるからセーフ
砂川リチャードやし
ハーフ
楽々アウトやったやん
しかし岡林ランナー要注意やな
ハーフ
残留するやろ
これ以上探す方が難しいやろ
強いとはいえ
送りで消費出来たのはデカい
父:アメリカ海兵隊
母:日本人
石井やと思った
あの当たりだと鵜飼の足でもアウトになるのね
なら嬉しいかな阪神得意やし
特に当社比は
流れ変えてくれたな。と思ったら
何で田中にボール先行やねん
でも阪神戦打率1割台なんやな
セ・リーグ内では2番目に抑えてるねんけどね
フィールディングとかそつない選手が多い
対阪神打率.167やけどなあ
そんな五味ども相手にすんなっての
そうなんや
イヤな所で打たれてるイメージ強いわ
打たれるなよ坂本
マサシもナイスフィールディングやしな
全部痛い一本になってるんかな
どこも一緒やな
そういうことやね
阪神から見た中日そのものだよ
得点圏のヒットも今日最初やで
嫌な所で打たれてるんやろな
深いとこで舐めてるあの投手もフィールディングはしっかりしてたしな
アホ
好守備も印象に加味されてるんかもな
なんかこないだ才木が田中に四球出してそのあと上林にタイムリー打たれてたしヒットだけじゃなくてその辺の印象もあるかも
理由ぐらい書け
ボスラーも上林もおるからまだ分からへんよ
ただCS慣れしてないし、浮足立った井上が奇策で自滅しそう感はあるけどな
お前もな
勝負でもいいかもなぁ
まあ純粋に打者勝負やな
まあ阪神優勝できたら先発は有利ではあるけど
おっしゃる通り
左抑えるために出してるからね
そのインコースばっかり投げさせて打たれてる場面どのくらいあるんですかー?
お前のイメージで語るなアホ
水を差すようだが一番打たれてるのは巨人だよ
その次は阪神だけど
マジ最高!!!!
よう踏ん張ったオヨヨ
ノーチャンスやわ
大山が7月.364打ってるから、続けば打数は増える
大山が7月.364打ってるから、続けば打数は増える
カットボールってストライクゾーン入ってる?
おんなじ球筋ならストライクと言わざるを得ない
上林はノーチャンスや
上からのやつだと入ってなさそうやった
イシダイからもセーブ奪わんとサキさん怒るで
来年からは先発でもええと思う
米製馬場ちゃん
お茶の間が気まずいがな
あれはちょこっと外れてる
馬場ちゃんとサダやった
外れてると思う
ブライト
ボスラー
チェイビス
かな
アウトローのコントロールコントロールエグすぎる
大相撲名古屋場所開幕
代走で代わってくれてるのはでかいよ
まあハートウィグので帳尻や
ノーアウト満塁の劇場したけど無失点
お察しの通り荒れてたけど最後はまとまってたから次どうなるかやな
頼もしいよ及川
おーん
あざっす
スポナビやと
入ってるけど審判がボールにしたみたいな
位置やったし気になってたんや
これからまだよくなると思うけどね。上げたのがちょっと早かったかも
実況によると内角に弱いらしい
今のところワイはちょっとしんどい気がしてる
でも慣れてきたらわからん
向こうはかなり痛いわな
Twitter上がってるから観て欲しい
威風堂々~
だいぶデータに殉じてるとみえる
基本は三振やけどたまに当たったらホームランってこれもうDV彼氏と同じ心理的支配やろ
よう見たわ
オヨヨがしっかりしてた
役者が違うわな
飴と鞭やね
防御率みてたら0.49やけど
斉藤って火消しとかのイメージやな
こういうフォアボールちゃんと評価してやってくれな
死んだらあかんw
暴れてヨシ!
めちゃくちゃ期待されてんな
でも流石に来年おらんやろな、こっから残れるやつなんてノイジーくらいや
やるなら決めてくれー
コンスエグラ
みんな待ってるぞ頼む
ワイは残すと思うけどな
今の打線見てるとレギュラー確約できないのにきてくれる外国人は貴重
たまに打つし
サターホワイトくらいしか浮かばないんやが…
日本シリーズで3ラン打つのか
打球の勢いを殺してコースもいい、良いバントやった
えらい
中日アレルギー払拭して欲しいわ
ガンケルとか?
