阪神・嶋村が振り抜いた打球は、逆方向へ勢いよく伸びた。左翼のサンタナはもう追わない。藤川監督も思わず笑みをこぼす、歓喜のプロ1号だ。ダイヤモンドを一周しながら、右手で虎党が狂喜乱舞する左翼席を指さし、喜びを爆発させた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcb1c404d36d62da63d44de63d8b63a94ec2132b
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcb1c404d36d62da63d44de63d8b63a94ec2132b
137: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:07.14 ID:JSe9fM2u
嶋村すごいわ
138: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:08.02 ID:DCO0V9qv
嶋村のホームランよかったなー
158: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:32.43 ID:2+G6C7MP
しまむらのホームラン出かかったな
これで勝ちが決まったようなもん
これで勝ちが決まったようなもん
161: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:37.63 ID:uk3+xru6
しまむら外野守れんのか?🤔
186: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:06:14.94 ID:kSRH22Ft
>>161
ファーストは守れる
ファーストは守れる
232: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:07:49.05 ID:cy2lS67u
>>186
一軍では無理やろ
二軍ではやってたけどね
一軍では無理やろ
二軍ではやってたけどね
166: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:43.51 ID:UVGjnysl
吼えるしまむらかわよ
169: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:05:52.18 ID:DCO0V9qv
嶋村をキャッチャーで育てられないのですか?
412: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:13:33.57 ID:H/2uRd6p
嶋村交流戦DHいけるやん
421: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:13:49.37 ID:Ol5HZLQy
交流戦のDHはこのままいけば嶋村かな
436: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:14:23.39 ID:z58QMcVO
>>421
ええの見つかったなあ
ええの見つかったなあ
680: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:26:39.90 ID:zElBRWwI
嶋村やっぱさっさとコンバートしたほうがよくないか
あいつだけスイング違うからな二軍だと
あいつだけスイング違うからな二軍だと
694: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:27:14.34 ID:EoElx39g
>>680
レフトとファーストやれたら一番いいんだがなあ
レフトとファーストやれたら一番いいんだがなあ
695: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:27:22.28 ID:emKoNvU8
>>680
ポジションが困るが
来年のDHに向けたいい材料になるな
ポジションが困るが
来年のDHに向けたいい材料になるな
784: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:32:38.15 ID:PlbF9mCT
>>680
テル監督が去年から注目してたくらいやもんな
テル監督が去年から注目してたくらいやもんな
707: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:27:58.05 ID:sJJsArJm
嶋村DHの1番手になりそうやな
729: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:29:20.51 ID:Hsdogxid
嶋村は日曜のヒットも上手かったからな
インの速い球を引き付けてセンター前
今日のホームランもボールをしっかり見て強振
これは逸材やで
インの速い球を引き付けてセンター前
今日のホームランもボールをしっかり見て強振
これは逸材やで
744: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:30:04.46 ID:lfb+zj3u
>>729
しかも逆方向
しかも逆方向
794: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:20.01 ID:KDdVt/vT
>>729
あれは中野ばりのインサイドアウトで上手い事打ったよね。
ああいう打ち方出来るのは一軍にいるのは中野くらいちゃうか?
佐藤でもあそこまでのインサイドアウトで打つ事はないなぁ。近本はあのコースは引っ張るからな
あれは中野ばりのインサイドアウトで上手い事打ったよね。
ああいう打ち方出来るのは一軍にいるのは中野くらいちゃうか?
佐藤でもあそこまでのインサイドアウトで打つ事はないなぁ。近本はあのコースは引っ張るからな
755: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:30:52.22 ID:HU2smRH5
嶋村は今年の練習試合からずっと同じ形で同じような弾道の打球打ってるのが凄い
770: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:32:04.22 ID:ixez/JZx
>>755
オープン戦と公式戦で打ち方弾道変わってしまう若手が多い中、ホンモノ感あるわ
もちろんどこかでぶち当たるかもしれないが
オープン戦と公式戦で打ち方弾道変わってしまう若手が多い中、ホンモノ感あるわ
もちろんどこかでぶち当たるかもしれないが



コメント
コメント一覧
打撃はほんま良いもの持ってるんやなぁ
未来が楽しみ
阪神にはトトロがおる
初ヒロインもやたらと落ち着いてたけど、とんでもない大物なのか?
スタメンマスクも見てみたいが
2軍の試合もスタッツも見てないくせに前進13塁地獄の試合だけで守備難のレッテル貼ってくるしでしょうもなさすぎる
いろいろキレ過ぎw
肩の力抜こう
正しいことを言っていかないとね
コメントする