FullSizeRender





2026.05.17
広 000 000 100=1
神 000 000 000=0
[投手]
(広島)
岡本-髙-ハーン-中﨑
(阪神)
才木-及川-岩崎
[勝ち投手]
岡本2勝2敗
[セーブ]
中﨑5S
[負け投手]
才木2敗
[本塁打]
(広島)
-
(阪神)
-



440: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:20.36 ID:tajjpRwd0
マケタデー

446: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:21.80 ID:uWUvQCXM0
無理かー

449: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:22.62 ID:2W/YG4dX0
3時間返せ

451: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:23.00 ID:JqUu4xJT0
ホンマ無抵抗

456: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:24.43 ID:6cORHlAW0
才木可哀想

459: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:25.75 ID:XhnkKX9U0
完封負けか…

460: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:26.95 ID:fh4Au0wi0
なんとまー

461: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:28.26 ID:nPsfMwZS0
はぁ〜(クソデカ溜息)

464: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:29.22 ID:+pXhiZfW0
いつの間にか1勝2敗力になってるやん

465: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:29.38 ID:1u9OmqDF0
完封負けなんていつ以来だ…

508: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:45.63 ID:0+kP5KKS0
>>465
一昨日以来

469: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:31.18 ID:WAEfygqe0
ケインヘッスラせえへんやん
成長したなぁ

472: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:33.44 ID:kdB+EjRN0
才木可哀想😢

473: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:33.93 ID:IRka/30s0
つまらん試合だったな

481: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:37.36 ID:6cORHlAW0
満塁での森下が全てやな

491: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:39.71 ID:IDMWw7kr0
才木見殺しやな
0点じゃ勝てん

492: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:39.77 ID:UMe0Ru3+0
再来週から交流戦やし仕切り直しやな

495: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:40.40 ID:aJcvmg8n0
ヘッスラしなかったのは成長したなケイン

497: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:41.46 ID:4b3MOHCv0
ゼロとか恥ずかしく思え

506: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:44.06 ID:nIRPLMy/0
植田走らせんベンチがチキンやわ

510: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:45.64 ID:RGIdof3Q0
なんにもしないで負けたな

511: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:45.75 ID:qiAuGcfk0
テルだけじゃ勝てんわな

514: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:47.65 ID:iFUBxMfd0
1失点で負けるとはな

523: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:55.21 ID:wwTuGznq0
あーあ
才木良かったのに勿体ないゲームやった
野手がショボすぎた

524: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:55.33 ID:SkWGe2Fm0
1点ビハインドで打線死んでるのに動かなすぎやろ

525: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:55.77 ID:x2PnE3ohH
才木の4回までは面白かったな
あと及川復活の兆しとザキさん好投は良かった

526: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:56.24 ID:QrNfR0Ypa
近本がいない
森下重賞
678が非力

765: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:07:37.52 ID:gtrhhOoe0
>>526
近本消えて8勝9敗
中野と小幡もひどいねん
捕手は当然打たんし

536: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:03:59.82 ID:L/s+2CgC0
しゃあない、6月優勝は諦めた

543: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:04.60 ID:6BMAkKi7r
打線が冷えきってるな

546: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:06.15 ID:3C4yEnlk0
まーた完封負けか
クソみたいな流れになってるな

547: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:06.34 ID:9q0BLjs50
森下が打たんと得点にならん
佐藤だけでは連敗するわ

553: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:10.75 ID:2EEE1uEi0
4カード連続勝ち越しなし

554: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:11.40 ID:xyLIKxpf0
1カードで2完封されるって何をやっとるん

556: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:13.42 ID:nPsfMwZS0
広島に負け越しとか…

559: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:15.47 ID:vlO74uwy0
森下不調ならなかなか点入らんねんな

560: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:16.13 ID:eRNJKHy00
これは打線が奮起してくれなきゃ3位転落あるな

567: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:19.86 ID:fh4Au0wi0
森下の調子が悪いと辛いのー

568: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:20.03 ID:JUyS4RUE0
優勝どころか3位に迫られとるやないか

573: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:27.35 ID:4VBP8Rwu0
先発はずっといい感じなんだけどね

575: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:28.08 ID:1u9OmqDF0
3試合合計 広島4点、阪神3点

621: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:58.57 ID:0haxKkvt0
>>575
サッカーですか?