一つ言えるのはロン毛が目について仕方ない
リガンとか?
まぁ村上岡本牧オースチンみんな離脱しててラッキーだったね。普通なら取れないからねホームラン王。
ジョンソン
スアレス
.175やな
でも右も大差ない
直近(2003年)
すまん。途中入団での外国人投手で。
?
エ...エドワーズ...
シーズン途中補強でってこと?
それだとブルワーとか
なんか久々に見た
幸先よく始まったのにな
満塁でそれが欲しかったけど1本出てよかったわ
お前はもう寝てよし
それでも2割5分くらいはあるけど
大山ですら1本差やしな
ええやんええやん
さて
アンチにもっこり!?
当てたら点獲れる
齢が・・・
何ならスクイズでも可
キッチリ対策されとるのとピッチャーの再現性が高いと言う事やろな
ホームスチールもさせてくれ
かなり稼いでる
毛量少なく見えてしまうわ
みなさんありがとうございます。
シーズン途中入団で聞こうとしたのですが、そもそも外国人投手自体そんなに活躍した選手いなかったですね⋯。
デュープやネルソン、ハートウィグには頑張ってもらいたい。
打て打て
ゲッツーより2人アウトの方がマシや
勇気と無謀は紙一重やぞ
さあ森下仕上げや兄に負けんなよ
でもスローで見たらボールやな
どっちが勝つか
5代目くらいかな
追加点頼むわ
村上宗隆とか前川右京も系列よな
ヤクのあかんすよもそれっぽい感じよな
代打木浪
こっちの森下翔太も頼む
祖父江ってシュート持ってたっけ
木浪行くか…
じゃあそろそろ打つな(楽観)
酷いな
まあ満塁打ってるイメージないわ
今日はリチャードガチャも当たり入ってたし
満塁森下ガチャもそろそろ当たるやろ
ちっちゃくてかわいい子ばっかりや🥰
自分で獲りに行け森下ー
今そんな事聞くお前
温めたった意味あらへんがな
コッチも気張れや〜
ここで稼いでおこう
ホンマにそれでエエかも
庄司どうやって打つんや
まじで謎やわ
これは火の玉ストレート
シマシマ?
嫌な予感が……
頭おかしい(褒め言葉)
ゴロは絶対に打つな
どんだけデカいねんあんた
乗り移れ!と思ったら強面のヒゲがおるわ
左だしとけばええわ
安心しろ
大抵のやつはそうや
外野フライでええぞ
ヒットは出てるけど
いいところでは打ててない
やっとここぞで出たわ!
巨人勝ったから1つだけ
森下も大人になっとるわ
2025年08月05日 21:04
森下打点なら虎速民の晩飯晒される
はい、お前らの晩飯公開!
抜けてよかった
男前祖父江
これをきっかけに克服してくれ〜
やはりチャンスで光ってる姿が似合う
ごめん打つと思わなかったから手首ぶち切っときます
2本で7打点いこ!
毎回ランナー返す意識皆無でホームランしか狙ってないから7月得点圏1割台なんやぞ
さすが持ち帰れる男は違う
スープ餃子
バーミヤンの焼きそば
なか卯
野菜スープや
流石に歳か
もう一本こいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
三振やねざんねーん
しゅうまい
キャベツ納豆(キャベツの千切りに納豆と卵入れて混ぜる)とサラダチキンや
絶賛ダイエット中
岩崎「夏休み中や」
おらん
でもこういうときの大山って打つイメージある
歳やし中継ぎとして定着して長いからな
大野降ろしたのも早すぎって言われてるぞ
今日は石井大明神だから何点あってもええぞ
お兄さんが友達になってあげようか?
大山頼むわ
準備だけして出番無しは何回もあったやろなw
いいけどあかーん
1点入ったし欲出たんちゃう?
ゲッツーよりええやん
なんかアウトになったけどまぁヨシ!
森下のリプレイやぁぁぁあ!
1人くそ
輝がだめなら大山のママがいる
晒せ!
大山も森下もなんも悪い走塁はしてない
ないけど?
