IMG_0906





2025.09.14
中 000 000 100=1
神 000 000 000=0
[投手]
(中日)
大野-松山
(阪神)
才木-工藤-椎葉
[勝ち投手]
大野19試合10勝4敗
[セーブ]
松山48試合1敗41S
[負け投手]
才木23試合12勝6敗



511: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:16.90 ID:9BKtQ9kUd
マケタデー

513: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:18.00 ID:6oeuM6EC0
こんな試合現地で見たくねえええええ

514: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:18.96 ID:6t8kr9lh0
\(^o^)/オワタ

526: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:29.13 ID:sM1TZtgu0
才木の勝ちもないし明日デーゲームやしこんなもんやな

528: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:30.40 ID:GHyTVbhY0
また明日やで

529: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:30.78 ID:LNHYAovF0
流石にいい加減にしろよ

530: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:31.45 ID:WGjbXR4B0
またマケタデーっと
打てなさすぎや

531: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:31.42 ID:c7/Ub7zl0
なんか横浜戦もだったが、何の感想も無い感じで負けていく

539: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:35.50 ID:Fe4aUFTpd
うーんイライラする!
打てや 点入れろや

543: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:39.92 ID:sliSkGPD0
チュニドラ強すぎやろ

545: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:40.71 ID:QWNGFcSW0
優勝してから甲子園で点取れんなぁ

548: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:41.55 ID:6t8kr9lh0
大野おじさんにどんだけ負けんねん

552: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:42.86 ID:NEQ4r+Z40
別にいいけどどんだけ負けるの?

555: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:45.26 ID:HhMBpJnt0
やっぱ点が入らないのが一番つまらんわ

560: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:48.04 ID:OEW2LOIi0
もうレフトは高寺に左も打たせるか左は投資として中川に任せるかしてくれ

564: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:50.96 ID:fkKDXCuga
才木「防御率1位に切り替えて行く」

569: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:54:59.28 ID:pZEkiQfz0
才木ちょっとかわいそうやな

573: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:04.98 ID:zDHFZ84E0
才木は最多勝確定?

598: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:41.77 ID:9QJUQHnc0
>>573
東が13勝やで

575: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:08.23 ID:6t8kr9lh0
才木可哀想

582: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:21.17 ID:VRC8poEl0
せめてシーズン終了時に貯金30はキープしとけよ

587: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:27.87 ID:cyFGVtdL0
まともに捉えた打球って小野寺ぐらいか

620: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:04.34 ID:zf3DoPms0
>>587
必死に頑張ってたな

590: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:34.82 ID:sz6spjJZ0
良かったのは小野寺の2ベースだけか

591: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:36.12 ID:lzYJG2vT0
最近0封負け久しぶりやなーって言われてたのにまた0封負け

592: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:37.14 ID:QFhczVtv0
昨日は10得点1点差負け
今日は1失点で1点差負け

597: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:39.32 ID:R0gcMkLm0
才木タイトルあかんかもしれんね(´・ω・`)
危険球の影響あるわ
あの試合で勝ちついてればなぁ

682: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:45.22 ID:rhUBSYgF0
>>597
まぁ最多勝は無理やな
最優秀防御率に絞った方がいい

次は神宮なら回避もええかも

602: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:44.35 ID:i15obdPZ0
今日はしゃーない
あんな判定で打者はどうしようもないからな
これは阪神だけじゃなく中日に対してもしてたからな
ゾーンが狂うから両チームは抗議すべき事案やな

604: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:47.40 ID:xDp0fh6M0
去年までと段違いな対戦成績
立浪がアレだったんだな

606: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:48.66 ID:2Sw1RY+IM
見どころは8回工藤の投球のみ

613: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:55:57.97 ID:LNHYAovF0
テラスも付けないし甲子園だけずっと
塩試合やりそう😞

617: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:01.21 ID:8Oz9x3z20
優勝してからめちゃ弱いやん。試合終わるの早いだけまだマシやけど

618: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:03.74 ID:0+Ef8+zi0
まあまあ、CSでこんな試合する前にここでやってくのもいい(オカルト)

622: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:06.03 ID:erjUtxX20
23年も優勝のあとはこんな感じだったしな

624: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:08.88 ID:zO4ypMW10
明日は灼熱のデーゲームやし楽しみや

626: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:11.63 ID:fkKDXCuga
不調とはいえ近本がいないとなんかなあ

673: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:25.88 ID:sz6spjJZ0
>>626
大野やし近本はおらんほうがええまである

628: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:12.82 ID:VNDoQh4X0
甲子園はテラス付けて丁度いいくらいなんだから
何とかしろよ

638: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:31.56 ID:pKHYz82i0
甲子園以外はおもろい試合してんなー

643: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:35.86 ID:Ex8u/5O+0
まぁ次世代ブルペンの芽が育ち始めたかもというポジがあったから良し

645: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:36.92 ID:shAN5+MC0
昨日は坂本勇人
今日は大野雄大
次は会沢か?

664: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:17.32 ID:zf3DoPms0
>>645
ほんまになりそうやんか

646: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:37.88 ID:1tIgWWvx0
才木は最多勝も最高勝率も捨てて防御率全振りでいい
何なら今シーズンもう投げなくてもいい

648: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:56:41.86 ID:kcQ8KOW70
CSまでまだ1ヶ月もあるわけでね

661: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:06.07 ID:RxgEDTuT0
まぁ才木は今日の試合で前回の危険球退場忘れてくれよ
このまま外しか投げれんと厳しいで

662: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:09.86 ID:AqMGIeMT0
才木はメジャー目指すなら球数減らさないときつい
なんか7回くらいで点とられてるイメージがある

677: どうですか解説の名無しさん 2025/09/14(日) 20:57:31.29 ID:IPevCC3y0
椎葉とクドちゃんはええピッチングだったで
原口の初球と最後の見逃しは残念だったなあ