FullSizeRender



77: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:04:35.88 ID:53oi109R0
モレッタが漏れった

80: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:04:58.52 ID:NnXvNdPa0
小野寺下げて誰上げるのん?誰かいたっけ

82: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:06:09.37 ID:ScrM3eht0
>>80
立石

83: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:06:11.57 ID:RdpUCS84d
>>80
右の外野手やと立石やん

110: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:11:09.07 ID:4aTH1UjK0
>>80
立石やなw

平田「米子編(があるかどうか)はトム・クルーズに聞いてくれ。そうでしょ?ミッション:インポッシブルだよ」

89: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:07:42.04 ID:kiaZK5YSr
桐敷残ったんや
まぁ上がってくるのが岩貞や富田やしな

90: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:07:45.01 ID:P5sTslFn0
モレッタやっと落ちたか
桐敷はまあ勝ちパ以外で使えよ

91: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:07:49.54 ID:8Np3A86S0
モレッタより桐敷やろがーい!

94: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:08:35.45 ID:EUxoAhsF0
桐敷も下で調整させたほうがいいと思うけどな

96: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:08:43.44 ID:NnXvNdPa0
いやいやモレッタは球速からして出てないもの、投げさせなさすぎたせいかもしれんけど

97: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:08:56.97 ID:czzdFEkB0
おーん桐敷残留

個人的には嬉しいけど戦力として計算できるのかな
神宮以外でもダメなら抹消なのか、左腕不足か…

99: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:09:20.31 ID:+KZMdb/K0
立石2軍でも試合に出てないのに今上げられる訳ないやん
壊れたら誰が責任取るんや?

108: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:10:34.90 ID:jIIurprO0
>>99
北陸遠征でもう2試合出てるよ
守備には就いてないがね(守備は練習のみ)

191: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:30:05.39 ID:+KZMdb/K0
>>108
うーん、立石北陸でヒット打った?

198: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:31:49.72 ID:5+0ko/0R0
>>191
2本ぐらい打たんかった?
長打付きて

143: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:18:56.13 ID:w3Hehsqo0
>>99
ただのネタにされてるだけ
打席数さえ制限ある立石の1軍昇格はまだ先

111: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:11:39.92 ID:P5sTslFn0
立石は交流戦DHからじゃねーの

117: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:13:13.25 ID:NnXvNdPa0
>>111
前倒しかなあ、だって2軍でやらせる必要ないやんか、1軍で試してみないと

116: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:12:35.38 ID:4aTH1UjK0
なぜ桐敷が残ってるねん
どっちかと言えばモレッタは被害者やろwww

120: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:13:25.16 ID:qpZk8fE00
>>116
桐敷も落ちると思ったのにわけわからんわ

130: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:15:12.24 ID:jIIurprO0
>>116
死球1つあったけど、犠飛にならなきゃ平凡なフライアウトだしな

124: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:14:25.42 ID:kiaZK5YSr
ピッチャーキツいな
調子悪くても二軍に落とせない投手層

126: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:14:32.98 ID:G7QSIOgG0
モレッタ、4月はどんどん投げて球速上がったがGWの期間放置したら球速もコントロールも悪くなったので二軍で投げて調子上げてねって感じなのか
それともただの腹いせで落ちたのか

134: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:16:09.86 ID:lsweWogN0
モレッタ全然球速出んしなぁ。
前川でなく小野寺落としたのはユーティリティは元山で足りるということか。
昨日3打点の百崎上がるかな?前は大怪我で立ち消えてたよな

139: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:16:58.97 ID:EUxoAhsF0
モレッタは球速が終わっていたから落としてあげたほうがいい
疲労なのか故障なのか明らかにおかしい

162: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:22:27.28 ID:qaeUnkoR0
モレッタ抹消は当然やと思うけど
満塁で1番押し出しのリスクがあるのに何で使ったんや

165: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:23:24.29 ID:0c4F1F9V0
>>162
押出しのリスクないやつブルペンにおらんで

164: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:23:20.58 ID:v/GfuJDn0
謎に評価の高い桐敷
謎に評価の低い石黒

237: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:40:10.31 ID:LGAzJAHf0
>>164
左がいない投手事情やな桐敷復活にかけてるのは

239: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:41:24.84 ID:v/GfuJDn0
>>237
今の野球でそこまで左右重視しなくていいんじゃないか
そもそも打たれる左とか意味ないしな

244: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:41:59.64 ID:W21tW6730
>>237
島本出して伏見とったから左いない

170: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:24:57.10 ID:BCdNyn/+0
モレッタ小野寺落ちたか
代わりに誰上げたらええんやろ?

188: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:29:47.79 ID:v/GfuJDn0
1人は石黒だと思いたいけど木下かも
野手は上げる奴が思い浮かばないからその2人かなあ

201: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:32:27.51 ID:G7QSIOgG0
下村ー!立石ー!助けてくれー!

204: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:33:32.79 ID:v/GfuJDn0
立石はファームで50打席くらい立たせてからって言ってなかったっけ

210: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:35:10.62 ID:ATqGQWFR0
立石まだ守備についてないからなー

249: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:42:17.76 ID:JoHpuQ9gH
そらモレッタも落ちるだろうけど桐敷もなんで生き残ってんだよ

278: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:55:04.83 ID:NbH+lKT+M
>>249
右Pはたくさんいるけど左Pが居ないから

左の残機はルーカスイトマサ伊原門別あと育成伊藤稜
これで全部

279: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:56:12.82 ID:4aTH1UjK0
>>278
殆ど打ち落とされてるしw
もう門別にリリーフしてもらうしかないやん

283: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:56:31.09 ID:lQpbosEU0
>>278
伊原は元々中継ぎ想定やったし今年は中継ぎやってほしいわ

288: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:58:54.84 ID:1l2guj7NM
>>278
ルーカスは腰骨折だしなw

253: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:45:07.71 ID:LGAzJAHf0
左中継ぎはもう他チームから緊急トレードして獲得した方がええんちゃうか
どうせ外国人助っ人は即戦力にならん変なんしかとってこんし

254: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:45:55.06 ID:mWLz1wTS0
>>253
少なくともセットアッパーなんてトレードでもらえないぞ

255: どうですか解説の名無しさん 2026/05/14(木) 15:47:12.90 ID:yeuo7wrE0
左の中継ぎトレードしたら左の中継ぎ足らないとかギャグかな