感情がジェットコースターやw
風呂入ってくる。
友達いないならお兄さんに言ってごらん。友達になってあげるから
逆転3ラン打ってここまで言われるの可哀想すぎるやろ
鯖寿司
ホームランで誤魔化しただけで
お兄ちゃん「ええんやで(ニッコリ)」カキーンタイムリー!
贅沢言うなら最低限して欲しかったけど
セカンド走塁は3点目ホーム牽制やね
ナイスでした!
理想的すぎる
挟まれた?
マジで尻拭い絶対してくれるよな
病人か?
今年のパワーワードはホームランで誤魔化してる
さっきテルがホームラン打ってなかったらこの試合負けてたやろうし
つまんねえ試合と思ってたのに嬉しい誤算!
触らんでいい
もう仕上がってるやろし行くんちゃうか?
えっ?ドリスなん
いやいや
めっちゃ楽しませてくれんやん球児
今季このパターン多いよなw
ひとつ立場上げたな このまま抑え2番手やってくれー
たぶん.275 10本 80打点くらいはいけるんちゃうかな
2試合良かったがまだ信用しきれてないんや。頼むで
ハートウィグ-及川-ドリスや!
前半見てる限り勝てる気せんかったんやがw
今、西暦何年だっけ?
あれは森下悪くないでしょ
ズッコケてみてほしかったなw
7月は.364打ったからな
結構前からずっとそう
頼むぞドリス!
ドリス9回は涙モンやな
ドリス居ない時ならそのまま石井やろ
頼むわー
ドリスの登板は納得やわ
胃薬が足りませんね…
いつまでも野放しで釣りコメ垂れ流してるけど
wrc+も多分一緒くらい
なんならクイック放棄してええぞ
まあそれは思うわ
スアレスはメジャーで一線級の守護神やってるし厳しいよなぁ…
ここの管理人は良くも悪くもよっぽどのことがない限りあんまり干渉せんタイプや
ゲッツー希望
パ産に弱いのが阪神
じっくり行こう
さす👶
確かに
よく2塁刺せたわ
バントすんなよ
2023年の優勝時が一番ヤニキに近かったで
怪しくなったら大智だすやろ、肩出来てるし
中野くん素晴らしすぎる
IDコロコロ変わるから管理人も諦めてんちゃう?ID調べてないからわからんけど
ドリス、頼むでー
ずっと勝ってるんやから
高橋も70球いってないし
トングで肉焼くな
それは絶対無いわ
1.3塁なんだよなぁ
それが途中補強のアラフォーリリーフの役割と言われればまあそうなんだけど
あの頃セカンド糸原とか上本やっけな
誰やったっけ?
上本とか荒木やったっけ
あと1人やー
この前も組んでたし、元々ある
ほぼ梅野やろ
あるけど
基本梅野やったな
あとひとつ!
そっから何故か抑えるからセーフ
糸原?
わからん
2017は上本でそれ以降は糸原とかになるんかな
面構えが違う
兼任コーチみたいなもんやと思っててすまん
ドリちゃん胴上げ投手なってもええで
割と投げてるしな最近
普通に通用してるわ
荒木はほとんどマルテが下がったあとのファーストの守備固めのイメージ
球児戻ってきたときと同じ感覚
今思い出すとエグいなw
ベース上外さんやん
地獄やんけ
2021年から変わっとるし
もったいないなこのままやったら来年もいると思うけど
簡単に終わらせないわ
酷い言い方やけど
暗黒時代というか
ホンマに再建期って感じやな
板山も然り
4点差はこれでいい
たぶん今日も石井じっくり準備させてドリスはぱぱっとやろ
無駄遣いせんでええのに
セーブシチュになったのか?
そうみたいやね
イシイ対決やな
肩出来るの早いんやな
若頭ドリス
組長マテオ
用心棒ゴメス
みたいな写真がまた見たいわ
ちょっともったいないな
ビビりすぎやろ
あと一球ゴールに関しては普通に応援合戦やし負けないように声だしたらええねん
セーブシチュやからやない?
中日に一縷の望みも残さん感じか
無失点記録もかかってるし変な事せずに頭からでよかったのでは?
