阪神大山悠輔内野手(31)が3試合ぶりの復帰戦を自らの快打で飾った。初回、高寺の先頭打者アーチに続いて1死一塁で打席へ。アクシデントで緊急登板した小沢のスライダーを強くたたいて中越え二塁打。佐藤を迎え入れた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/131c5eeb8d3f5a8395cb082d6da02f6ebd3c16d5
https://news.yahoo.co.jp/articles/131c5eeb8d3f5a8395cb082d6da02f6ebd3c16d5
103: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:03:54.79 ID:u2RffRfS
大山のホームランも気持ち良かった
162: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:38.15 ID:O4P3KYMZ
大山さんホームラン気持ち良過ぎた
257: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:08:21.60 ID:hDAa5fYJ
個人的に「4番大山」が一番うれしい
273: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:08:41.77 ID:obIvLAoZ
>>257
しかも活躍してるしな🤗
しかも活躍してるしな🤗
277: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:09:05.99 ID:18fpSB4t
>>257
そして活躍してるのがええね
そして活躍してるのがええね
327: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:10:37.83 ID:emKoNvU8
やはり大山打てば全然違う
締まるわ
締まるわ
404: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:13:21.48 ID:SFI9ErCW
大山の確信カッコイイわ
614: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:23:03.79 ID:gE15AVxj
何よりも嬉しいのは大山さんの復活弾
635: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:23:58.79 ID:kgxGxJJG
>>614
キレイな弾道やったなぁ まさに月に向かって打て的な
2試合スタメン外した効果もあったか
キレイな弾道やったなぁ まさに月に向かって打て的な
2試合スタメン外した効果もあったか
644: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:24:34.74 ID:emKoNvU8
>>635
月に代わっておしおきする大山
月に代わっておしおきする大山
669: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:25:57.98 ID:gE15AVxj
>>635
あの乾いた音よ
誰かも書いたけど田淵を彷彿とさせる放物線やったわ
あの乾いた音よ
誰かも書いたけど田淵を彷彿とさせる放物線やったわ
619: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:23:27.15 ID:J0bnXav6
大山さんのホームランは在りし日の田淵みたいやった
637: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:24:10.96 ID:YpgpNQLO
しかし大山も休養入れたら打ち出すようになったな
やっぱり休養は必要や
やっぱり休養は必要や
654: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:24:58.33 ID:R8V3Rvay
プロ野球で1軍レギュラーになる人らは天才なんやけど大山には血の汗が滲むような努力を感じるなあ
693: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:27:12.55 ID:IEkZJw7R
>>654
そら金本時代に狂気の練習量やったし
そら金本時代に狂気の練習量やったし
740: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:29:55.31 ID:fys5YzEq
>>654
球児「阪神のレギュラーをつかんだ連中は毎日血が滲むような練習をしてるんだ。
うちに天才はいない!だがウチが最強だ!」
球児「阪神のレギュラーをつかんだ連中は毎日血が滲むような練習をしてるんだ。
うちに天才はいない!だがウチが最強だ!」
674: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:26:03.78 ID:SFI9ErCW
大山は休ませて良かったな
951: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:11.59 ID:349q/50W
今北 西おじ最高やな救世主や
あと大山はこれから週休二日制にしろ
あと大山はこれから週休二日制にしろ
962: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:43:16.24 ID:EyPZsfBq
>>951
中野もスタメン外れてた後すごいよかったよな
ほんまはたまに休んだほうがいいのかも
中野もスタメン外れてた後すごいよかったよな
ほんまはたまに休んだほうがいいのかも
971: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:44:00.24 ID:QmK29apj
>>962
休息は必要やで
休息は必要やで
977: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:44:31.85 ID:y1jO/tGA
>>971
メジャーはみんな休むもんな
メジャーはみんな休むもんな
987: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:45:17.00 ID:PlbF9mCT
>>962
小さい身体でめいっぱい守ってくれてるからな
休息は必要
小さい身体でめいっぱい守ってくれてるからな
休息は必要



コメント
コメント一覧
これが聞けて嬉しい
濡れスポのせいで去年は全然聞けんかったし
無茶苦茶結果残して欲しい
コメントする