587: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:38.17 ID:IDMWw7kr0
なんでこんなに走らないんやろな
ベンチは明確に指示出してるんか?
それなのに植田がチキってるだけなのか?

855: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:10:03.07 ID:gtrhhOoe0
>>587
なんかおかしいよね
走るのは1,3塁と高寺だけ

589: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:41.49 ID:ifcM41gY0
10点取らなくても良いからコンスタントに点を入れろって

590: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:41.99 ID:K9eDsGsd0
植田に代えた意味が全くなかったな

883: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:10:51.55 ID:gtrhhOoe0
>>590
いつものことやん
植田も熊谷も矢野時代はこういう試合
ほとんど走ってたのに岡田藤川になって
走らなくなったんよ

592: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:43.20 ID:8jWb3d570
クソ打線
才木は頑張った

594: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:43.54 ID:aJcvmg8n0
盗塁できなければエンドランするとか策はあったでしょ

595: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:43.74 ID:45tFyget0
とりあえずヘッスラ禁止令出されてるのは確実っぽくて良かったw

613: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:57.29 ID:ZG7HNAEO0
また0点てあんた

622: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:04:59.14 ID:9p+MhzT00
まぁ今のチーム状態なら月間勝率5割で御の字やろ

626: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:03.84 ID:3Sfpz3Qs0
才木頑張ったのにな

628: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:04.08 ID:d4neZs2q0
点取れる日は点取られる
点取られへん日は点も取れへん
チグハグや

631: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:04.68 ID:6cORHlAW0
ピッチャーが立ち直ってきたら打線が死ぬとか
火曜から立石あげて

644: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:19.88 ID:cTgNWt380
村上・才木で負け越しかよ
まあ打てな勝てんわな
こういうときこそベンチが仕掛けたりしなきゃいけないのに
選手の力だけで野球やってるだけじゃ限度があるわ

648: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:20.68 ID:s6injwvQ0
ネガポジ両方極端なのはいらん。
冷静に見てたら今は普通に弱いわ

676: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:48.91 ID:Jrz+cHnd0
>>648
ホンマそれな

711: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:36.56 ID:yE3uOcNm0
>>648
まあそう言う時期よな
ずっと強い
ずっとうまくいくなんてないからな

716: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:39.28 ID:x2PnE3ohH
>>648
ま、しっかり若手使って
次の黄金期やな
もちろんまだ優勝は狙えるで

722: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:49.41 ID:eRNJKHy00
>>648
ほんとそれ
点取れなきゃ勝てんしな

665: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:34.79 ID:Hj08Fqc10
9回下位打線に代打無しかよw
まぁ、投手陣は盛り返してきたし、暫く辛抱やなぁ

666: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:36.79 ID:8Ef1KAx+0
森下24-1やでどうするの外すか打順下げるか

668: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:39.67 ID:QrNfR0Ypa
2024年岡田野球に似すぎてなあ

781: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:07:57.36 ID:6hygCWJf0
>>668
やっぱ気が緩むのかな
投手は疲弊してるだろうけど

683: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:05:56.63 ID:jjbTXVVn0
1点差なら色々動いて均衡破らないと

694: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:12.04 ID:eCh8/HI40
テルの打球が届かんかった時点で完封は覚悟したわ

700: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:19.79 ID:9wg9SVZh0
高寺佐藤大山森下で良くね
とりあえず高寺と佐藤の間に無駄なもの挟まない方が点取れそうだが
中野は8番あたりでいいやん

704: どうですか解説の名無しさん 2026/05/17(日) 17:06:21.85 ID:4oRQav+G0
岡本くん良かったから厳しかったな
牽制で逆をつかれて帰塁出来なかった大盛へのタッチが超優しかった大山見れたのが唯一の見せ場やったなw