組長マテオやな
点差あるしドリスで良かった気もするが
一緒に移動してる写真あったなw
個人的にはドリスで行って欲しかった
投げさせなくて良かったと思うけどなあ
代わりに若いマッチョがやってきます
相手にワンチャンス作らしてどうすんねん
ドリス続投でも良かった気がするな
とりあえず一勝はしておきたいし
どうせ肩は作ってたやろうし
石井にセーブつくからな
確かに
石井セーブ王全く争ってないのもあるからな
そのままでもよかったと思うけど
セーブシチュエーション
元気なやつは試したい気持ちもわかる
出来れば残り2試合でどっちか勝てれば…みたいな采配なのかな
さくっと1人おさえて
鳥谷入れてやるなよw
ドリスのままで良かったなー
今石井にセーブ1個ついてもタイトル争いに影響せん
◎±2点差の7回
◯4点差以上の8.9回
▲-1点の6-8回
かな。
ドリスが緊急でイシダイはあらかじめ作ってた可能性もあるな
誰残すんやろ
それくらい守護神候補として
慣れさせていきたいんとちゃうの
点取られてからドタバタして岡林まで回したら万が一もあるから石橋叩いたんやろね
あわよくば石井使わずにいければってことやろ9連戦やし
石井は元々使う予定やったしドリスは別に疲労を気にするほどではないしええやろ
次の登板も頼むで
全部コースヒットやしな
2015から鳥谷の守備は普通にグロいぞ
いや今日は流石にちょっと悪かったやろ
正直勝てる試合にはどんどん積んでいっても
問題ない
というか中日の再生工場ぶりよ
最初から石井じゃないのはちょっと欲張ったね
同点9ウラのノーアウト1,3塁で申告敬遠か
ドリスも便利屋にされるのは理解しとるやろ
こりゃかなり打ちにくそう
コースヒットに意味間違えてる
まぁこのランナーはドリスのやし
板山はまあ妥当やわ
自責ちゃうし大丈夫やない?
コレからは取れる試合は絶対に取りに行くんやろ
板山にはそんなに打たれてはいない
まあでも今の阪神にほしいかと言うと微妙なところ
初戦取った
カード頭とったでー
よう勝ちましたわテル様様やな
ヤスは顔も見たくない
5球でセーブのおいしい仕事やな
逆転勝ちは偉いぞ〜
とらほー!
しつこいな
意見が別れるのがそんな嫌か?
初戦とれるのはええことね
9連戦幸先ええな!
勝ち投手ハート様
一昨日、来日初登板(2軍戦)
8-0のビハインドで投げた後、6点の援護
試合は8-8の引き分けに
本日、1軍初登板
0-2のビハインドで投げた後、3点の援護で逆転
試合は6-2で逆転勝利 来日初登板で勝利投手に
山本はどこか獲ってくれた方が本人も出番あるっていう親心もあった戦力外やったのかもしれんけど、板山は育成からよくここまできたわ
なんか笑うけどおめでとう
ハートウィグ初勝利か?おめでとう
勝ったからよし!
テルのスリーランもすごかった!
森下、大山のタイムリーもステキ!
サンキュークリンナップたち
来日初勝利おめでとう
マジでコイツがターニングポイント握ってて震える
すげぇな阪神
アホ晒して逆ギレしてるのワロタ
やっぱ厳しい雰囲気でも流れ変えてくれる佐藤は素晴らしいわ。
幸運の置物やん
岩貞の魂を受け継ぐ者だったか
神宮で沈黙してたから心配やったけど
わざわざテル上げのためにヨソ下げるの下品やからやめてくれ
パワプロで味方にバフかかるやつやんけw
持ってたんやけど勝手に引っ込めたが正解やない?細川途中で下げたわけで
謎やな
結局Aクラス全勝ちか
ええやん、ええやん
負けるやろな...でもひょっとして...
