FullSizeRender
 阪神森下翔太外野手(25)が19打席ぶりの安打に安堵(あんど)の表情だ。3回に痛烈な中前打で出塁。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5073f04de616b77f8810b2ee188860bb0b91c7f



82: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:16:44.58 ID:NcR6rkq2
森下に2本出て良かったわ

258: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:20:28.79 ID:rv6QS9BI
森下大山が戻りつつあるのはテルも助かるわ、あとは中野やな

411: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:25:03.02 ID:uHxRvnMI
立石が入って森下は気合い入ったな
相乗効果出てるわ

443: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:26:08.72 ID:Ct7dyiNG
>>411
森下気合が入りつつ良い意味で冷静になったかなって思った

432: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:25:48.13 ID:Pz3QwfSS
森下久しぶりにヒットやったけど別になにが悪かったわけでもないし今日何かが急に良くなったわけでもないしまじでただの運でしかないがあんなに速い打球がずーっと安打にならんこともあるんやなってアホらしくなってきた

515: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:29:08.58 ID:BK0uBsJV
>>432
まぁ数値上完璧なバレル打球も風でアウトなってたからね

563: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:31:27.23 ID:AJfLjLXM
>>432
森下も本当に打てないときは無理やり引っ張ってサードゴロ連発してる時
まあ実際4試合ノーヒットやったから良くはないんやろうけどセンター方向の凡打が多かったから立ち直りは早いと思った

670: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:37:21.58 ID:mFSfroRB
森下、立石合流後に賢者タイムみたいになってたなw

気持ちは熱く、心は冷静によな

731: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:41:15.13 ID:qtQIcjH+
全然試合見れんかったわ
立石が起爆剤となってくれた感じかな
森下も元気出てきたんちゃうか😊

772: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:44:23.55 ID:OEBJVCRo
>>731
森下めっちゃ楽しそうやったで

781: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:44:52.17 ID:mCpxssJd
>>772
子供見る親みたいな顔してたわw

790: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:45:09.15 ID:qtQIcjH+
>>772
ハイライトで立石打ったときウキャウキャしとったな🐒

822: どうですか解説の名無しさん 2026/05/19(火) 21:47:38.72 ID:oO9Z/pWF
>>790
後輩の活躍を素直に喜べるのは良いことやな
内心思うところは打席で吐き出してくれたらなお良い