阪神の“神宮花火大会”の大トリを飾ったのは森下だ。9回1死満塁、拓也の初球フォークにロックオン。4打席凡退のフラストレーションをひと振りに込めた。打球速度166キロ、飛距離128メートル。会心の一撃がバックスクリーンに飛び込んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc24897461d4ac7772c5a2d67200ba804863897b
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc24897461d4ac7772c5a2d67200ba804863897b
90: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:03:31.16 ID:OYrWPyaV
森下4打点ゴチッす
195: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:06:41.65 ID:AkdiKzm2
しかし森下が意地でもHRをって打席続いてたけど最後ようやくでてよかったあれもフライ止まりならどつぼ行ってそうで怖かった
240: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:07:56.03 ID:zejlqkdE
森下グラスラ童貞を脱した
今年はテルちゃんのサヨナラHR童貞もどうか...
今年はテルちゃんのサヨナラHR童貞もどうか...
298: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:09:41.22 ID:cy2lS67u
>>240
サヨナラヒットも無いんよね
サヨナラ犠飛はあるんだっけ?
サヨナラヒットも無いんよね
サヨナラ犠飛はあるんだっけ?
315: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:10:24.83 ID:obIvLAoZ
>>298
へーなんか意外
へーなんか意外
344: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:10:59.48 ID:FGmzi47o
>>298
サヨナラヒットはあるよ
2024年4月の巨人戦
サヨナラヒットはあるよ
2024年4月の巨人戦
366: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:11:49.81 ID:cy2lS67u
>>344
そうやったか
🙇♀ごめん
そうやったか
🙇♀ごめん
402: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:13:14.67 ID:FGmzi47o
>>366
巨人戦でのウル虎ユニのお披露目試合やったかな
大山は3本くらいサヨナラホームランあるよね
巨人戦でのウル虎ユニのお披露目試合やったかな
大山は3本くらいサヨナラホームランあるよね
343: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:10:55.47 ID:uwDjfzKo
森下「ホームラン打ちたい!」
外野フライ
森下「犠牲フライでええか!」
満塁ホームラン
外野フライ
森下「犠牲フライでええか!」
満塁ホームラン
364: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:11:47.04 ID:UVGjnysl
>>343
力み倒しとるとあかんってことなんやね
力み倒しとるとあかんってことなんやね
363: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:11:46.95 ID:9Spwpwwv
けどやっぱ2番やと打席よう回るよね
いつもは9回近中で切れて森下まで回らんって感じやんファンは打席見たいけど調子悪い時やったら打率落ちやすくもなるね
いつもは9回近中で切れて森下まで回らんって感じやんファンは打席見たいけど調子悪い時やったら打率落ちやすくもなるね
399: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:13:02.39 ID:Xt3N6aQO
森下のグラスラは2番に入れた巡り合わせだな
セイバーメトリクスは正しいのかw
セイバーメトリクスは正しいのかw
841: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:36:18.89 ID:sJJsArJm
2番森下はまったな
853: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:36:55.24 ID:VBZzvDJ3
>>841
牧2番とか嫌だったしな
牧2番とか嫌だったしな
874: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:49.15 ID:PsH7QrvE
森下はなんとなくだけどやっぱ3、4番が好きそうなんよな
佐藤も3番好きなんやっけ
佐藤も3番好きなんやっけ
882: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:38:19.97 ID:GwwWErEj
>>874
2番のほうがたくさん回ってきてええやんか
2番のほうがたくさん回ってきてええやんか
898: どうですか解説の名無しさん 2026/05/12(火) 21:39:14.10 ID:emKoNvU8
>>874
今どきの若い選手やしどんどん打順回るメジャー式も嫌ではないと思う
森下とか張り切りすぎて空回りしてたし笑
最後にやっと捉えた
今どきの若い選手やしどんどん打順回るメジャー式も嫌ではないと思う
森下とか張り切りすぎて空回りしてたし笑
最後にやっと捉えた



コメント
コメント一覧
コメントする