と思たから最後まで試合見たんやろ
クリーンナップももちろんやけど今日は中野がええ働きしてくれたわ
得点圏打率の低さはご愛嬌や
誰かしのいでた気はするけど
現実は非情…😭
ドリスが抑えてくれたら石井が休める。今回は肩作ってたしランナー貯まったから変えただけやろ。
4点差って結構怖いからな。中日舐めすぎ
勝っといてホンマに良かった
一人負けとかゲーム差あっても空気悪過ぎやもんな
こうやってひっくり返ることもある
諦めたらあかんな
名前も可愛いし、幸運も呼ぶとか最高やん
金丸勝ち星取れずに中日勝つ流れやろ
明後日金丸かはわからんけど
そやそや。細川は十分怖いバッターや。簡単に下げて勝てると思うなって話よ
まぁホームゲームまで温存でええやろ
マウンドが高いバンテリンだったから、というのはあるかもね
確かに違う球場でも見たい
向こうの動画出回ってんの見ててもバラッバラやったぞ
たしかに、可愛い子増えたよね!
なんでそこなんだよ
試合終了「ヤクルト広島負けてもマジック1減る」
1が逆転スリーランというこれぞテルっていう仕事やな
岩貞属性、馬場属性
特性2つ持ちとか最強やん
楽にセーブ展開つくとこから慣れさせてく的な
実況「タイガースはこの人役割無かったな…という人が居ませんもんね」
川上「そこが違いですねぇ〜」
怖すぎて草
金丸には可哀想やけど、こういうもんよなぁ
投げては9回1失点やしようやっとる
太ももで首絞められたら死んでまいそうな子ばっかや
ホンマやな!
運ってバカにでけへんなぁ
普通にスカウト怒られ案件やな
外国人助っ人に求めているものですよ
スアレス特性1つだけにしてくれると嬉しいんですけど…
キャピキャピじゃなくてキビキビしてる感じ
テル一択でしょ
まあどこも追ってこないから気が楽だけど
不調やけどホームランで誤魔化してるだけなんよな
足の筋肉とかガチ勢のそれやもんな
なぜ満塁になったのかはもう忘れた
まあ無失点やから……
こないだセーブ失敗したザキに勝ちがつくくらいやし
サダはまだええけど馬場ちゃんの属性は消して欲しいんやけどw
自力優勝残ってるの中日阪神だけなんだから中日にかったら2つ減るにきまってんだろ
ハートウィグはとりあえず除いて
打てる気配全くなかった
甲子園アメフトもやってるからチアも向こう寄りの意識あるんかな
今日も代わってから文句無しやったから明日も期待できそうや
無失点なんやからどこに文句あんねん。
今日かなり球数少なく降板したし
ハマスタのチアも体育会系のお姉さんたちって感じする
誰かを悪く言う必要ある?
「最後ちょっと情けない三振しちゃったので、しっかり気を引き締めてまた明日から頑張ります」
これくらい言わんかい。調子落としてることには変わりないぞ!ホームラン打ったから調子良いと勘違いしてないことを祈るわ
なんならドリスは点取られても勝ったらOKよ
自力優勝残ってたらマジック点かねえよw
(中継ぎを)もやしてしまえ
とらだせん
8回9回で逆転負けが多かったこと多かったこと
病人コメで草枯れる
採用担当の好みなんやろな
自分の常識が全てと思うなよ
めっちゃ悔しそうで草
また明日なw
褒めてるんやろけど言い方w
スマホばっかり見てないで外に出よっか
釣り方が雑、やり直し
しかもこっちの内野もカチカチやしな
甲子園で勝投手これは二刀流ですわ
おは信長
お前もうファンでもなんでもないやん
プロに来たらややこしくなるなw
中日って自力まだ残ってたの?!!
そもそもが逆転するまでもなく勝つからなあ
おるよな誰かを持ち上げるのに誰かをディスるやつ
俺は分かってるって風やけど周りは冷ややかなんよな本人だけが気づいてないけど
やっぱニワカだなお前w
セーブつくから
セーブシチュエーションなったからじゃね?
話噛み合ってないやんかw
あ、つくんか
つく? ランナーおるからか
満塁になった原因?さぁ…?
4点差でランナー2人やからセーブ付くで
ホームラン打ったからって全てよしじゃないねん
内容も大事やろ。内容もな。
普通の打者にこんなこと言わんよ。テルやからこそ厳し目に言うんやで
セーブシチュだから
ホームラン打たれてもまだ大丈夫だから
打者ひとりで済めばまだ消耗少ないから
他に理由いる?
調べたら7.12の甲子園ヤク戦石川おじから逆転勝ちしとるな
3点差以内は勝ちパ、4点差ついたら準勝ちパみたいな
1点ビハインドで勝ちパとか絶対出てこん
ネット見てないで外に出て遊ぼうね
古い話やがブライアントがそんな感じやった
内容のある打席は大山にお任せでええやろと
へーへーご立派な文句ですこと
無失点記録もかかってるからな 自責点じゃなくとも確か失点はつくやろあの場合
およよこれだけ好投してるのにいつも危機感もってるらしい
打たれたら信頼なくすって言ってたわ、えらい
お前如きが厳しめに言って誰の心が動くん??
みんなにかまってもらえてよかったね
遙人めほぼ完璧やった
>1点ビハインドで勝ちパとか絶対出てこん
おなじリーグで見たことあるな
3回で崩れず6回までちゃんと投げ切ったのは偉かったな
でも1人抑えたら無失点記録伸びるからハイリスクハイリターンって感じやな
失点てのは自分が出したランナー返さなきゃつかんよ
2人返してもドリスの失点や
あんなマスコット嫌やわw
1人で何役もやってるいつもの荒らしやで 近本森下にも言ってる
粗大ごみの間違いやで
おデブなイメージしかない
お前、今年何回それ言った?
どう減ってるか全く分からんけどとりあえず減ったからヨシ!
失点と自責点は違うのが野球のルールの難しいところや
テルが打てなかった場面で前後の森下大山が仕留める
これが打線やんチームで戦ってるってことやん
ただ単に選手1人の打てた打てないで語ってるヤツは浅すぎるわ
アレ達成したらチャレンジさせてあげたいな
三冠王の頃の村上もそうやけど、ホームラン王と三振王は表裏一体やし、当てに行くバッティングして欲しくないし、今日みたいな場面で劇的な一打打ってくれるの本当に嬉しい
大山も途中まで良かったのにいきなり打てなくなって結局ホームラン王も30本も逃した
テルも同じ道を行かぬよう油断せずに行こう
ブライアント!
懐かしいな〜 ほんでカッコよかったよな〜
30回くらい言ってそう
残り44試合、5割でも82勝
さすがに優勝はするやろな
何言ってんだか
大山は最初干されてたやろうが
さすがに怪我さえしなきゃ30本はクリアするやろ
なんか思い切り間違ってる気がするぞ
俺が不勉強やったな ひとつ勉強になった
なんか言わないと気が済まんのかこいつは
それ言い訳あるの??
途中までいい勝負してたのに結局勝ちきれなかったのは変わりないでしょ?
しかもコイツに暴言吐いてる方も同じようなレベルの💩やろ
そう考えたら可哀想なヤツやで
マジック点灯以降、負けても毎日着実に減ってるよな
こう言っちゃなんだが今のセリーグで今から30本打てるバッターおるか?と言われたら名前が出てこないな
岡本村上がいたらとかいうタラレバもあるにはあるが
監督まともならもっと勝ってそう
だから今日3点取られた祖父江も記録上は無失点なんよな
自責はそうやけど失点もつかんのか
勉強なるわ
どーやろな
2021年があるからね
2アウトランナーなし2ナッシングの下位打線のときだけリリーフさせればええやろ。
???
ワイらは馬場ちゃんで履修したはずや
ランナー残して降板して後続が打たれてサヨナラ負けしたとしても、負けはサヨナラ打たれた投手やなくサヨナラの走者を出した投手につくやろ?
そういう事や
野球狂の詩読んどき
改⚪︎行マンがマスコットでいいんか?
自責と失点の差はエラーが絡んだかどうかだけやで
あんたも同じような💩??
勝ってもイチャモン付けるしか能がない奴って、やっぱりコメントも低レベルやな
でもちゃんと自分で勉強して、間違いを認められるのは素晴らしいで👏
2021年と今年を一緒にしとる時点でアホやなコイツ
犠牲フライで打率は下がらんけど出塁率は下がるのとか最近まで知らんかったわ
ヒデブ!言うんやで
そうそう、結果的にあのゲッツーから流れが来た
当たり前だろw
構ってもらえるのが嬉しいのかもしれん
釣りみたいな事しか言ってないし
おーん
おーん
コメントする